ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:35:27

    カヤが先生のサポート役兼各学校の現状調査役としてシャーレに出向していた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:36:09

    アビドス1章で2人していきなり行き倒れするのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:39:21
  • 4124/09/29(日) 11:47:43

    >>3

    やはり先駆者はいたか…

    あにまんにも類似スレありそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:48:25

    まあそれはそれ
    これはこれだ
    スレ主のオリジナル展開も見てみたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:49:02

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:49:30
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:49:32

    別に何個語られてもいいじゃん?IFパターンが増えるのはいい事や

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:50:48

    スレ主の世界線のカヤも見たい
    先カヤはあればあるほど良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:53:03
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:54:15

    先生とカヤとのアビドス1章か…2人いれば遭難は流石にないと信じたいが…どうだろう…砂漠だしな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:56:47

    >>10

    秘書カヤは割と背景に改変も入ってた気がするし、この調査員カヤちゃんは本編そのままで考えればいいでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:57:11

    >>11

    地元民ですら遭難されると言われてるんだ

    そこに外様で普段デスクワークしかしてなさそうな2人が来たら……ね?

  • 14砂狼シロコ24/09/29(日) 11:57:11

    「誰か行き倒れている…しかも2人…ピンク髪の人はテレビで見たような…取り敢えず学校に連れて行く。」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:00:09

    瞳がちゃんと白黒オッドアイなの芸が細かすぎる

  • 16124/09/29(日) 12:09:39

    >>12

    大体カルバノグで出てきたスペック想定でおk

    ただ、個人的な妄想でカヤはめちゃくちゃタフであって欲しい(再生力のツルギとは別方向で、体力と防御力がすこぶる高いイメージ)

  • 17124/09/29(日) 12:14:22

    カヤ、アビドス組の地雷を無意識に踏み抜きそうでちょっと怖い
    借金返済のあれこれを『無駄な努力』とか言いそうで

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:14:38

    カヤがアビドス行くときは連邦生徒会の服装?

  • 191824/09/29(日) 12:15:28

    それともアビドスの制服の姿?
    (画像は今作りました)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:15:57

    最初はまあアビドス組からしても今になって偉い人が来たの?って感じだからギスギスから距離詰めてく流れがありそうよね

  • 21124/09/29(日) 12:18:39

    >>18

    >>19

    野生のコラ職人!?!?

    ありがたやありがたや…

    序盤(水分不足で倒れた所をシロコに拾われる)までは生徒会の服で、その後はアビドス制服かなぁ

    カヤはめちゃくちゃ嫌がるけど(超人、引いては生徒会であることに執着してそうだし)、デメリットを復興委員会に並べられて渋々着るみたいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:22:17

    カヤとシロコとで友情芽生えたりとか見てみたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:26:51

    切り抜き精度引き上げたカヤちゃん強化パッチ置いておくね
    みんなもカヤに好きな服を着せてあげよう!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:28:38

    アビドス編で対策委員会とカヤとで友情が芽生えていたけど
    あまねく編でカヤ?が敵対する展開とかありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:41:24

    一緒に行くってことはシャーレ扱いで行ってる可能性はあるね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:46:00

    >>19

    ほんとだ、既存のアビドス系カヤと別だ……何故わざわざそんな労力を……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:58:40

    別スレから持って来ただけのやつだけど連邦生徒会じゃなくてシャーレ扱いで行くなら連邦生徒会のとは別の制服で行って欲しさある。動き易さとか機能性を重視した特注スーツ着て欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:00:06

    砂漠でスーツはマスターキートンなんだよな

  • 29124/09/29(日) 13:09:36

    >>27

    なるほど、砂漠ならスーツも映えるか…

    先生とお揃いになるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:49:01

    防衛室長から得体の知れないシャーレとかいう部活に出向とか左遷にしか思えなくて不満タラタラなカヤ
    対策委員会編序盤は先生とか対策委員会を煽りそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:50:50

    >>25

    シャーレの女性着ってどんなのなんだろうか?

  • 32124/09/29(日) 15:37:44

    >>30

    そりゃもう煽りに煽って地雷原でブレイクダンスよ

    まあ多分、ユメ先輩の件に触れかけた所でおじさんがホルスモードになって止まる感じじゃない?

    そんでもってその後、カイザーの怪しさにいち早く気づいて証拠集めに動くとか(クーデターを潤滑化する為に先生へ好印象を植え付ける的な)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:43:32

    >>30

    カヤは外面は良さを活かしての交渉が武器だから意味もなく煽ったりはしないんだよね

    身内だと認定されなきゃ不満は聞かせないと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:43:17

    毒舌で皮肉家だけど発言は本質を突いていてそれで一度火がついたら熱血家になりそう?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:56:42

    >>31

    シャーレは別に学校じゃないので制服とかなさそう

    着るなら連邦生徒会の部活なので連邦生徒会の制服か?


    部活で部活着があるところってあったっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:20:13

    >>32

    カイザーの怪しさにいち早く気づいて証拠集めに動く

    (ずっと癒着しているカイザーへ恩を売ろうと、証拠を纏めて隠滅しアビドスを確実にカイザーの物にするため)

  • 37不知火カヤ24/09/29(日) 22:29:26

    「本気でカイザーに売り渡すと思いました?
    あれは芝居ですよ。カイザーの不正の証拠を掴むための。
    懐に入るためには信用を得ておく必要があったんです。
    カイザーはああ見えて用心深いので、本気で裏切るそぶりを見せなければ信用されないと思いましてね。
    黙っててごめんなさい。でも許してくださいね。
    『敵を騙すにはまず味方から』って言うじゃないですか。
    さあ、反撃開始といきましょうか。」

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:32:45

    ぎりぎりまでカイザーと連邦生徒会を天秤にかけてたんだろうなぁ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:34:51

    証拠を掴むために裏切ったフリするとか、ねずみ男や大和田常務みたいなムーブしている…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:36:12

    これは超人

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:38:17

    カヤがカイザーを裏切るなんてありえる?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:38:54

    >>41

    元からカイザーの忠臣という訳でもないが…

  • 43不知火カヤ24/09/29(日) 22:45:03

    「裏切る?人聞きの悪い。
    私はカイザーを利用していましたが、一度も仲間と言った覚えはありませんよ。
    勝手に私を仲間だと思っていただけです。
    全く間抜けですねカイザーの連中は。
    私を仲間だと思っているから重要な情報も簡単にリークしてしまうんですから。」

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:46:33

    >>35

    正実とか万魔殿とか保安委員とかC&Cとか救急医学部とか救護騎士団その他にも色々あるぞ?制服ありの部活

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:51:43

    >>44

    挙げてんの治安維持組織ばっかだな

    そうなるとシャーレの制服はどんなのになるんだろうな

  • 46124/09/30(月) 00:48:16

    >>43

    うーんこれは未来の超人

    ……つっても、たぶんこれクーデターよりも現状維持の方がメリットがあるからなんだよなぁ

    ここら辺の思考回路に変化を与えるのはどこらへんかね?トリニティ編?

スレッドは9/30 12:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。