温泉開発部に対抗して…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:51:28

    サウナ開発部を創部して徹底的に邪魔してやるわ。
    具体的にはスイカくらいの大きさの真っ赤な焼石を、奴らの温泉の中に投げ入れてアツアツの水蒸気で…

    え?違う?

    そう…もっと勉強しておくわ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:58:50

    水蒸気爆発部やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:00:27

    多分サウナの事を温泉開発部から教えてもらった方が良さそう…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:07:22

    サウナってこんなに奥が深かったのね…
    勉強してきたから先生にも教えてあげるわ。

    まず大前提としてサウナ利用前には水分補給をしておく事。
    じゃないと、大変な事になってしまうから。
    おすすめはオ○ナミンCとホ°カリスウェットを混ぜたドリンクね。

    さて、体を洗ったらお待ちかねのサウナタイムよ。
    時間の目安は、慣れないうちは5〜10分。慣れ出したら15分くらいね。
    まぁここら辺は人によるけど、よく言われているのは「背中が温まる」までを目安にしても良いかもしれないわ。

    座る位置によって温度が変わるから、適宜調節しても良いかもしれないわね。

    サウナからでたら水風呂に2分くらいつかるの。
    最初は冷たいけど、10秒したらあまり感じなくなるわ。その事を「羽衣」とか呼んでる人もいるわね。

    そしたら次は10分から15分くらい休憩よ。
    一番望ましいのは外気浴だけれど、お店によってまちまちだからあまり気にしないで良いわ。
    水分補給もこの時に行うの。

    以上のことを2,3回繰り返すのが一般的なサウナの楽しみ方よ。

    まああくまで一番知れ渡ってるってだけだから、迷惑をかけない程度に好きなように楽しんだら良いと思うわ。

    …と言うわけで先生、今夜、一緒に行かない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:09:36

    >>4

    これはつよつよヒナちゃん。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:10:45

    サウナじゃなくて温泉破壊部とか温泉爆破部の考え方なんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:11:19

    サウナですか。……まあ、お好きになされたらよろしいのではと思いますが
    ただ私から言わせて貰えれば、サウナの発汗による脱水症状、脳梗塞や心筋梗塞の危険性は承知しておいてください

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:13:06

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:15:36

    >>4

    と、その前にいくつか約束事よ。


    まず一つ、ルールは守る事。

    サウナはリラックス目的で利用してる人が多いから、モラルある立ち居振る舞いが大切よ。

    例えば「大声で話さない」や「水風呂の前には汗を流す」ことね。

    この前はマコトがうるさかったからストーブに括り付けてやったの。

    ものの3分で静かになってたわ。


    もう一つは、自身の健康状態と相談する事。

    体調が優れないときや、アルコールが入ってる状態の利用は危険よ。

    健康になってから楽しみましょ。


    以上が、風紀委員長とのお約束よ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:16:59

    キキキ…ぶっちゃけ味的にはMATCHでいいだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:20:33

    >>10

    そこはお好みで構わないわ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:23:32

    >>10

    ストーブに括り付けられてたわりにはピンピンしてるな


    よし、これならカスミへの罰はスイカ大の真っ赤に焼けた石を抱かせて温泉に浸けておくくらい大したことじゃナサそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:23:49

    "じゃあ今夜サウナ行こうか"

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:24:42

    どの界隈にもいるなサウナ部……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:33:28

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:39:57

    おいらの所では『バーニャ』なんて呼ばれているぞ!
    バーニャカウダのバーニャと同義だと思ってる人もいるが、ソレはイタリアの言葉だ!

    この間はゲヘナの風紀委員長と青髪の横乳生徒が利用しにきていたな!

    中からなにか叫び声が聞こえると思ったら、青髪の生徒が風紀委員長にヴィヒタで叩かれていた!

    声とは裏腹に嬉しそうな顔をしていて少し怖かったぞ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:42:18

    水風呂が苦手な人はぬるめのシャワーでも大丈夫だぞ
    あと重要なのは外気浴の前に濡れた身体をしっかり拭き取ることだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:58:30

    >>16

    アコ「バーニャ!!!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:10:03

    >>16

    何やってんだよ風紀委員…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:23:30

    場所によっては入浴して体を温めてからサウナに入ることを推奨しているところもあるね
    もちろんサウナ室に入る前には水滴を拭きとるんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:32:45

    サウナ界隈って何故かMOTHERのBGM流れてそうな感じするんですけど気の所為ですかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:39:23

    なんかサウナ→水風呂で「整う」のは実は体に悪いって聞いたけどそこらへん道南?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:41:59

    >>22

    当然アツアツホシノからヒエヒエホシノ状態になるのでヒートショックのリスクが非常に高い


    それに加えて男性に限り、熱に弱い精子が高温に晒されることで活動が弱るらしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:43:24

    >>7

    マジでユメのように干からびないよう気をつけてな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:08:05
スレッドは9/30 12:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。