あのうパヴェルさん普通のスレでいきなりハドジとか言ってくるのやめてくれませんか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:47:46

    あれって基本荒れスレで言われてる印象があるからいきなり言われたら「えっ俺なんか変な事言っちゃったかな?」ってビビるんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:48:25

    最近まともなハードスレもハドジ連呼で荒らされてるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:48:45

    お言葉ですが本スレ産の言葉ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:48:54

    わ…わかりました
    ブルジ連呼します

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:48:58

    我らが本スレを愚弄するのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:49:00

    私はハドジではないので全然悪くない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:49:15

    しかし連呼民を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは糞みたいなハードのスレを乱立してたやつらだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:49:23
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:49:40

    >>3

    >>5

    ウム…タフスレ発祥なんだなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:49:51

    >>6

    ただの轢き逃げ開き直りクズですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:50:10

    >>3

    >>4

    >>5

    だとしても2レス目でいきなり言われて怖いもんは怖いんです この気持ちわかってください

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:50:36

    >>7

    メスブタスレばっかよりはマシですね🍞

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:50:52

    >>7

    猿漫画だから別にいいヤンケシバクヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:51:46

    まあどこが発祥かなんかどうでもいいか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:52:53
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:53:27

    ところでスターバックさん真面目な話ハードって面白いの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:54:04

    >>16

    ううん

    ワシは読んだけど日本人ジャップ愚弄とかグロ死体とか多くてキツかったの

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:54:09

    >>16

    うん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:54:52

    >>17

    それが無理なら力王とかも向かないと思われるが・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:55:10

    >>16

    普通面白いっスよ アクションはいいしマッセリアはうざいけど でもグロいし大和魂は要らないのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:55:24

    >>16

    姫次〜シュウはジャニス編を除いてガチでおもろい

    ハワイは犯し屋スミスが出てくる…それだけだ

    最終章はマフィアものや裏社会もののテンプレわかってる人からすればおもろい そうでなければ投げっぱなしに見えるらしい

    うん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:55:34

    >>19

    お客さん今はハードの話してるんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:58:40

    ザ・ハード・ジャップ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:58:47

    画像だけでレスするのなんてタフカテに限らずあにまんにはありふれてるのに
    何でハードの画像になるとワシは嫌悪感が涌くんだ…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:00:37

    >>24

    異常ハード嫌悪者って…ま…まさか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:02:47

    ハドジアンチ=マッセリア路線は草生えるからやめろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:36:13

    最終章はですねえ…「出所した狂犬が大暴れ」テンプレの味付けと後処理が神がかってるんですよ
    唐突に出てきたラスダンの武装要塞が猿すぎるけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:39:59

    個人的に1番駄目だと思うのが終盤にウルフ出せるんなら最初からルークをそういうキャラにしとけってとこスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:41:35

    散々言われてると思うけどちゃんと猿漫画を擦ってるだけおとどすみたいな汚物を擦る奴より万倍マシだと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:56:49

    >>28

    それだとルークがションベン刑で捕まるパート入れないといけないんスけどいいんスかそれで

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:59:21

    >>28

    本編が10数年にわたる話なら圧倒的にそれがいいけど1年ちょいやからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:00:50

    ハード読むならピッコマ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:12:48

    >>29

    このレスのせいでこれまでどうでもいいと思ってたザ・ハード擦ってる奴に好感を覚えてきたのは俺なんだよね

スレッドは9/30 01:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。