荒れスレ完走…♠︎

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:00:09

    タフカテを壊したい…❤︎

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:00:43

    お言葉ですがもう壊れてますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:02:40

    それよりも先にお昼ご飯♠︎

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:03:34
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:04:26

    >>2

    タフカテを直したい…❤︎

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:05:48

    >>2

    既に壊れてて毒気抜かれちゃったよ♣︎

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:06:05

    >>4

    きっちりヒソカが勝ってて笑うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:08:11

    >>3

    今日は何なのかな?♠︎

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:09:54

    200狩りヒソカはね
    自己主張なんてしないし
    予告もなく唐突に200取っていくし
    ご丁寧に1と199に安価付けるし
    狩りの対象がウマ娘愚弄スレかブルアカ愚弄スレでなきゃいけないの

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:10:17

    >>4

    ヒソカ…強ぇ

    マジンガーとガンダム相手にして勝ってるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:11:05

    >>7

    でもねオレ ヒソカが勝つスレ好きなんだよね

    それまでがどんなに荒れていようとヒソカが勝ってたら笑顔になるでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:11:37

    >>9

    無言ヒソカもキレてるぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:12:44

    >>9

    おしゃべりピエロにおしゃべりはいらない…♠︎

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:14:05

    >>9

    それは知らんけどたまに殺られるからこそ緊張感があって面白いのにあんまり乱発されると食傷気味になるのはちょっと分かるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:15:15

    >>9

    黙れ!貴様にヒソカの何が分かる!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:15:56

    >>14

    しゃあけど…200狙いなんてそうそう出来るもんでもないし

    なんか荒れてたスレとかならヒソカが勝ってた方がええわっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:18:16

    >>3

    朝はパンだよね♠︎

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:21:53

    >>4

    絶景だね♪

    兜博士の作った最強のロボットと連邦の技術が作り出した最強のモビルスーツの戦い…♠︎

    これほどの闘いは滅多に見られるものじゃない♪


    生き残った方を…

    僕が狩る…❤︎

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:25:58

    >>16

    ヒソカに狩られるようなら200を開けた側が悪いんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:28:01

    >>19

    ヒソカが使われてるのは本来雑魚狩りピエロごときに仲良く負ける雑魚共って烙印を押すためらしいからね

    狩られた方が悪いのさ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:30:50

    ヒソカが勝ったとされるスレは大っぴらにお問い合わせしとけよ
    勝った直後は面白いけどよくよく見たら荒れてるスレの最後に突然現れて掻っ攫って行っただけだから普通にムカつくからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:32:48

    >>21

    殺気…漏れてるケド…♠︎

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:34:41

    >>4

    そんな様子なかったのに突然200取っただけのヒソカに爆速でハート集まってて笑ってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:39:20

    >>23

    正義感持って強さ議論がどうだの自演がどうだの喚くより最後に突然ヒソカした方がハート集められるなんてそんなんアリ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:41:57

    >>24

    自演つまんねーよ

    自演認定つまんねーよ

    レッテル貼りつまんねーよ

    ヒソカおもしれーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:42:35

    >>21

    ウム…お問い合わせはしといた方が良いと思うんだなァ

    でもヒソカが勝ったという事実は記録しておきたいんだなァ

    ジレンマなんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:43:13

    昨日の推しの子スレで200付近でヒソカ連投したのに結局失敗してたんだよね無様じゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:47:48

    >>27

    やっぱりヒソカは200取り合戦の一発勝負が基本だよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:51:41

    >>26

    ヒソカが勝った事実など記録する必要あるか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:56:02

    >>17

    もう朝じゃない…♠

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:01:59

    >>30

    じゃあ昼もパン…♣︎

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:03:16

    >>26

    ねえ そんなに残したいのなら魚拓でも取ればいいじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:04:01

    >>32

    ヒソカのために魚拓を取るなんて

    その姿勢尊敬するよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:11:28

    >>31

    三食パンにするつもりかい…♠︎

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:22:44

    >>34

    三色パンだね♧

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:50:50

    >>25

    やっぱりどいつもこいつも話になんねーよなスレはヒソカが勝ってくれるとスカッとするよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:55:40

    >>36

    あかんやん そんなこと言ってたらお前も狩られるで♠︎

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:11:04

    途中まで自分の主張が正しいと主張しまくる奴ばかりのスレが最後の最後でヒソカに持っていかれる=神
    最高の見世物なんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:11:59

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:12:08

    >>11

    ヒソカに40以上ハートついてるあたり恐らく結構な数がそう思ってると思われる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:12:47

    最近ヒソカ勝つこと多くないスか?
    荒れスレ見るたびに勝ってるのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:15:27

    >>41

    「クモ」を狩り始めたのかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:16:34

    >>10

    ビームやロケットパンチをバンジーガムで絡め取って叩きつけたら圧勝だから仕方ない本当に仕方ない

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:17:58

    >>40

    必死に自演認定したりまともに強さ議論してる奴らの四倍のハートを漁夫の利で最後の1レス投下しただけで手に入れるなんてそんなんアリ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:30:10

    >>42

    荒れスレの正体見たり!幻影旅団だったのかあっ

    殺す…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:34:30

    >>45

    駄目だろ薄汚えクルタ族

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:37:17
  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:38:27

    200ヒソカ…神 笑顔になれるんや
    199ヒソカ…糞 ぶ…無様…としか言えないんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:44:39

    >>48

    ヒソカ…一発勝負のギャンブルと聞いております

    200を取れなかった者は雑魚狩りピエロのレッテルは免れないと

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:46:13

    >>48

    どっちにしろ笑えてハッピーハッピーやんケ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:46:57

    >>44

    アルミホイル・レッテル貼り・先入観で構築されてるクソ書き込みの数々がヒソカの半分以下でも♡集められてるだけすげえと思ってんだ

    自演な気がするけどそんなこと言い出したらそれもアルミホイルにしかならないしな(ヌッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:50:59

    >>49

    勝っても別にいいことないの笑ってしまう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:52:46

    >>51

    基本的に罵詈雑言と根拠のない主張と相手の立場透視だけで構成されてるんだ

    レスバにもなってないと思った方がいい

    (ヒソカに負けるのも)ま、なるわな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:22:55

    ヒソカ…今見たらハートの数えげつないんスけど
    どうなってんスか流石に

スレッドは9/30 03:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。