上司としての出来はいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:46:10

    マッドレックスの復活させて部下から反感持たれてるけど上司というかこいつやることはしっかりしてるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:50:01

    再建隊長の名に相応しいキレ者

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:52:05

    今回見てると思うけどちゃんと作戦しっかりしてるし他方を相手取るために強い護衛をつくるのはわりとうまくやってる感じはする

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:54:38

    >>3

    部下に任せてもちゃんと回る作戦してるし本人の実力もあるしで幹部としてはしっかりしてるのよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:58:58

    チャラいのに仕事はデキるとか社会人目線から観るとすっげえ憧れるわ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:01:09

    明確に指示を出すし現場にも出てくるって辺りがワタクシメと比べると失礼なレベル

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:02:42

    マッドレックス→上司として悪くないけどどうしても単独で走りがちなので作戦はそんな強くない
    キャノンボーグ→作戦は多彩さがあっていいけど部下との確執が酷い
    ディスレース→確執はあるにはあるけどちゃんと作戦は実行できてる

    だから上司としては1番よく見える

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:14:13

    >>7

    マッドレックス様はチーム率いるのはいいけどどうにもサークル感が抜けないところある

    逆にディスレースは社会人感がすごい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:21:35

    >>8

    あいつ普段も篭って別作業してるあたり本当に掛け持ちしてんだろうなって感じ

    あとは今回知らないためメンバーに被害者が出たけど何気にかなりの苦戦だったし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:22:23

    >>7

    先走りくんは立案はいいけど実行が丸投げだからそういうとこの悪さもある

    良くも悪くも頭でっかちというか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:25:02

    >>9

    競合したからたまたまカレー作っててなんとかなったけど割と本気でやばい案件だったよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:26:38

    >>8

    暴走族だから間違ってはないけどやり方は自身の目的優先になりがちだから正しく同人サークルって感じする

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:54:26

    こいつとスピンドーは実績持ちなのもあって自分1人でやれるって感じはするわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:22:51

    つまりワタクシメが1番上司としてはk…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:28:03

    >>13

    スピンドーはあいつキーの規模とやり口が大味なところはあるけどハマればクソ強いしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:15:16

    >>8

    誰がやってもかなりの点数出せる作戦の立案は凄いと思うわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:24:51

    キャノンボーグは指揮官に不向きなのに現場に出てきたのが間違いだよね
    まあ改造苦魔獣やキラーロボは前線の近くじゃなきゃ生み出せなかったんだろうけど
    得意な開発担当に専念して指揮官は別の人にやらせるのがベストだったんじゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:25:28

    >>13

    >>15

    こいつを勘違いしてたりしない?スピンドーはボスだよ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:27:38

    >>17

    研究担当のインテリが現場に出てくると上手く行かないよくあるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:29:52

    ディスレースは何というかすごい「戦隊の悪組織幹部」って感じがする
    作戦立案やらなんやらまではもちろん監督もちゃんと来るしコイツが最初から来てたら結構危なかったよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:35:20

    仕事中は部下ともやり取り出来て、それ以外は自由にさせてるって言う仕事とそれ以外の割り切りが出来てる社会人って感じだよね。
    肝心のやってる事が前任二人よりもえげつないけど。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:39:33

    物理(マッドレックス様)
    科学力(わたくしめ)
    と来てディスレース様は魔術(呪術?)だからマジで何でもありだなハシリヤン

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:46:01

    >>21

    やってることえげつないけど幹部だしやり口としてはかなり正しい気がするわ

    苦魔獣の活用を考えて使える、3バカでも任せられる仕事を割り振る、自身の戦闘力もあるがそれはそうと護衛として強いやつを用意するなど凄い手堅さを感じる


    マッドレックスは記憶消しとかないと反逆するからそりゃ消すわってなるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:47:57

    わたくしめはジャッキーホイホイに激突しながら爆発したけど、ジャッキーホイホイはともかく自身が爆散した描写は見られないんだよね。
    わたくしめも終盤に自身を更に改造して再登場とかありそう。
    隊長格全員集合は一度はやると思う。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:51:19

    サンシータがマッドレックスを慕っているせいかあまり上司って感じがしないんだけどなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:54:15

    そんでもって使ってくるのが呪いとかスピリチュアル系統の力という意外性

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:57:37

    わたくしめは部下にやる気を出させるのが下手くそすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:58:19

    マッドレックスが思いのほか慕われてたからなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:43:08

    >>23

    良くも悪くも男気あるから合わないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:21:19

    カーペットの時に今まで巨大化で浪費してたギャーソリンをより効果的に使うようになったのもやり手感ある

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:15:10

    ガオレンジャーのヤバツエみたいに新幹部が来るにつれて扱い悪くなるかと思ったけど、キャノンボーグもディスレースも自前の部下(サンシーター)が居ないんだよね。
    出るか分からないけど、次の隊長がサンシーター連れてたら今のサンシータートリオは扱い悪くなりそう。

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:34:55

    「まあ、いいや。 地球一番乗りってのは、リスペクトしてるからよ」


  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:56:28

    >>32

    アメとムチができないわけではないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:54:08

    チャラいけどキチンとめっちゃ強い

スレッドは9/30 11:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。