🎲A組のみんなで人狼ゲーム2

  • 1124/09/29(日) 11:45:19

    役職はあらかじめルーレットで決めておきました

    第三戦の役職は以下の通りで進めたいと思います
    一晩に人狼が噛めるのは二人
    きつねは人狼に噛まれても死なない代わりに占い師に占われると死にます
    投票の時、票数が同じだった場合は人狼が投票している方が優先されます
    詳しいルールや不明な点などがあればお気軽に聞いてください

    参加者はスレ画の20名+心操
    【人狼陣営】6人
    人狼 4人
    狂人 2人

    【村人陣営】13人
    騎士 1人
    占い師 1人
    霊媒師 1人
    共有者 2人
    赤ずきん 1人
    村人 7人

    【きつね陣営】 1人
    きつね 1人

    【恋人陣営】 3人
    恋天使 1人
    恋人 2人

  • 2124/09/29(日) 11:45:45
  • 3124/09/29(日) 11:49:28

    ではまず、共有者の方に名乗り出ていただきます


    葉隠「はーい! 二連続人外だった私が共有者だよ!」

    障子「もう一人の共有者は俺だ」


    さて、一日目なのでまだ誰も占ってませんし、襲撃も行われていません


    1 怪しい人に投票

    2 誰かが名乗り出る


    dice1d2=2 (2)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:52:14

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:04:30

    立て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:06:51

    3戦目きたー!

  • 7124/09/29(日) 12:08:14

    また名乗り出ました

    さすがヒーローです

    では村人から振ります


    dice1d7=2 (2)

  • 8124/09/29(日) 12:09:36

    飯田「俺が今日は犠牲になろう。ただの村人だからな。」

    自分から犠牲になることへのメリットはありませんから、皆彼の言葉を信じました

    投票の結果【飯田天哉】が処刑されました

  • 9124/09/29(日) 12:11:39

    夜が来ました


    人狼ダイス dice2d16=6 15 (21)


    騎士の方はこちらから筋の通る護衛をした方が良かろうと思いましたので今回から無くします

    もちろん、人狼ダイスの結果から護衛対象を変えることはいたしません

  • 10124/09/29(日) 12:12:56

    ダイスの結果【切島鋭次郎】が無惨な姿で見つかりました

  • 11124/09/29(日) 12:19:21

    葉隠「おはよー! 昨晩はきつねを噛んだのか護衛に成功したのかのどちらかだったみたいだね!」
    緑谷「そうみたいだね… 上手く犠牲者が出ないような噛み方を人狼がしてくれればいいんだけど…」
    八百万「今回は人狼が四人もいますから、かなり難しいですものね…」
    障子「…とりあえず、先に霊媒師から聞こう。誰だ?」

    爆豪「今回の霊媒師は俺だ」

  • 12124/09/29(日) 12:21:33

    麗日「爆豪くん! 結果は聞くまでもないよね…」

    爆豪「ああ、委員長はシロ。…ま、霊媒師は騙りやすいからなかなか信用を勝ち取るのは難しいだろうがな…」


    そこに待ったをかけたのは…


    dice1d7=6 (6)

  • 13124/09/29(日) 12:24:46

    尾白「待ってくれ、今回の霊媒は俺だよ。…前回霊媒騙りだったせいであんまり信用ないと思うけど…」

    葉隠「結果はシロ、っていうのも皆わかってるもんね〜!」


    さてさらに対抗は現れた?


    dice1d2=1 (1)

    1で現れた

  • 14124/09/29(日) 12:28:35

    dice1d6=3 (3)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:30:01

    恋人陣営楽しみ

  • 16124/09/29(日) 12:34:24

    上鳴「実は俺が真霊媒師なんだよね〜! 飯田はもちろん白!」
    耳郎「うわ、胡散臭」
    上鳴「ひどいぜ耳郎!」
    砂藤「3人も出てきたらそりゃ疑われるだろ…」
    峰田「いや、本当になんでこのタイミングで出てきたんだよ…3人目だぞ…」
    緑谷「なんか一周回って上鳴くんが真霊媒師な気がしてきたよ… 絶対疑われるこのタイミングで名乗りでるなんて、よほど疑われない自信がないと…」
    轟「確かに。そこまで含めて上鳴の作戦、って可能性もあるが…」
    瀬呂「いや、それはない。上鳴馬鹿だし」
    芦戸「それな!」
    上鳴「みんなひでぇよ! 信じてくれてることを喜べばいいのか、貶されてるのを嘆くべきなのか、それが問題だ…」
    八百万「…シェークスピアですの?」

  • 17124/09/29(日) 12:35:51

    葉隠「うーん、まさか霊媒が3人も出てきちゃうなんてね!」
    障子「ああ…次、占い師は誰だ?

    八百万「はい! 私ですわ!」

  • 18124/09/29(日) 12:38:43

    八百万「私が今日占いましたのは… dice1d19=15 (15) さんですの。」

  • 19124/09/29(日) 12:43:11

    八百万「私が占いましたのは、尾白さんですの。前回の人外の中でかなり長くまで皆さんの目を欺いていらっしゃいましたから… 結果はシロでしたわ」

    葉隠「尾白くん良かったね〜!」

    上鳴「いやいや、狂人の可能性もある!」

    爆豪「だな。ま、八百万が真占い師の場合、って話だが…」


    ちょっと待ったをかけたのは


    dice1d6=6 (6)

  • 20124/09/29(日) 12:44:30

    轟「待ってくれ、真占い師は俺だ。dice1d19=9 (9) を占った。」

  • 21124/09/29(日) 12:53:25

    轟「待ってくれ、爆豪を占った。結果はシロだ。」
    爆豪「ほぉ? なんで俺を占ったんだよ?」
    轟「爆豪が人狼だったら怖えな、と思って」
    爆豪「はっ、どの陣営にいようと完全勝利してやるよ。」
    緑谷「轟くんと八百万さんが占い師か… 明日はお互いを占えばいいのかな?」
    障子「ならば…今日は霊媒の中から投票、か?」
    葉隠「多分それがいいね〜! じゃ、投票しようか!」

  • 22124/09/29(日) 13:01:08

    1 尾白 2 爆豪 3 上鳴


    青山 dice1d3=3 (3)

    芦戸 dice1d2=2 (2)

    蛙吹 dice1d3=1 (1)

    麗日 dice1d3=1 (1)

    尾白 dice1d2=1 (1) (1爆豪 2上鳴)

    上鳴 dice1d2=1 (1)

    口田 dice1d3=3 (3)

    障子 dice1d3=2 (2)

    耳郎 dice1d3=3 (3)

    瀬呂 dice1d2=1 (1)

    常闇 dice1d3=1 (1)

    轟 dice1d2=1 (1)

    葉隠 dice1d3=3 (3)

    爆豪 dice1d2=2 (2) (1尾白 2上鳴)

    緑谷 dice1d2=1 (1)

    峰田 dice1d3=3 (3)

    八百万 dice1d3=3 (3)

    心操 dice1d3=1 (1)

  • 23124/09/29(日) 13:02:15

    砂藤 dice1d3=2 (2)

  • 24124/09/29(日) 13:04:14

    尾白8票 爆豪5票 上鳴7票

    投票の結果【尾白猿夫】が処刑されました

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:10:02

    上鳴くん…??

  • 26124/09/29(日) 13:19:35

    上鳴くんを選択肢に入れなかったメンバーは

    >>16 ここで信じていたメンバーです 


    では、夜が来ました

    人狼 dice2d14=5 13 (18)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:20:58

    >>26

    なるほど!細かくていいね

  • 28124/09/29(日) 13:21:36

    ダイスの結果【口田甲司】と【峰田実】が無惨な姿で発見されました

  • 29124/09/29(日) 13:30:08

    葉隠「今日は護衛失敗か〜!」
    瀬呂「轟と八百万はピンピンしてるから、呪殺ではなさそうだしな」
    障子「轟と八百万、結果はどうだった?」
    八百万「…轟さんはシロ… 呪殺ができていないということは狂人、でしょうか。」
    轟「八百万もシロだった。狂人だろうな。」
    耳郎「ヤオモモが真占い師だった場合、轟はシロ…狂人だとすると爆豪は何になるんだろう? クロ、だとしても轟視点でも爆豪が何なのかはわからないはずだよね」
    緑谷「逆に轟くんが真占い師だった場合八百万さんはシロ… 尾白くんが霊媒として名乗り出ていたからとりあえずシロにした可能性もあるかな…」
    青山「ただ単に勘って可能性もあるからね☆」
    葉隠「次、霊媒行ってみよー!」

  • 30124/09/29(日) 13:38:43

    上鳴「尾白はシロだった! 八百万が真占い師な可能性が上がったぜ!」
    爆豪「俺の結果でもシロだ。だからといって八百万が正しいとも限らねえがな。」
    耳郎「尾白に関しては真占い師でも狂人でもあり得るからね…」
    心操「それで、今日はどうする?」
    芦戸「シロクロの判断できるやつを潰すのはちょっと…だよね!」
    麗日「なら…今日はグレイローラー?」
    蛙吹「それなら私、役職を名乗り出たいわ」

  • 31124/09/29(日) 13:39:37

    蛙吹「私の役職はね dice1d3=1 (1) なのよ」


    1 赤ずきん

    2 騎士

    3 恋天使

  • 32124/09/29(日) 14:12:07

    蛙吹「私の役職は赤ずきんなのよ。だから確定でシロ。信用できないのなら今日にでも人狼が噛んでみればいいんじゃないかしら。きっと生き返るわよ」
    葉隠「おー! 確定シロ増えるのありがたい! でも第一回戦で赤ずきん騙ってたから怪しい!」
    麗日「二度も同じ手は取らんと思うよ…」
    障子「…真偽はともかくとしても、蛙吹、葉隠、轟、八百万、爆豪、上鳴、俺を除いたものでローラーにするか」

  • 33124/09/29(日) 14:15:42

    1 青山 2 芦戸 3 麗日 4 耳郎 5 瀬呂 6 常闇 7 緑谷 8 心操


    青山 dice1d8=2 (2)

    芦戸 dice1d8=7 (7)

    蛙吹 dice1d8=4 (4)

    麗日 dice1d8=4 (4)

    上鳴 dice1d8=8 (8)

    障子 dice1d8=2 (2)

    耳郎 dice1d8=7 (7)

    瀬呂 dice1d8=4 (4)

    常闇 dice1d8=8 (8)

    轟 dice1d8=3 (3)

    葉隠 dice1d8=3 (3)

    爆豪 dice1d8=7 (7)

    緑谷 dice1d8=1 (1)

    八百万 dice1d8=2 (2)

    心操 dice1d7=7 (7)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:19:06

    適度に私怨を感じる、友情を引き裂きそうなダイス草

  • 35124/09/29(日) 14:22:33

    青山1票 芦戸3票 麗日2票 耳郎3票 緑谷4票 心操2票

    投票の結果【緑谷出久】が処刑されました

  • 36124/09/29(日) 14:24:26

    夜になりました

    人狼ダイス dice2d11=10 10 (20)

  • 37124/09/29(日) 14:24:50

    dice1d11=7 (7)

  • 38124/09/29(日) 14:26:57

    ダイスの結果【青山優雅】【砂藤力道】が無惨な姿で発見されました

  • 39124/09/29(日) 14:27:51

    【緑谷出久】が死亡したため赤ずきん【切島鋭次郎】が生き返りました

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:40:58

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:44:50

    >>40

    アレなんか青山めっちゃ生きてるけど大丈夫か?

  • 42124/09/29(日) 14:44:54

    八百万「私が今日占ったのは…芦戸さんですわ。ムードメーカーですからこそ人狼だった時が恐ろしく。結果はシロ… 村人だと思われます。蛙吹さんのことは、昨日すっかり信じこんでしまいまして…」
    轟「俺が今日占ったのは瀬呂。占った理由は敵に回ったら厄介そうだから…シロだった。」
    爆豪「出久はクロ。…この場にいる人間なら誰もがわかるだろうけどな。」
    上鳴「同じく緑谷はクロだぜ!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:47:05

    このレスは削除されています

  • 44124/09/29(日) 14:48:33

    >>40

    ちょっと致命的なミスをしておりましたので…


    切島「いやぁ、あんなに早くにやられるとは思わなかった!…って、なんだ、この空気感?」

    芦戸「切、島…?」

    麗日「…だって、え、梅雨ちゃん…!?」

    蛙吹「あら、切島ちゃんが赤ずきんだったのね? 緑谷ちゃんがクロだったなんて、誤算だったわ。」

    葉隠「梅雨ちゃん、赤ずきん騙り、だったの!?」

    障子「まさかもう一度同じ手で欺くとは…」

    爆豪「…人狼だったから、昨日あんなこと言ってたのに噛まれなかったんか。」

    蛙吹「私を吊る前に、占い師と霊媒師の意見を聞いたほうがいいわよ?」

  • 45124/09/29(日) 14:55:55

    葉隠「じゃあ…今日は梅雨ちゃん吊る?」
    心操「そうだな…」
    爆豪「早く吊っとかねえとまじで今回村人負けんぞ。」

    投票の結果【蛙吹梅雨】が処刑されました

  • 46124/09/29(日) 14:57:19

    夜になりました

    人狼ダイス dice2d10=10 10 (20)

  • 47124/09/29(日) 14:57:41

    dice1d9=4 (4)

  • 48124/09/29(日) 14:58:48

    ダイスの結果【轟焦凍】と【葉隠透】が無惨な姿で発見されました

  • 49124/09/29(日) 15:09:54

    耳郎「透…!」
    上鳴「ここまで積極的に進めてくれてたのにな…」
    切島「俺が、緑谷が処刑されるまで復活できなかったってことは残る人狼は2人、か?」
    障子「そうだな…まだきつねも潜んでいる可能性があるし、油断はできない。早く見つけねば」
    麗日「とりあえず、占い結果と霊媒結果聞こうよ!」


    上鳴「梅雨ちゃんは…クロだったよ。」
    爆豪「は、尾を掴ませたなアホ面。蛙吹はシロだったぜ。」

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:12:28

    お、結果割れたか

  • 51124/09/29(日) 15:14:12

    常闇「霊媒結果が割れてる、だと!?」
    耳郎「あんな意味深なこと言っておいてシロなことある!? いや、でもだからこそ爆豪の発言に信憑性があるような…」
    瀬呂「逆だったら上鳴だからなぁ…ってなってたんだけど…うーん…」
    爆豪「こうやって割れるってことはどっちかが嘘ついてるってことだろ? んで、ポニーテールの結果の方はどうだったんだ?」

    八百万「私は…上鳴さんを占いました。結果は… 結果はクロです」

  • 52124/09/29(日) 15:21:57

    上鳴「待って待ってヤオモモ! 冗談キツいって! 俺シロ! 真霊媒師! そもそもなんで梅雨ちゃんがクロだなんて嘘つかなきゃいけないんだよ!」
    爆豪「そんなの、人狼の残っている人数を誤認させるために決まってんだろ」
    常闇「…上鳴がクロで決まりだな」
    耳郎「バカなのか真霊媒師なのかずっと考えてたけど アンタは普通にバカなんだね…」
    上鳴「違うんだって! 本当に俺霊媒師なの! 助けて、常闇!」
    常闇「…は?」
    障子「…とりあえず、今日は上鳴を吊ろう。蛙吹がシロな場合は上鳴を含めて残り三人… クロが出ているのなら吊ってしまった方がいいだろう」
    爆豪「さんせー」
    八百万「異論はありませんわ」

    投票の結果【上鳴電気】が処刑されました

  • 53124/09/29(日) 15:23:32

    人狼ダイス dice2d8=5 6 (11)

  • 54124/09/29(日) 15:24:42

    ダイスの結果、死体は出ませんでした

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:27:36

    狐生存確定?

  • 56124/09/29(日) 17:38:10

    爆豪「きつねと護衛成功か?」
    切島「騎士が優秀だな…」
    麗日「まだきつね生きてたんだね!」
    障子「人狼はまだ二人、きつねもまだ一人いて恋人がどうなっているのかもまだわからない。確定シロなのは俺と切島だけだ。今までの結果を見るに八百万と爆豪の信頼性は高い。だから瀬呂、芦戸はシロの可能性が高いな。つまり常闇、心操、耳郎、麗日のうち二名が人狼、一名がきつねの可能性が高いが…」
    耳郎「ねぇ常闇、なんで昨日上鳴に助けを求められてたの?」
    常闇「…知らん。近くにいたからではないか?」
    切島「それはちょっと無理があるんじゃねえか?」
    麗日「上鳴くんが疑いの目を常闇くんに向けさせるためだったのかもしれないし…夜の会話で助けて常闇、っていつも言ってたのかもしれないね」
    心操「…常闇がかなり怪しく思えてくるな。」

    投票の結果【常闇踏陰】が処刑されました

  • 57124/09/29(日) 17:38:56

    夜になりました


    dice2d7=6 5 (11)

  • 58124/09/29(日) 17:40:25

    ダイスの結果【瀬呂範太】【芦戸三奈】が無惨な姿で発見されました

  • 59124/09/29(日) 17:47:20

    心操「な、死体が二つってことは、常闇は人狼じゃなかったのか!?」
    爆豪「…恋人、かもな」
    八百万「…昨日の結果を言ってませんでしたわね、麗日さん、シロでしたわ」
    麗日「ほんま? 良かった〜!」
    八百万「そして、今日ですけれども…」
    障子「…グレーの中でまだ占っていないのは心操、耳郎だったか?」
    心操「一応まだ爆豪もそうだな。」

    八百万「…耳郎さんを占いました。結果は…クロ」

  • 60124/09/29(日) 17:51:24

    八百万「常闇さんは占っていないのでわかりませんが、貴方がラストウルフ、瀬呂さんと芦戸さんが恋人でした場合…今日おそらくきつねであろう心操さんを先に吊れば明日で人狼ゲームは終わります。」
    心操「……好きにしなよ。」

    投票の結果【心操人使】が処刑されました

  • 61124/09/29(日) 17:52:17

    襲撃ダイスdice1d4=3 (3)

  • 62124/09/29(日) 17:52:58

    ダイスの結果【八百万百】が無惨な姿で見つかりました

  • 63124/09/29(日) 17:55:13

    耳郎「…結局全部アンタの手の上ってわけ?」
    麗日「…響香ちゃん?」
    耳郎「いいよ、ウチを殺しなよ、村人陣営!」

    投票の結果【耳郎響香】が処刑されました

    きつね陣営の勝利です

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:00:53

    きつねは誰だろ

  • 65124/09/29(日) 18:04:48

    役職は以下の通りです
    人狼 心操 耳郎 緑谷 上鳴
    狂人 蛙吹 口田

    占い師 八百万
    霊媒師 尾白
    共有者 葉隠 障子
    赤ずきん 切島
    騎士 瀬呂 
    村人 麗日 青山 芦戸 飯田 常闇 峰田 砂藤 

    きつね 爆豪

    恋天使 轟
    恋人 芦戸 瀬呂

    騎士護衛
    1日目 芦戸
    2日目 芦戸
    3日目 芦戸
    4日目 芦戸
    5日目 芦戸

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:06:04

    これが完全勝利かかっちゃん

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:06:10

    ばくごーー!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:08:03

    かっちゃん成りすましうまー!!上鳴見抜いたとこで確定かと思ったわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:11:07

    常闇くんはキレてもいいと思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:11:38

    常闇くん巻き込まれただけだったか

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:15:34

    恋人も結構生き残ってたし恋天使もちゃんと仕事してた(瀬呂にシロ出し)してたけど爆豪へのシロ出しが多分一番のミスだったな…

  • 72124/09/29(日) 18:31:02

    第四戦…
    ルーレット回して参ります
    ですが、明日から平日なのであまり顔を出さないかもしれません

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:40:41

    きつねっちゃん強かったな
    次も楽しみにしてます

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:44:24

    エミュ上手いし面白い!のだけど耳郎→葉隠の呼び方って葉隠じゃないのかと気になった
    どこかで呼んでたらごめん

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:48:38

    心操が爆豪もまだだよかって言ったのは狐確信してたからか

  • 76124/09/29(日) 18:54:20

    ルーレットを回してきたのですがこれどうやって動かせばいいんだ…? の気持ちでいっぱいです

    役職の人数は >>1の通りです


    それでは、第四戦スタートとなります。

    ではまず、共有者に名乗り出ていただきましょう


    峰田「オイラと蛙吹が共有者だぜ!」

    蛙吹「ええ、その通りよ。ケロ」

  • 77124/09/29(日) 18:56:39

    >>74

    そうかもしれない…

    かなりあやふやでやっておりますので…

    呼び方とかは頭の中で変換していただけるとありがたいです…

  • 78124/09/29(日) 19:04:57

    その時ちょっと待ったをかけるものが…


    砂藤「共有者乗っ取ろうとしてんじゃねえよ峰田!」

    心操「…その二人が人狼で決まり、か?


    砂藤と心操も共有者として名乗り出ました…

    どうする!?


    1 とりあえず四人の中から一人吊ってもう三人は占い師に占いを任せる

    2 怪しい人に投票

    3 誰かが犠牲になることを名乗り出る


    dice1d3=3 (3)

  • 79124/09/29(日) 19:07:49

    とてもヒーローです

    正直面白みにかけます

    では、ダイスを振ります


    dice1d7=6 (6)

  • 80124/09/29(日) 19:09:31

    緑谷「僕が犠牲になるよ。確シロの共有者を処刑してしまったら困るからね。」
    峰田「緑谷…!」
    砂藤「やっぱり良いやつだな、緑谷…」

    投票の結果【緑谷出久】が処刑されました

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:13:31

    てるてる坊主とか追加したら初日に名乗り出る人も怪しくなりそう

  • 82124/09/29(日) 19:15:02

    人狼ダイス

    dice2d16=8 8 (16)


    >>81

    次からはてるてるも入れてみましょうか…

  • 83124/09/29(日) 19:15:24

    dice1d16=3 (3)

  • 84124/09/29(日) 19:16:43

    ダイスの結果【轟焦凍】と【飯田天哉】が無惨な姿で発見されました

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:17:04

    路地裏…!

  • 86124/09/29(日) 19:40:04

    瀬呂「轟と飯田がやられたか…」

    蛙吹「それじゃあ、霊媒師から結果を伝えて欲しいわ。」

    八百万「私が今回の霊媒師ですわ。緑谷さんはシロ…もっとも、これは私が本物の霊媒師ではなくても言えることだと存じています。」


    そこに待ったをかけたのは…


    dice1d7=4 (4)

  • 87124/09/29(日) 19:42:37

    葉隠「百ちゃん! 今回の霊媒師は私だよ! 緑谷はシロだった!」

    爆豪「まあ、誰でも騙れるよな。」

    尾白「うーん…まだ判断はつかないかな…」

    心操「次、占い師の結果を聞こうか。」


    dice1d6=3 (3)

  • 88124/09/29(日) 19:46:26

    上鳴「はいはい! 俺だよ、占い師! えーとね、峰田占った! 結果はシロ!」

    心操「…人狼同士の可能性があるな…」

    蛙吹「そう見えるかもしれないけれど、本当に峰田ちゃんはシロなのよ」

    砂藤「梅雨ちゃんに言われても説得力がな…」

    蛙吹「その通りだわ」


    さて対抗は…

    dice1d6=3 (3)

  • 89124/09/29(日) 20:55:50

    瀬呂「ちょっと待ってくれ! 真占い師は俺だ! 砂藤を占ったが、結果はシロだ!」
    砂藤「瀬呂…!」
    心操「ま、当然だよな」
    麗日「狂人は人狼が誰なのかわかってるもんね。先に名乗り出た心操くんと峰田くんはシロの可能性の方が高い!」
    青山「依然、誰を信じればいいかわからない状態なんだね☆」
    耳郎「…梅雨ちゃんか心操のどちらかはクロの可能性高いからそこ吊ろうよ。」
    峰田「そうするか? 正直蛙吹がいなくなってもオイラが死ぬわけじゃないし…」
    芦戸「その言い方はひどいよ峰田!」

  • 90124/09/29(日) 20:59:37

    1 峰田 2心操


    青山 dice1d2=1 (1)

    芦戸 dice1d2=1 (1)

    蛙吹 心操

    麗日 dice1d2=1 (1)

    尾白 dice1d2=1 (1)

    上鳴 dice1d2=2 (2)

    切島 dice1d2=2 (2)

    口田 dice1d2=1 (1)

    砂藤 dice1d2=1 (1)

    障子 dice1d2=1 (1)

    耳郎 dice1d2=2 (2)

    瀬呂 dice1d2=2 (2)

    常闇 dice1d2=2 (2)

    葉隠 dice1d2=

    爆豪 dice1d2=2 (2)

    八百万 dice1d2=2 (2)

    心操 dice1d2=1 (1)

  • 91124/09/29(日) 21:00:24

    1は峰田じゃないですね、蛙吹です

    葉隠 dice1d2=2 (2)

  • 92124/09/29(日) 21:01:55

    蛙吹8票 心操9票

    投票の結果【心操人使】が処刑されました

  • 93124/09/29(日) 21:28:04

    夜になりました


    dice2d13=9 6 (15)

  • 94124/09/29(日) 21:29:48

    ダイスの結果【爆豪勝己】と【切島鋭次郎】が無惨な姿で発見されました

  • 95124/09/29(日) 22:07:31

    上鳴「爆豪! 切島!」
    砂藤「じゃあ、霊媒から結果頼む。」
    八百万「心操さんはシロ、でした… 」
    葉隠「同じく! 梅雨ちゃんが人狼なのかな? それともみんな狂人なのかな? もしくは上鳴くんと瀬呂くん、どっちかが嘘ついてるのかな!」
    尾白「今の所一番怪しいのは蛙吹か…」
    蛙吹「まぁ。信じてもらえないのなら仕方がないわ。でも私、本物の共有者なのよ。」
    葉隠「2回も赤ずきん騙ってたんだから信用にかけるよ〜!」
    峰田「とりあえず、占いの結果もきこうぜ!」

  • 96124/09/29(日) 22:20:39

    上鳴「蛙吹を調べたぜ!結果はシロ!」
    瀬呂「ちょっと待てよ…占いが二人出てるのなら互いを調べるだろ、普通。上鳴を調べたけれどシロだ。俺視点だと上鳴が狂人。峰田と蛙吹が人狼だな。」
    上鳴「えー? 俺視点だと…どうなるんだ?」
    耳郎「アンタね… アンタ視点だと峰田と蛙吹は狂人同士、もしくは真の共有者だよ」
    上鳴「そっか? さんきゅ、耳郎!」
    常闇「こんな感じだが前回俺はまんまと嵌められた。これも演技かもしれんぞ」
    瀬呂「それはない…って言いづらいな…」
    芦戸「前回のあれで結構村人追い詰められたもんねー、爆豪のほうが上手だったけど」

    上鳴「演技じゃないって! まじで!」

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:37:48

    仲良しコンビをセットで殺していく狼

  • 98124/09/29(日) 22:51:56

    砂藤「…どうする、この状態。」
    八百万「…とりあえず蛙吹さんを吊りましょう…」
    瀬呂「それが一番いいな。明日霊媒の結果によって上鳴とか吊れるだろうし」
    尾白「確シロかもしれないのをこんなに早くに吊ってしまうのか…」
    峰田「…仕方ねぇよ、尾白」
    蛙吹「まさか、対抗が出てくるだなんて思わないものね」

    投票の結果【蛙吹梅雨】が処刑されました

  • 99124/09/29(日) 22:52:57

    人狼ダイス dice2d12=12 10 (22)

  • 100124/09/29(日) 23:01:02

    ダイスの結果【峰田実】【尾白猿夫】が無惨な姿で発見されました

  • 101124/09/29(日) 23:36:17

    【蛙吹梅雨】が死亡したため赤ずきん【爆豪勝己】が生き返りました

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:39:55

    かっちゃん赤ずきんか

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:41:17

    ここで確白は助かる!

  • 104124/09/29(日) 23:47:09

    瀬呂「よし、上鳴吊るぞ」
    芦戸「さんせー」
    爆豪「意義なーし」
    麗日「爆豪くんおかえりー」
    上鳴「俺の言い分を! 聞く気はないの!」
    耳郎「いや、確定狂人じゃん。放っといて引っ掻き回されても面倒くさい」
    砂藤「霊媒の結果は聞くまでもないな…瀬呂、だれ占った?」
    瀬呂「耳郎でシロ。」
    耳郎「よっしゃ! ありがとね、瀬呂」

    投票の結果【上鳴電気】が処刑されました

  • 105124/09/29(日) 23:48:12

    dice2d9=2 5 (7)

  • 106124/09/29(日) 23:50:04

    ダイスの結果【砂藤力道】【障子目蔵】【瀬呂範太】が無惨な姿で発見されました

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:06:22

    三人…!?って事は呪殺か恋人?

  • 108124/09/30(月) 00:16:00

    爆豪「砂藤もいなくなったから確シロの俺が進行やることになんのか…」
    青山「そうだね☆ さて、三人ってことはきつねか恋人がいたみたいだけど…」
    葉隠「…霊媒結果言ってもいいかな?」
    八百万「私もお伝えしたいです。」
    爆豪「その口ぶりだと、シロじゃなかったってことだな。」
    八百万「…ええ。」
    葉隠「上鳴くんはクロだったよ。」

  • 109124/09/30(月) 00:22:16

    爆豪「つまり、しょうゆ顔もアホ面も占い師じゃなかったってことか…クソだな。」
    常闇「つまり、潜伏占い師がいる…ってことか。襲撃と占いだと襲撃が先に行われる…今生きている中に占い師がいるんだな。」
    芦戸「でもでも、なんで最初に名乗らなかったの?」
    耳郎「そりゃ、二人も出てるのに後から出てきたら怪しすぎるから。…瀬呂から私に出たシロ判定はなかったことにしていいから」
    麗日「その必要はないよ」

  • 110124/09/30(月) 00:34:58

    麗日「私が真占い師。名乗り出るタイミングを無くしちゃってたの。響香ちゃんは一昨日占った結果シロだった。瀬呂くんは昨日占ったから、多分呪殺」
    耳郎「麗日! ありがとう!」
    青山「そうなると…残る二人は普通に噛まれたのかな? それとも恋人の可能性?」
    葉隠「どっちも十分にあるね!」
    常闇「瀬呂の件も恋人や噛みと占い先が被った可能性は十分あるがな」
    八百万「それで、爆豪さん。今日はどうしますの?」
    爆豪「…確定シロで生きてるのは俺だけ。上鳴、麗日、耳郎、蛙吹の四人が人狼で、狂人が峰田と瀬呂、葉隠と八百万どちらかが狐の可能性も十分にある…だが ひとまず役職なし、グレーローラーでもいいんじゃねえか?」
    芦戸「え〜と今グレーなのは私と青山、口田と常闇だよね? 耳郎は麗日からシロ出てるから外そうぜ!」
    葉隠「じゃあその中から投票しよっか!」

  • 111124/09/30(月) 00:38:36

    1 青山 2芦戸 3口田 4 常闇

    青山 dice1d4=1 (1)

    芦戸 dice1d4=4 (4)

    麗日 dice1d4=4 (4)

    口田 dice1d4=2 (2)

    耳郎 dice1d4=4 (4)

    常闇 dice1d4=1 (1)

    葉隠 dice1d4=3 (3)

    爆豪 dice1d4=2 (2)

    八百万 dice1d4=2 (2)

  • 112124/09/30(月) 00:39:14

    青山 dice1d4=2 (2)

  • 113124/09/30(月) 00:42:11

    青山1票 芦戸4票 口田1票 常闇3票

    投票より【芦戸三奈】が処刑されました

  • 114124/09/30(月) 00:42:59

    夜になりました


    dice1d7=5 (5)

  • 115124/09/30(月) 00:43:55

    ダイスの結果【麗日お茶子】が無惨な姿で発見されました

  • 116124/09/30(月) 00:46:49

    葉隠「三奈ちゃんはクロだったよ〜!」
    八百万「ええ、同じく… ですので、あと人狼は一人かと」
    口田「ここで占い師を失うのは結構痛いね…」
    常闇「だが昨日、クロを吊れたのは大きいはずだ。」
    爆豪「…ここまで来たんなら霊媒は正直いらねぇ。葉隠か八百万、どっちか吊るぞ」
    耳郎「それがいいよね」

  • 117124/09/30(月) 00:48:37

    1 葉隠 2 八百万


    青山 dice1d2=2 (2)

    口田 dice1d2=1 (1)

    耳郎 dice1d2=2 (2)

    常闇 dice1d2=1 (1)

    葉隠 八百万

    爆豪 dice1d2=1 (1)

    八百万 葉隠

  • 118124/09/30(月) 00:49:04

    投票の結果【葉隠透】が処刑されました

  • 119124/09/30(月) 00:50:03

    人狼ダイス dice1d5=2 (2)

  • 120124/09/30(月) 00:50:44

    ダイスの結果【耳郎響香】が無惨な姿で発見されました

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:54:43

    人数減ってきたね!どうなるかな

  • 122124/09/30(月) 00:58:35

    常闇「まずいぞ、もう日がない」

    爆豪「続いちまったってことは…」

    八百万「…葉隠さんはシロでした」

    青山「まぁ、そう言うしかないよね☆」

    口田「狂人だった、のか真霊媒師だったのか…」

    青山「ぶっちゃけ、霊媒師はもういなくても大丈夫だから八百万さん吊っちゃう?」

    常闇「待て、これで八百万ではなかった場合残りは三人…実質、爆豪一人で当てなきゃならなくなるぞ」

    爆豪「そのくらいできらぁ、クソが!」

    八百万「…私を吊るのは得策ではない、かと」

    口田「…なら、僕が吊られる。僕はただの村人だから、霊媒が吊られるよりは…」

    青山「このタイミングでそう言い出すのは人狼じゃない証だね☆ 」


    1 青山 2 口田 3 常闇 4 八百万


    青山 dice1d4=4 (4)

    口田 口田

    常闇 dice1d4=3 (3)

    爆豪 dice1d4=4 (4)

    八百万 dice1d3=2 (2)

  • 123124/09/30(月) 00:59:17

    常闇 dice1d4=2 (2)

  • 124124/09/30(月) 00:59:58

    投票の結果【口田甲司】が処刑されました

  • 125124/09/30(月) 01:00:18

    人狼ダイス dice1d3=1 (1)

  • 126124/09/30(月) 01:00:51

    ダイスの結果【八百万百】が無惨な姿で発見されました

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:02:31

    さぁラストどうなる

  • 128124/09/30(月) 01:04:24

    青山「まさか…常闇くんが人狼だったなんて☆」

    常闇「俺も驚きだ。まさか青山が皆を騙していたとはな。」

    爆豪「よりによって…昨日全く疑われてなかった二人が残りやがったな」

    青山「爆豪くん、爆豪くんならどっちが人狼かわかるよね☆

    常闇「…八百万は人狼ではなかったのだから昨日、青山に入れておくべきだった…」


    さて爆豪はどちらに投票するのでしょうか。


    1 青山 2常闇


    爆豪 dice1d2=1 (1)

  • 129124/09/30(月) 01:04:47

    投票の結果【青山優雅】が処刑されました

  • 130124/09/30(月) 01:05:07

    人狼陣営の勝利です

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:09:06

    常闇くん…!

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:36:04

    こちらが役職となります

    人狼 芦戸 常闇 上鳴 峰田
    狂人 葉隠 蛙吹

    占い師 麗日
    霊媒師 八百万
    共有者 砂藤 心操
    赤ずきん 爆豪
    騎士 飯田
    村人 青山 口田 切島 障子 耳郎 轟 緑谷

    きつね 瀬呂

    恋天使 尾白
    恋人 蛙吹 峰田

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:03:26

    乙です
    最後までどっちが勝つか分からなくて面白かった!

スレッドは10/1 01:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。