クロスボーンガンダムX3には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:35:38

    みんなもそれはわかっとるはずや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:36:17

    外部露出が少ないことや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:36:22

    ビームシールドが無い…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:37:03

    Iフィールドの冷却時間の関係上30秒無防備にならざるを得ない…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:37:16

    ムラマサ・ブラスターとIフィールド・ハンドと主な武装がピーキーすぎることや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:37:23

    ABCマントが無いことや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:38:00

    プレバン送り=糞

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:38:52

    おーっ Iフィールドやムラマサ・ブラスター等の試験運用の予備機やん元気しとん?(X3ではあるが3号機ではない)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:38:54

    主役機だけど出番が少なくクロスボーン・ガンダム=X1みたいな印象になってることや
    まぁ短い出番で活躍は印象的だしワシがガンダムで一番好きなモビルスーツだしトビアも「俺のX3」って言うほど思い入れあるみたいだからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:41:41

    >>3

    よく考えたら大気圏脱出時にビームシールド装備してるヤンケシバクヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:42:25

    >>4

    両方が冷却に入る場合ってサイクル的に相当数回さないといけないから普通は15秒じゃないのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:44:35

    >>10

    ブランド・マーカーはオプション装備じゃないのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:44:39

    クロスボーン・ガンダムX1パッチワークの材料にされたことや
    ここでX3主体のパッチワークになってたらもうちっと印象づけられたと思うんだよね
    まっパーツの問題でX1主体にならざるを得なかったンやろうけどなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:46:20

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:48:30

    >>14

    というより1基辺り105秒使用直後に120秒強制冷却だと合間15秒じゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:48:42

    >>12

    ウム…X3の弱点と読んで反射的に書き込んだ後にブランド・マーカーが装備できないわけじゃないと思い出したんだなァ ニコニコ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:49:41

    間違いなく主人公機なのに終盤登場な上に本編で大破し
    以降は受け継いだX-1とサルベージしたX-0の方が出番や搭乗機の印象が強いX-3の悲しき現在

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:49:48

    >>11

    あうっ 素で間違えたのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:51:01

    >>18

    まあ気にしないで

    ずっと張りっぱなし想定なら十数分に1回は30秒冷却する事になりますから

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:53:34

    色分けや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:56:12

    サナリィ「エース用に用意したのにド素人の小僧の手に渡った事や」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:25:33

    >>17

    それでもX-3乗り換え時の満を持して登場した主人公機感は唯一無二だぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています