エc*σᴗσル ツバサ、あなたの苦労をずっと見ていたわよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:30:30

    エc* - ᴗ -ル 本当によく頑張ったわね?


    エc* >ᴗ<ル 遂にその我慢が報われ莫大な富を得るわ


    エc*σᴗσル この婚約を逃してしまえばこれまでの苦労は全て水の泡よ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:33:10

    どうせ求婚だろうなぁと思ったら案の定だよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:35:53

    やっぱり結婚したいだけじゃねえか!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:38:27

    ゴールドエルちゃん!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:41:32

    今日のわんぷりに触発されてしまったか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:43:57

    実際に鳥系男子は押してなんぼだから…
    先輩がそれを証明してるから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:56:18

    エc* - ᴗ -ル 世界中があなたを否定しても


    エc* >ᴗ<ル 私だけはあなたを認めてあげる


    エc*σᴗσル 散々苦しんだの もう楽になりなさい


    エc* - ᴗ -ル そんなあなたにやることがあるわ


    エc*σᴗσル この私と今日中に結婚するのよ!


    エc* - ᴗ -ル これがダメならもう人生を諦めなさい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:57:38

    >>7

    cツσᴗバサ 急に辛辣!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:21:46

    >>2

    スレタイの時点で大体察してたのに笑ってちまったよちくしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:24:57

    誰だよエルちゃんにゴールドタイガー教えたやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:36:24

    >>10

    こちらの世界の流行に敏感でそれを面白がってエルちゃんに教えてそうな人物


    いったい聖だれはさんなんだ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:40:07

    赤ちゃんからいきなりソラまし以上に成長しちゃったから、誰もミラーパッドにみまもりフィルター入れてなかったんだ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:53:42

    >>11

    誰ヶ丘さんの可能性もあるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:27:42

    cツσᴗバサ 人をお金で釣ろうとするのはダメですよプリンセス

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:36:47

    >>13

    やだよミームに詳しいましろん

    でも中2だしtiktokやってるだろうしな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:52:29

    cツσᴗバサ 人の心はお金では買えませんよプリンセス

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:33:20

    というか、ツバサ君はスカイランドの防衛システム作ってるんだからお金には困らないでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:23:45

    >>14

    元ネタにも刺さってる正論だこれ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:02:50

    やだよ声ガッサガサなエルちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:09:01

    このテンプレってことはやっぱり詐欺か
    結婚詐欺とは関心しないぞ

スレッドは9/30 10:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。