メンヘラファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:35:53

    やらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:36:35

    ハドハドハド

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:37:00

    >>2

    何を言ってるのこの未読?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:37:10

    >>2

    未読wwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:37:11

    >>2

    GOKUSAIを読めよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:37:41

    ハドジアンチは未読ってネタじゃなかったんですか ガチだよ ハドジは正義だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:38:23
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:38:39

    リロ…げきえろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:38:59

    ハドジとかいう造語使ってる奴は間違いなく荒らしか鼬マナブスレに籠ってるヤバい奴だと思ってる
    それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:40:06

    >>9

    お客さんここはごくさいスレなんだよ ハドジやってるやつを議論したいなら別のスレを立てる事をお勧めしますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:40:35

    >>7

    天心画塾ってなんでこんなにリロに当たり強いんスかね?

    確かに下手で無名だけどここまで言われる筋合いはないと思うんだよね

    ハヤヲや己土以上に酷い言われようでしょう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:43:06

    >>7

    かわいいを越えたかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:43:40

    猿漫画で一番可愛いのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:44:21

    >>11

    あれっこれって幻聴じゃなかったのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:44:21

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:44:26

    ウミちゃんといいリロといいこういういい意味で癖のあるデザインのメスブタ可愛いよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:44:54

    メンヘラ美大生の解像度が地味に高いのはモンキー・リサーチの結果なんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:45:27

    >>13

    このコマ猿先生が描いたにしては妙に愛嬌あるッスね

    もしかしてアシさんに描いてもらったんじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:46:42

    >>14

    でもその後の投票でリロに才能なしって6人が投票してたから塾生にほぼ確実に嫌われてたんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:47:10

    >>14

    それで合ってると思うのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:49:25

    コミニュケーション取れないヘラ女は嫌われるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:50:52

    おーっアタシの親友兼義理の娘やん元気しとん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:51:31

    >>11

    目隠しデッサンでお情け枠っぽい感じで通ったのとその上で実力者枠のジョーと加門のグループに入ってジョーにくっついているのが悪印象になっていると思っているのは俺なんだよね

    ジョーから独立していく過程も見てみたかったですね ガチでね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:52:25

    >>22

    コイツらガチでキモいんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:55:25

    丈と結ばれなかった事だけ残念だったんだよね
    点心画塾編がもっと続けばくっついたんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:05:54

    >>24

    しかし……リロにとっては大事なお父さんなのです

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:06:13

    『アートと寝た女』ってことは実質丈と寝たってことやん…
    それはそれとして打ち切りにならなかったらもう少し他のキャラの掘り下げもあったんスかね

スレッドは9/30 00:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。