かませを超えたかませ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:35:58

    の割には人気も再登場での出番もあり、未だにファンに愛され続ける男
    偉大なる戦車超人レオパルドン

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:37:07

    物語上では時間稼ぎだとわかっていてもプロレスしてないあの数話つまんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:39:03

    確かに登場した瞬間はうおおおってなったけどね
    結局つまらないキャラはつまらないんだなぁってなったの
    瞬殺されるくらいでちょうどいいキャラだったんだなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:39:14

    お前さあ悪い意味で塩なんだよ
    あんな試合するくらいならまたグオゴゴゴウギャーッのほうがマシだったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:39:20

    読者も驚いたと思うよ
    自分が考えた超人が漫画で採用されて大喜びでジャンプを見たらたった3コマの出番で瞬殺されたんだからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:40:22

    うーんそもそものデザインが戦車モチーフだから遠距離主体になるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:40:25

    瞬殺されなかった時点でキャラとして死んだ奴やん
    ついでにアホの嶋田とアホの編集のせいで死にかけた漫画やん
    元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:40:57

    結局プロレスやらん蛆虫は退場ッで終わった扱いでよかったんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:41:45

    >>6

    接近戦オンリーのプロレスで飛び道具はダメだろという衝動に駆られるッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:42:07

    他3人が荼毘に付した後いきなり出てきてバッテンぶっ刺されて即死が正解ですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:43:10

    ったく 敵の格を落とさないよう次の登場ではパピヨンにやられてた100tを見習おうよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:43:50

    >>11

    あれはアレで雑すぎるやろがあーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:45:29

    >>12

    しかし… パピヨンと良い感じの勝負をしてもただひたすらボコられるだけでも別にいらない描写しかできないのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:45:35

    この後プリズマンにプロレス技使わせてたのって苦情受けたからスかね
    マンモスマンはちゃんと活躍したのになぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:45:55

    >>9

    プロレス漫画で盛り上がらない上にプロレスもしない奴…糞

    つなぎ回とはいえ限度があるんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:46:48

    >>13

    テリーが階段上るだけで数ページ使うぐらいだったらなんか良い感じのシーン描いてもよくないスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:48:59

    >>11

    あれ100t晒してても誰も来なかったらパピヨンどうするつもりだったんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:50:05

    パピヨンが拳から出血してたの見て100tやっぱ硬いんスねくらいの認識だったんだよね
    えっ100tの血なんスかあれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:50:54

    はっきり言っておたけび擦るだけのジェロニモ持て余してるんだから
    お前飛び道具主体とか読者の盛り上がり死ぬよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:52:31

    ランペイジも腹が立ったと思うよ場外乱闘の3人はともかくビッグボディとやろうと思ったらろくにプロレスしないで砲撃してくるつまらんやつが出しゃばってきたんだから

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:57:20

    >>19

    ギミックだけのアホ…糞

    プロレスしてない奴…糞

    だいたい感想荒れる時ってこんなんだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:58:57

    レオパルドン ゆで騒動 しょうもねぇ奴 ギミック超神
    そしてオレだ
    バベルの塔突入前の超神編だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:59:05

    >>20

    ランペイジ自体はいいキャラしてるのに強力チーム戦のせいでランペイジがしばらく愚弄されてたのマジでもったいないと思うのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:59:57

    まてよ砲撃の勢いで加速する辺りはカッコよかったんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:02:33

    >>22

    神との対決が判明して盛り上がってきた所に作品内外から負の展開が雪崩状に襲ってきたんだよね

    怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:05:33

    あのへんで一番盛り上がったのがこのシーンだなんて
    こ…こんなの納得できない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:06:26

    >>1

    レオパルドン考えた読者はどんな気分だったんやろうなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:08:33

    >>23

    味方側の乱暴者との乱暴な試合で神側の乱暴者の評価も上がったんだよね

    結局マネモブが見たいのは男と男が激しく取っ組み合うところなのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:08:42

    なんか大昔に秒殺でいじられて数十年後闇のゆで展開でレオパルドン愚弄されて投稿した人かわいそ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:10:58

    >>22

    待てよ、マンモスマンvsコーカサスマンとフェニックス&ビッグボディタッグはそれなりに盛り上がったんだぜ

    続くジェロニモもカピラリアの雄叫びを擦るだけじゃなくてしっかりと新技は決めてたしメンタル的にグダってなかったから後に控えてたウォーズ戦とナチュラルとグダグダやってたあたりのアシュラ戦前半よりはマシだと思ってるのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:11:12

    投稿者は剣道やってたけどあのせいで常に次鋒だったらしいよ
    笑ってしまう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:12:57

    >>31

    そのエビデンスは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:13:15

    アニメだといい声でかっこいいーよ
    まぁ爆速で退場するのは同じなんやけどなブヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:15:16

    バミューダ3みたいな明らかにパ…な投稿した人の方が心配なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:25:18

    王位争奪編の敵超人って扱い難しくないスか?
    基本的に主従関係だから友情とかないしギミック超人はギミックが複雑過ぎるんだよね
    まあミート君のピンチにミキサー大帝が助太刀に来たりしたら応援しちゃうんやけどなブヘヘヘ

スレッドは9/30 00:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。