松本大先生とかいう小学館の赤坂アカ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:58:16

    本編
    ロスト
    ウルスパ
    なんか新しいやつ
    連載掛け持ちしてて大変そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:59:39

    そん
    なに

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:00:12

    仕事の合間に立体物も作っているらしいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:00:55

    同時連載数ではコロコロ最多だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:01:30

    正直漫画の面白さとしては年によってだいぶ当たり外れある でもクリーチャーデザインの良さはずっと良い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:01:44

    ヘレン・ケラーっていうキャラクターいたっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:01:59

    デュエマ関係の仕事だけでもクソ忙しいだろうに小学館の編集は何を考えてるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:02:20

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:03:07

    言いたくないけど、週刊連載向いてないんじゃないか? 週コロ編集部もビッグネームに頼り過ぎなんじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:07:57

    発売前のカードをカッコよく魅せるのウマイよね
    「なんだこいつ!?」ってなってワクワクする

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:08:08

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:10:29

    赤坂アカ呼ばわりは普通に失礼なのでは

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:11:48

    >>6

    お前……ヘレン・ケラーを知らんのか……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:11:57

    アニメ監修無くなったら余裕出来るな〜とか思ってた
    なんか連載が増えた……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:15:23

    松本大先生はちゃんとシリアス描けるから一緒にしないでほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:27:51

    明らかに対立煽りでしょ、通報して無視で

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:18:07

    関係ない作家を引き合いに出して叩かせたい時点で批判家にしても論外っすね
    無能な味方以下のバカとか邪魔の邪魔でしかないんで関わってこないで欲しいっすね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:41:58

    そも赤坂先生も大先生も世間的には大ヒット漫画家だしねぇ

    >>8とか>>11みたいなアンチはあにまん内にのみ生息する極少数派だよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:46:08

    >>18

    ハートつきまくってんすけどいいんすかこれ

    ジャンプラのコメ欄こんな感じだけどいいんすかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:57:24

    ハート数って・・・うそやろ
    いくらでも自作自演できる狭い世界がこの世のすべてだと思ってるアンチってかわいそ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:57:34

    ジャンプラのコメ欄とか数ある漫画アプリコメ欄でも最底辺の民度やんけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:02:51

    赤坂アカの話をするならジャンプカテでやった方が良いと思うんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:05:12

    掛け持ちしまくりで心配ではあるけど仕事全部引き受けたのは大先生だし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:33:45

    イラストの良さ込で言うと猿先生の方が近い気もする
    話のクオリティはともかく

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:39:48

    ハートつきまくってるは草

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:43:05

    >>19

    これってアンチコメなの?

    あにまん見すぎて麻痺してるのかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:58:51

    >>11

    失礼な奴だなおまえは

スレッドは9/30 03:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。