🤔

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:39:42






    😃💡

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:40:34

    さて、お前にはどんな曇らせが待っているのか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:41:10

    まとめるとゴリラになって師匠に洗脳された挙句俺が正義とか言って幸果さんを誘拐した後にチョコゴチゾウに意思を移す展開が?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:41:42

    明かされた真実に戸惑い自分の無力感に苛まれ目的達成のために自分を見失いかけた挙げ句にチョコのゴチゾウに憑依する仮面ライダーヴァレン

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:42:30
  • 6>>5のスレ主24/09/29(日) 11:46:41

    後継者が出来て嬉しいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:54:58

    🐸「いやぁ〜毎年タマンねぇなぁ!!2号ライダーの頑張る姿はよォ!!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:57:56

    >>7

    コレほどまでにドラえもんが欲しいと思ったことはない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:48:07

    絆斗ももう既に…みたいなところあるだろ18年間母親の仇追ってんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:22:37

    >>3

    >>4

    どうして全部盛りにしようとするんですか!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:25:41

    >>5

    そのスレに『半年後ぐらいにはそこまでしないでって謝ってる』ってあるけど、現実は1ヶ月でみんなそこまでしないでになってるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:27:05

    >>7

    去年の対象がりんねちゃんだったら犯罪臭がキツすぎるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:25:16

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:05:51

    もし来週師匠が退場したら「また守れなかった」と言って曇らせが来るかもしれない
    その後ショウマくんに「俺の事仮面ライダーって言ってくれて嬉しかったんだぞ!」って喝を入れられる所まで読めたぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:14:04

    もう公式の次回予告の時点でヤバイんだが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:45:43

    上から順に
    幼き頃「デイブレイク」に巻き込まれ家族も何もかも失った過去のある青年…ではなく外付けの記憶とテロリストのチップを植え付けられたごく普通の平凡な人生を送る筈だった青年の不破さん!

    家族のいない孤児で拾ってくれた組織が家族で世界の全てだったが、その組織こそが真の敵だと思い知らされた倫太郎!

    正義感が暴走して正しいことをしてるはずなのに守る筈の人々に罵倒され、大切な家族さえ傷つけてしまう大二!

    幼き頃両親を化け物に殺され、唯一血の繋がりのある姉のための世界平和を目指すも化け物にされた挙句死んだ景和!

    (別世界線だけど)先輩や恩師、そして最愛の父親も「裏切り者」の汚名を着たまま死んで、自身も死後ケミーカードに意識を移したが、自身の遺言が宝太郎にとっての「呪い」となって心に残り続け、20年間声も届くこともなく彼が擦り減っていく姿を真近で見ていることしか出来なかったりんね!

    以上が令和2号ライダーだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:50:19

    >>12

    別に性的に見てる訳じゃないんだよ

    ただ絶望しそうな状況で苦しみながらも折れずにもがく姿が好きなだけなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:52:26

    >>17

    うーんやっぱキモい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:55:27

    >>16

    なぜ家族由来の地獄という同じところの居るはずなのにこんなにも質感が違うのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:31:59

    >>16

    そして

    18年もの間、子どもの頃消えた母親の行方を探し続けた結果、どうみてもアス○の気があるマッドサイエンティストに母親がお菓子の材料にされたことをサラッと言われ、自分の体験した突拍子のない話を信じてくれた親代わりの師匠もこれから喪いそうな辛木田絆斗!


    強く生きろとしか言えん!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:51:11

    こうして見ると仁藤みたいなキャラってレアケースなんだなって

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:50:19

    >>21

    仁藤も仁藤でファントム食べなきゃ死ぬからな…

スレッドは9/30 19:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。