スレ画を悪魔合体させたら最強やん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:54:02

    不死身の肉体による鉄壁の防御とそれに伴う大量の魔力消費を炉心で解決し、尚且つ大火力の宝具を持つ英雄
    なお幸運値はEで固定の模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:57:52

    生前すまないさんだろそれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:58:55

    本当に唯合体するだけでいいんですか!?


  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:59:13

    あとルーン使えるってところか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:59:53

    抑止力さんが理由つけてナーフしに来るぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:01:48

    >>3

    こいつは尊厳破壊の権化だから、みんな気をつけろ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:03:31

    抑止力でブリュンヒルデとクリームヒルトを悪魔合体する奴がポップするぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:11:10

    正直なところ、こじつけっぽい複合サーヴァントとかなぜか持ってる他人の逸話の宝具とかの時々みかける例を考えるとシグルドとすまないさんが同一視された鯖がいてはいけない理由がない クリームヒルトとブリュンヒルデを同一視した鯖もいていい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:12:53

    >>8

    シグルドとジークフリートが同一視されるなら、ブリュンヒルデと同一視されるのはブリュンヒルトじゃねえかな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:16:13

    >>9

    言われてみればたしかに。そっちも同一視していこう。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:16:37

    >>9それめっさゴリラになるんじゃねブリュンヒルデとブリュンヒルト

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:17:31

    ストーリーでワンチャンありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:18:25

    同一視ってかガチで元ネタは同じじゃんっていう
    いてもおかしくはないよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:19:44

    大元の竜殺しからそれぞれの神話に合わせて派生したのがシグルドとすまないさんだから座にいるであろう名無しの竜殺しがそんな性能なんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:21:03

    バルムンクとグラムの二刀流……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:21:21

    まぁドBBとBBが合体したことによって
    ゴールデンBBが生まれたりしたんだし、
    この先で二人がフュージョンするのは
    まぁワンチャンあるかもしれないな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:21:49

    ギルガメッシュの宝物庫とかでよく聴く
    伝承の原型みたいになるのかな
    取り敢えず究極のドラゴンスレイヤーであることは間違いない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:22:22

    ノートゥングも持たせて三刀流にしたい……無理か……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:23:48

    >>11

    筋力BのギルのエヌマエリシュがSTR×20ダメージだから

    ブリュンヒルトがジークフリートの筋力B+の13倍と等しい筋力を持ってると考えると、素でエヌマエリシュと同等以上のダメージを出すことが可能という事に…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:25:03

    でも最後は仲間に背中刺されて死にそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:25:46

    すまないさんにはホムンクルスに心臓あげて竜化させた前例もあるしいけるいける

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:30:12

    元ネタの一つっぽい史実のシギベルトが無辜の怪物で二人の統合体で英霊にいるとか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:34:00

    >>3

    カルデアスは帰れよ 使徒なんてチートサーヴァント作りやがってこのまんまる害虫が

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:02:02

    シドレクスサガに出てくるシグルズが大体そんな感じだよね
    動物の言葉わかるし不死身の肉体も持ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:06:32

    原型の英雄→すまないさん/当方→ワーグナーのジークフリートって流れで回帰してるの面白い

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:09:55

    どうせだからヘラクレスも混ぜて死んでも死なないようにしよう

スレッドは9/30 01:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。