最近めっちゃ配ってくれてんじゃーん♪

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:52:50

    もっとよこせ
    どこから絞っているかしら知らんけどそいつがカピカピになるまで絞り尽くせ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:54:40

    かつて大英帝国が輸入している紅茶より国内の紅茶消費量が遥かに多い時期があって調べてみたらどうやら藁等で水増ししていたという話があってだな。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:55:59

    1773年のボストンにレイシフトしたらいっぱい手に入らないかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:02:06

    もっとマーリンを雑巾搾りしなきゃ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:03:06

    もう使い切っちゃった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:58:49

    オルガマリークエスト3いつくるかわからないから1個だけ残してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:10:26

    残量気にすることなくガブ飲みしてフリクエ回りまくりたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:11:54

    マーリン絞って汁出して貰うか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:12:09

    賞味期限が長いし10月に鯖が実装されるかもしれないから
    次のイベントが来てから飲むぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:12:40

    期限ギリギリにフリクエに使う羽目にならないようオデコで少しずつ消費すべきと思うんすがね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:12:46

    とりあえず10杯残してある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:46:03

    >>4

    マーリンから絞り取るとはこれ如何に…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:47:55

    マーリンの汁みたいな色してるしマーリンなら作れそうな効果だからマーリンが原液

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:51:44

    色だけでマーリンから絞り取れ言われてんのホンマ笑った

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:04:44

    プーリンかもしれないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:05:55

    マーリンを常に風呂に入れておけば出汁が取れ続けるって寸法よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:06:52

    いつのまにかマーリンの出汁呼ばわりが定着しつつある

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:09:19

    >>15

    女性相手に雑巾絞りは流石に…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:17:50

    >>18

    落ち着いてください。男性相手でもキツイですよ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:19:25

    カラーリング的にはキャスパリーグかもしれないのでは?マーリンは訝しんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:25:53

    もう飲み干しちゃった
    はやくおかわりちょうだい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:29:46

    公式がちゃんと説明しないから集合体無意識が…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:32:52

    絆礼装って何枚集めりゃいいんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:36:40

    マーリンか出てくる様々な汁を濾過したのがスレ画なんだろ?
    マーリンを目隠し耳栓ギャグボールした上で壺に入れて尻にでもバイブ刺して数週間放置すれば原液ができるはずだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:37:48

    せめて煮出すとかなんとか言えんのか!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:54:49

    マーリン茶って言われてるからマーリン由来なのか〜って調べたらマーリン全く関係なくてびっくりした記憶

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:34:43

    オデコクエと合わせて使うといっぱい絆ポイントもらえて嬉しいからログボで毎日3つくれない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:03:06

    これ飲んで絆礼装集めるためにも1回で基礎絆ポイントが5000とかある美味しいクエストたくさんほしい(強欲)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:15:03

    >>24

    普通に拷問の類で草

    マーリンが何したっていうんだよ…!

スレッドは9/30 15:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。