見た目はいい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:42:50

    デザインだけは歴代メガトロンの中でも屈指

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:43:25

    まるで中身はダメみたいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:44:46

    部下に調べさせといて「我の思った通りだ!」はいくら藤原さんボイスでも腹が立ったわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:45:45

    >>2

    微妙にオプティマスより弱いのにマスメガ並みの暴君ムーブするのは正直話にならないというか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:47:03

    >>4

    でも最終的に優勢になるから更にたちが悪い、オプティマスの活躍まで減っている

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:50:19

    日本未公開部分では完全にインフレに置いて行かれてる悲しいメガトロン

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:51:10

    サウンドウェーブが歴代最強と言われる代わりに歴代1性格の悪いメガ様

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:52:00

    性格が悪いというかサウンドウェーブしか信用してないよなこの人

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:04:55

    >>8

    出戻りしたスタスクも微妙に気にかけるくらいはあったぞ

    なお

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:12:41

    サウンドウェーブとショックウェーブは歴代屈指の有能でスタスクも一悶着あった後は忠実だから歴代でも三参謀にはかなり恵まれてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:55:14

    いつまでも剣闘士時代や政治家時代の栄光にすがってるからオプティマスや回りに追い越される…みたいに言われてるしその通りだと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:55:59

    アドベンチャーの時には野心が萎えてて良かった
    ユニクロンに強化された身体を得たメガトロンが敵側にいたらどうなっていたことか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:56:29

    スタスクを芸人枠として見てたのすごい小物っぽい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:59:52

    >>13

    ビーコン兵士たちにスタースクリーム万歳!って言わせながら腰振って踊ってやつが芸人じゃなかったらなんなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:00:30

    >>13

    あいつオートボットから見てもおもしれーぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:01:40

    前作(アニテ)とか姿が似てる実写版(1作目)が大物だっただけにちょっとね...

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:38:10

    個の強さは微妙で上司としてもクソの部類に入るが部下が有能だったからギリギリ戦えてたメガトロンもこいつくらいだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:11:00

    >>17

    カリスマないけど

    本人の実力が高すぎてうまいこと回ってたギャラクシーフォースもあるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:22:21

    マスメガにとって部下は使えるからそばに置いてるだけの駒で基本は自分の力だけでなんとでもできるからいないからいないで構わないんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:22:36

    いないなら

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:42:34

    >>19

    マスターガルバトロンはガチで自分一人で他を圧倒できるからガチでやばい。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:47:27

    一番カリスマあったのはどのメガ様だろう
    なんだかんだ誰も裏切らなかった実写かな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:56:08

    悪役として好きだけど性格は壊滅的に終わってるよね
    人間の子供殺しかけて虫ケラが虫の息w煽りはそりゃオプティマスも見限りますわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:00:41

    >>21

    過剰戦力気味のサイバトロンも第三勢力化したスタスクも他作品比で異常な戦力を持ってるのに全部単騎でねじ伏せかけたもんな…

    >>22

    アニメイテッドを推したい

    度量も広いし部下からも慕われてる

    スタスクがマジキチだった以外に欠点がない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:27:03

    性格悪いところや妙にみみっちい所とか含めて現実の暴君っぽいんだよなプライムのメガトロン

スレッドは9/30 04:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。