【閲覧注意?】ここだけノアが完璧で究極のストライカーとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:30:53

    ありとあらゆる人物から愛憎入れ交じる激重感情を向けられている世界
    何度か刺されそうになったし、なんなら刺されたことあるけど包丁の方が折れてノアは無傷だった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:32:10

    ぅわノア様っょぃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:32:54

    スラムで生き残れた説得力が増していくの草

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:37:27

    誰よりも強い君以外は認めない……ってコト!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:38:05

    誰よりも強い君(包丁にも勝てる)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:39:31

    そりゃ復活戦で國神が生き残りますわ
    むしろ彼以外誰がこの化け物フィジカルのコピーになれるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:43:18

    各方面から激重感情を向けられてんのに一切気にしなさそうで草

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:49:06

    包丁で刺されても拳銃で撃たれても隕石が落ちてきても無傷だったとかさすが世界一のストライカーだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:56:01

    ノア様のシュートで地面にヒビが入ったと初めて聞いたときは思わずドン引きしたものだが今となったらそんな当たり前のことに驚いてた自分が恥ずかしいぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:58:02

    >>7

    なんかやべぇ怪文書とかやべぇ感情向けられても涼しい顔してそう

    さすがノア様

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:00:18

    スカウトもコーチもノアのストライカーとしての才能に脳焼かれてそう
    ノアだけ贔屓されてだして周りの子どもからも愛憎入り混じる感情向けられてるけど一人でボール蹴ってるんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:02:03

    シンプルに包丁が折れるってヤバいな
    どういう筋肉してるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:05:15

    ノアの才能を羨んだ野郎に窓から突き落とされても華麗な着地を決めてるのを見たときは思わず拍手してしまったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:07:30

    ありとあらゆる人物なんだったらひょっとして俺らも範囲内か?
    は?ノエル・ノアは包丁ごときでは死なないんだが???

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:09:29

    ノア様は死ぬまで世界一のストライカーだし生き神みたいなもの
    海にシュートしたときにモーゼみたいに真っ二つに割れたって伝説を知らないの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:14:09

    突如としてサッカー星からやってきたサッカー星人とのあの戦いでノア様が勝利を収めた瞬間の感動は一生忘れられないよな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:14:49

    なんかこのノアだと、絵心がコピー作ろうとしてんのもスルーしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:17:21

    このノア様に強い憧れを持つも、チームメンバーとして試合で囮にする判断を実行する潔さん何者だよ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:19:33

    ノア様は囮に甘んじてくれてるだけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:19:48

    >>18

    この世界じゃノア(様)を囮に……?ってすごい顔されてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:36:06

    クリスやカイザーが本編より感情ぐちゃぐちゃになってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:37:00

    そうなるとノアに止める手立てがないと言わしめたスナッフィは何者??

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:39:40

    >>21

    クリス「ノアを超えられない!だがそれでこそノエルノア!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:42:10

    もしかして:ニノ枠

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:44:43

    正直カイザーはブレーキが緩そうだからこの世界だと一回くらいはノアを殺そうとしたことがありそう 
    まあ神に等しいノエル・ノアに死など無いから失敗続きなんだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:49:56

    日課感覚でノアを殺そうとしては失敗してふてくされるカイザーに何がしたいんだコイツと思ってるノア様はかなりツボ
    もし殺してしまってもあのノア様ならさらに進化して復活してくるだろうから安心だね!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:37:41

    ありとあらゆる怪文書、犯行予告、○人未遂、爆破予告を受けてなお、ぬーん顔の男…面構えが違う…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:07:52

    このノアに「独裁者さま」って言われる絵心さんってどんだけだよ。
    人生最初のライバル扱いしてたりただの戦友って言われてたりするの周りはどう思ってるんだろ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:53:09

    >>18

    潔さんわりとノア様に対して雑な扱いとかするからな

    ぬーん顔のときとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:25:51

    ノア様なら某推しの子展開来てもメンタルぶれずに生きててそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:13:41

    そういえばリアルに包丁刺されかけて無傷だった人いたよな

スレッドは9/30 12:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。