いやぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:53:05

    断片的にしか使われなかったけどやっぱあんたの能力強ぇわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:53:36

    それを超えるゼロスリーの強さよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:53:48

    何したの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:54:36

    前回もそうだが強能力使ってもゼロスリーに勝ちきれないのは使い方が悪いのかゼロスリーが上手いのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:55:38

    >>4

    ゼインは根本がゼロワン系技術ツリーの産物だからね……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:56:16

    そもそもゼインは歴代ライダーの力にしか興味ないからな
    使い方が下手というかカス

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:56:28

    >>4

    後者じゃない?

    ゼアとアークの人工知能を併せ持った奴だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:57:11

    >>6

    ゼインの品性の話はしてないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:57:12

    >>4

    今回は倒されるつもりがあったって前提として

    ・ハイパークロックアップマキシマムサイクロンでぶっ飛ばした後にとどめさそうと近づいた所でゼロ距離ジャッカー精製ジャックライズ

    ・必殺技使わずに空中に留まってグミ撃ち


    だからまぁ使い方で隙が出来てるところにゼロスリーの技量がハマってる感じはする

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:58:57

    >>9

    前回はカブトの能力関係なく油断したところから一気に捲くられたけど今回はあんま良い使い方じゃなかったよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:00:30

    >>10

    前回のジャックライズを警戒してなのかもだけど

    ゼインって普通に白兵戦強いから尻尾バシバシで戦うのが1番強かったと思うんだよな今回

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:02:32

    >>6

    でもスーパーライダー月面キックは完全再現してたぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:05:43

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:07:51

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:09:39

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:32:02

    今回は優斗がわざと倒されようとしたらしいから本気じゃないけど前回はガチバトルだった記憶

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:34:56

    >>16

    そうだよ。前回はゼイン主導で動いてたからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:38:30

    ブロンズにムテキ
    倒せない不滅にアルリバ
    わざと負ける戦いにギーツⅨ
    強いカードをどうでもいい戦いに無駄使いしすぎてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:42:30

    あの9尾パンチは手数が多くてゼロスリーも対処に困ってたな。とはいえそれだけやっててもラーニングでその内対処されそうだが

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:49:44

    模造品なのにゼロスリーをあっさり散らして帰るエボルトが強すぎる

  • 21二次元好き匿名さん24/09/29(日) 12:55:47

    >>18

    ライドプレイヤーごときにブラスター555は勿体なさ過ぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:56:57

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:59:17

    >>18

    一応使用済みカード吸収してゼロツー奪えたことから考えるに

    裁断済みでもデータ系得意な奴に奪われるとヤバいっぽいので


    ゴルドコンバージョン(他作品システム対応版)とか習得してた蛮野は畳みかけて即落ちさせないとマズかった可能性はある

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:00:18

    >>18

    アルリバはゲート封印すべきだった

スレッドは9/30 01:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。