"30歳"で"童貞"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:51:59

    いつしか魔法使いと呼ばれるようになった、それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:53:16

    日曜の昼にタフカテは麻薬ですね
    もうハマっちゃってって訳でもないけど気づいたら開いて何時間も経過してる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:54:21

    ちなみに今はもっと増えてるらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:55:56

    頭の中のボクゥ「どうして学生時代に勇気出してサークル入ったり自分磨いてアタックしなかったの?」

    最近こればっかり考えてリセットボタン押したくなっちゃうんダァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:57:15

    素人童貞もカウントするとだいぶ悲惨なグラフになると思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:59:01

    SEXの経験回数をステータスだと思ってるようなみじめな人生は送りたくない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:59:13

    俺はさあ よく親や職場の年配の先輩からお前だっていつか女と出会いがあるとか言われるけど信じられないんだよね
    俺みたいな1日中家引きこもってタフカテ入り浸ってるかゲームやアニメ三昧のチンカスにそんな出会いが都合良くあって童貞卒業して結婚出来るなんて

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:59:51

    お言葉ですがこの調査って自己申告ですよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:59:58

    >>5

    とりあえず風俗行ったからセーフと思ってる30代素人童貞は一般人との恋愛は出来なさそうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:00:22

    >>6

    しかし"女性が身体と心を許した"という現実は自信に繋がるのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:00:47

    >>6

    ステータスというより最低限だな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:01:19

    >>6

    経験の有無の話であって人数の話は今してないですよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:01:42

    えっそんなにいるんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:02:36

    >>6

    いいや裸体を曝け出してもらえるまでの関係性を築くことがなかった己の不甲斐なさを戒めることになっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:03:12

    うーん出会いが無いし金払ってまでおせっせしようとは思わないから仕方ない本当に仕方ない
    まあ童貞のままでええやろ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:03:17

    バス江の森田のセリフが刺さる それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:03:21

    まさか今はもっと増えてるって訳じゃないでしょ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:04:55

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:07:32

    ここってやたら非処女に攻撃的な過激派処女厨多いっスけど、あれもモンスター童貞達が発狂してたからなのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:08:14

    >>17

    っていうかこのグラフが「活動的で経済的にも恵まれた人間」に限定したグラフですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:08:21

    >>19

    ユニコーンが異次元から書き込んでるのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:09:03

    まだ社会人じゃないけど異性との普通以上の関係やセッ クスまで到れる気がしないんだよね
    異性と性器見せ合う関係になる人のほうが多いなんて刺激的でファンタスティックだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:09:31

    >>19

    今どきそんな風潮あるかあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:10:13

    普通にやれば彼女が出来るしSEXもする=真理であり欺瞞
    自分では普通に生きてきたつもりだったんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:10:17

    >>19

    非処女かどうかだなんてのはどうでもいいんだよ

    問題は…パパ活女や浮気女だ


    心で通じ合った相手と添い遂げたい、生でね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:10:17

    >>19

    え?

    あにまんは逆に非処女や塾女に異様に寛容なことで有名ですよね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:11:32

    >>23

    お言葉ですが割と見かけますよ

    終いにはピアス空けてるだけでビ○チだの底辺だの言い出すやつまで現れて腹筋がバーストしたんだっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:12:38

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:14:21

    >>20

    えっそうなんですか

    もしかして表に出てないだけで当時からもっと多いタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:14:56

    むしろメスブタに関しては非処女じゃないとなんか検診が激痛を超えた激痛らしいのは人生の悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:14:57

    あにまんはかなりリベラルが幅を利かせてるんで異質な掲示板っスね
    ネットでは未婚の非処女が犯罪者じみた扱いされるのは普通の光景なのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:15:51

    >>26

    塾女ってま…まさか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:16:32

    別に非処女でもエエやん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:16:38

    >>29

    独身ではなく成人男性全体に対して三割は常に童貞って感じっス

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:17:34

    >>33

    何がいいのか俺には理解不能

    道具やんけ何ムキになっとんねんってタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:18:44

    >>35

    このスレの流れで登場するの笑ったのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:19:21

    同性とすらまともに友好を築けないのだから童貞くらいで虚しいとも思ってない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:21:45

    >>37

    かわいそ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:23:00

    人類の半数と関係を築けない社会のノイズとしてお墨付きを頂いている

    ワシは何をしてるんやろなあ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:23:25

    異常非処女嫌悪は一昔前のネットならともかく今はそこまで見なくないスか?
    余程節操なく体売ってるとかじゃない限り童貞からしたら自分に好意示してくれるだけで嬉しいんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:23:54

    >>39

    ノイズなワシでも生きていける

    そんな現代社会を誇りに思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:24:13

    童貞はおかしいって風潮を広めないと人間社会の維持ができない人類の悲哀を感じますね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:25:38

    >>42

    ここまで数が増えるとそれもキツイんだ悔しか

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:25:41

    たくさんいるってことは
    別に普通ってことやん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:25:47

    >>39

    ククク…半分は当たっている耳が痛いと思う反面…

    信頼関係=セッ〇スできるってのはいやちょっと待てよという衝動に駆られる!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:26:14

    最近は結婚しない人も増えてるのに童貞処女がおかしいなんて考えは俺には理解不能

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:27:10

    >>39

    こんな奴でもスペック自体は高くて平均的マネモブより優秀なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:27:16

    童貞がどんどん増えてるしおかしくないって風潮を広めるぞーGOーっ!
    出生率「いやちょっと待てよ」

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:28:54

    まあ選りすぐった男女だけ子孫を残したらハッピーハッピーやんけって考えは正直分かるのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:29:42

    >>46

    しかし街に出るとカップル子連ればかりなのです…

    誰かを幸せにする姿は尊い!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:31:10

    >>39

    ”人類のもう半数とは信頼関係を築ける”という思い上がりは俺には理解不能

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:31:38

    >>50

    街を歩いているのがカップルばかりなのではなくカップルだから街を歩いているという感覚ッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:31:49

    性欲が無いなら理解できるけど、性欲あるのにセッ.クスを一度もしないでオナ.ニーで満足してるのはよくわからないのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:32:48

    >>53

    むしろオナるだけで済むことに金かけてる方が理解できないのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:33:39

    おいおい快楽を追い求める事と子作りは別でしょうが

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:33:58

    >>53

    うーん一時の性欲は抜いたら満足したから仕方ない本当に仕方ない

    未経験にとっては非喫煙者のタバコみたいなもんで知らなかったら良さも知らないままなんスよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:35:45

    1回風俗行ったけど全然気持ち良くなくてオナ.ニーでいいやとなった それがボクです

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:37:42

    >>54

    そんな金かかる部分あるっスか?

    身だしなみの話なら恋人の有無問わず整えるべきだしデートの話なら普通に遊びに行きたいところ行くから特別な出費でもないんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:43:40

    "金云々"というよりも"責任重大"という感覚!
    一人で趣味をするのが好きな人間もいるんやでちっとはリスペクトしてくれや

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:45:42

    ククク俺はジェンダーレスだぜ 男も女も平等にボボパンしてやるのよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:46:59

    ウム…金銭的なコストというより人間関係の精神的に来るものがこの場合重要になるんだなぁ
    「誰かに心を配らねばならない」という怠さが勝るんだよね。まずくない?
    この辺はマジで社会のノイズやってる感あるっスね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:47:08

    良い女の定石だ
    たいてい大学時代から彼氏いてそのまま結婚する

    他人のモノを羨ましがる=糞
    彼氏と過ごした経験込みでその子の魅力だったんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:47:36

    おかしいと言われてもどうしようもないのです
    マチアプやっても所詮恋愛経験0の人間ではまず作れなのです

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:48:02

    処女非処女は馬鹿にされないのに対して童貞は馬鹿にされるのは男女平等に反してるから両方馬鹿にするかしないかに統一した方がいいと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:48:23

    >>10

    レイプッのみはカウントされるのか教えてくれよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:48:49

    >>58…すげえ

    言ってることは至極真っ当なのに1ミリも共感できないし

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:49:48

    >>65

    どうしてムショに行かずシャバにいるの?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:50:38

    恋愛経験無い男の定石だ
    同性の友達も少なかったりする

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:50:42

    そもそも身だしなみは整えないと同性からも良い目で見られないからちゃんとやらないといけませんね🍞

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:51:25

    >>66

    それはお前の感性が真っ当じゃないってことなんじゃないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:52:20

    >>58

    ボクは美術館や寺社仏閣巡りが好きなんです それでも相手に退屈されませんか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:52:30

    そもそも相手をどうやって楽しませれば良いか分からないし自分のことでいっぱいだから相手のこと考えられないのが俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:53:21

    >>70

    お前…どうしてこんな社会のノイズまみれのスレで今更そんなことに気付いたんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:54:32

    >>71

    はい!お前が退屈な人間じゃなければ退屈されませんよ!(ニコニコ

    逆に退屈な奴だとディズニー行ってもつまらないのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:56:58

    自分でもびっくりな位つまんねーよなマネモブだから同性の友達でも笑わせたことあんまり無いんだよね
    (彼女できなくても)まっ…なるわな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:58:57

    やっぱり社会のノイズに他ならないしバカにされても仕方ないんじゃないスか?
    このスレを見た感想ってやつっス

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:58:58

    そして日本は魔導国家となった

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:58:58
  • 79二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:00:22

    頭の中で自分をげきえろなメスブタと仮定して自分と同じスペックのそっくりさんと付き合いと思うか考えてみろ…鬼龍のように…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:05:29

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:05:48

    >>53

    挿入はグロいから別にしたいとも思ってない

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:07:00

    な… なぜだ…
    なぜ童貞というだけで迫害を受けなきゃいけないんだ
    み…見ろ
    お…俺だって前科もなく税金だって納めているんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:07:40

    >>31

    こういう事しれっと言いだすアホが混ざってるのは私にとって恐怖でしかないのん

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:11:10

    まっ 犯罪は犯さずに程々に消費もして勝手に死ぬから許してくださいよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:11:23

    童貞かどうかよりワシが快適に生きれるかどうかの方が大事なんじゃあ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:11:26

    HIV・梅毒・淋菌・クラミジア「だからオレ達がいるんだろっ」

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:12:07

    自由恋愛認めたら少数の男に女が群がるのなんて分かりきってますよね(パァン
    まぁ正直淘汰の観点から言えばお見合いで無理やりくっつけてた20世紀より今の方が妥当だと思うっスね忌憚のない意見てやつっス

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:14:07

    >>87

    ボリス大丈夫?少子化止まらなくなってるけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:15:51

    >>88

    ウム…

    そんな自由なんてないほうが国が栄えるんだァ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:16:50

    >>49

    そして環境が激変して同じような人間ばかりだったので絶滅した

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:17:25

    >>88

    ああ今の人口は多すぎだから問題ない

    減るまでの期間?ククク……

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:17:37

    >>89

    自由≠繁栄

    合理的観点からいえば自由恋愛なんて出生率にデバフかける危険思想なんや

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:18:30

    >>39

    その発想には致命的な見落としがある

    本当の社会のノイズは無理矢理下駄履かせて参加させないとダメな女性というところや

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:18:39

    >>88

    ああ弱き者が減るのは自然では当たり前だからどうということはない

    あっ遺伝子の多様性が失われた

    あっ変な病気がはやっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:19:57

    よしそれじゃ計画変更して試験管ベイビーを量産しよう

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:20:17

    人間誰しもノイズとなり得る短所なんてなんぼでもあるやん!
    問題はやねそこばっか目を向けて傷つけたり傷ついたりすることを恐れて関わることを避けることやん
    人という字は寄りかかり合う人間から作られてるんやで もうちっと勇気と自信持ってくれや

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:21:21

    >>94

    遺伝的多様性が減るということは単一の遺伝子がバラまかれるということ

    お前はどんな政策を実施したのだ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:21:39

    >>95

    そして新人類と旧人類との間で分断が起きた

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:22:24

    人類が繁栄したのは弱者も保護してたからなのに今になって真逆の道を突っ走ろうとするのは悲哀を感じますね…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:22:54

    遺伝子の多様性=欺瞞
    種を残すためにsexしようなんて考える人間はいないんや
    結果的に遺伝子の多様性があるってだけでその時その時の強い奴が自然界でも生き残ってるよねパパ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:23:04

    老人を若返らせるのってどうなんスかね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:23:40

    怒らないでくださいね
    子供を作りたいから以外の理由で交尾したり
    将来本番交尾が上手くできるように子供の頃から子供や大人でちんちん上手く使う訓練しろとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:24:09

    モテないのは分かるしモテる努力もしないし必死さも出すほどの気力も無ければ付き合うための場所にも行かない
    異性と接しないでゲームやネットや動画を見て金は自分の趣味にのみ使うのがオレなんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:24:14

    >>97

    自由恋愛推奨したら数人の男に全女が殺到して

    福祉にタカって生きるようになっただけやん…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:25:12

    >>95

    中国にはキリスト…糞の圧力に負けず安定実用化してもらいたいよ…ガチでね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:25:17

    >>100

    その時強いヤツが別条件のときに強いとは限らんヤンケ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:25:52

    >>100

    いいや、

    結婚という縛りと女性に対する経済的自由を抑制するという英断によって

    割と満遍なく遺伝子が残るのが人間の強みだったことになっている

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:26:13

    どうせ将来寂しくなるから30間近で頑張り始めた
    それがボクです

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:26:47

    >>108

    無理です若くない男と結婚なんかしたいやついないですから

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:27:14

    は…話が違うであります 童貞で30歳を迎えれば魔法使いになって俺TUEEEEできると聞いたであります

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:27:45

    >>106

    その条件にならないとその遺伝子が優れてるか分からないよねパパ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:28:29

    >>109

    割とマッチングするから年齢は関係ないと思われる

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:29:28

    これから未経験は増えていくのか教えてくれよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:29:30

    >>106

    お言葉ですが暴力が強きものが弱かった時なんてありませんよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:29:49

    そもそも異性に自分の裸体を見せるという究極の恥辱に耐えられる精神が俺には理解不能 非童貞ってのは一部のマニアか過度なナルシストなんじゃないスか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:29:57

    >>112

    ウム…

    男の年齢なんか発狂おばさん以外は気にしないんだァ

    金!金!金!だと考えられる

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:30:39

    えっワシ少数派なんですか
    参ったなぁ誇らしくなってきちゃったよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:30:44

    >>115

    だから部屋の電気を消すんだろッ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:31:05

    >>114

    この暴力で配偶者を獲得している男は…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:32:44

    >>119

    うーん力こそが正義の時代だから仕方ない本当に仕方ない

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:32:50

    >>106

    お言葉ですがその時はその時でまた別の奴が生き残るだけですよ

    ここまで発達した人間が繁殖の方法から見ても今さら全員同じ遺伝子になるわけないヤンケシバクヤンケ

    それに種の保存の為にsexしろって言われてsexするのかいボクゥ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:34:03

    >>115

    その程度が恥ずかしいというのが理解不能

    その弱さなら好きな子から服に鼻くそ付いていることを指摘されたら自殺しちゃうんじゃないスか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:35:00

    >>121

    お言葉ですが理由はともかくしろと言われたら普通の男は喜んでしますよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:35:25

    >>119

    もちろんめちゃくちゃ連れ子や実子殺すし

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:35:53

    どうして童貞=恥ずかしいことみたいな認識ができてるんやろなぁ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:36:27

    >>116

    見た目も精子も劣化して出産のリスクもあるのに結婚したいって言うやつはまぁ居なくはないだろうけど少ないと思われる

    同じぐらいのスペックなら若い方選ぶんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:36:51

    >>108

    ダメもとのマチアプ彼女ができたのが俺なんだよね、ちなみにワシは35歳のオッサンらしいよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:38:19

    >>126

    いうて30代半ばから後半ぐらいだったら普通に男女ともにそこで結婚して出産する人相当数いないっすか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:38:47

    自由恋愛の風潮のおかげで醜女と無理やり結婚させられるみたいなこと無くなったから感謝しか無いんだよね
    ヤレないならヤれないなりに別の娯楽とか楽しむだけやんけなにオ〇コできないくらいでムキになっとんねん

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:39:48

    >>129

    お前みたいなマイノリティはどうでもいいんだよ

    オメ◯がいるんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:39:53

    >>126

    お前…なんで体験より妄想ソースを拠り所にしてるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:39:55

    発達 障害(特にアス ペ)で生まれたらかなりハンデを背負うことになるんだよね辛くない?
    まぁそういう人らでも彼女いたり結婚している人はいくらでもいるけど少なくともワシは無理だったんだァ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:40:11

    >>129

    ウム、童貞ということに卑屈になって文句ばっか言ってたらあれやけど他にやりたいことあればそっちをエンジョイすればいいだけなんだぁ・・・

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:41:21

    >>131

      ・・

    おば  

    だからだと考えられる

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:42:13

    >>132

    元気出して…

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:43:16

    >>127は高収入で平均身長以上なんやろなあ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:44:48

    >>1

    その苦行にはまだ上の階梯があるっス

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:45:23

    >>128

    結構いるけど出産を考えるなら生物的にはあんまり良くないんだよね

    もちろん子ども産まないなら全然良い

    しゃあけど結婚するのに子どもいりませんって人は中々おらんわっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:45:26

    マッチングアプリを身内に勧められた
    俺は悲しいぜ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:46:36

    30代くらいならまだ普通に間に合う範囲なのん
    厳しくなるのは40越えのおっさんじゃないスか? 
    それだって同じ年頃を狙う分には大丈夫だと思うのん

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:46:48

    >>138

    ぶっちゃけそんなことを理由に年齢でフィルターかける人周りでそんなにいないスよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:48:40

    >>121

    もしかして種の中の闘争しか考慮してないタイプ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:49:35

    >>88

    ああ極論おれが死ぬまで日本が保てばいいから問題ない

    ん…?あれ…?

    これ日本持つのか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:52:03

    30、40代が20代前半を狙うって言われたら余程じゃない限りウゲッってなるけど
    別に近い世代だったらなにも変じゃないっすね

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:55:05

    >>136

    身長は平均プラス2センチで収入は地方金融だから地元の平均よりは若干高いぐらい

    お世辞にもハイスペックとは言えない哀しき現在・・・

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:56:06

    >>144

    年収その額500億円くらいの金さえあれば割と何とかなると思われるが

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:57:07

    >>144

    あの、30半ばとか40代の女性ってもう女じゃないじゃないですか

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:58:25

    まぁ高齢出産してもいいって人なら結婚しても良いかもしれないね
    ワシが子どもなら絶対嫌だけどね

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:59:03

    >>147

    そこらへん年取ればあんま気になりませんよ

    オッサンがそれ言ってるんだったら知ラナイ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:00:07

    マネモブ…すげえ
    一生不犯の教えを守り通してるし

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:00:16

    >>146

    お言葉ですが、それが目当てのメスブタと結婚すると紀州のドンファンみたいなことになりますよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:01:12

    >>143

    まぁ日本のことは気にしないで

    どっちみち世界大戦で崩壊しますから

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:01:48

    >>148

    金銭的な余裕は明らかにあるから一長一短すね

    若い夫婦で金回りでひーこらなるのもそれはそれで大変だと思うっす

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:02:05

    >>151

    言っちゃ悪いけどドンファンは殺されたけどアレはアレで幸せだったんじゃねえかと思ってんだ

    はじめっからどう見ても金目当てだったの分かってたと思うしなっ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:04:14

    >>150

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:04:25

    宝のように育てたワシの子供がエリートあにまん民になった
    俺も嬉しいぜ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:05:26

    >>156

    健康に生きてくれるなら何でもいいですよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:05:32

    >>151

    お言葉ですがあれは金目当てじゃなくてただの殺人鬼ですよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:32:38

    >>10

    >>14

    マッチングアプリの広告…?


    社会的コンプレックスを演出すれば人間は簡単に財布を開くとは聞くが…

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:34:33

    実際個人の幸福を追求したら性行為は切り捨てられるからね。子どもなんて出来たらカネが掛かって幸せな一生は送れないんだくやしか

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:37:16
  • 162二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:38:30

    >>152

    ウム…世界が不安になるほど子供を作りたくなる法則に逆らって辛い思いをする新しい人間を作ってはいけないんだなあ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:43:59

    正直真っ当に恋愛や結婚したいというより社会的承認を得て親や自分を安心させたい願望のほうが強いんだよね
    あまりに相手に失礼なんだ、身勝手が深まるんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:44:44

    >>148

    高齢出産でワシというア スペを産んだワシの親を愚弄するのか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:45:37

    >>163

    俺と同じ意見だな…

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:23:00

    魔法使い……聞いています
    他人の評価を全く気にしない人間以外は入り込んではいけない領域だと

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:24:41

    >>116

    噓か誠か知らないが、収入よりも社会的地位の方が優先されるという科学者も居る

スレッドは9/30 03:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。