すっごくカッコ良くて頭が良くて頑張り屋で足がとっても速い人間なんているの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:07:52

    以下プリキュアのすっごくカッコ良くて頭が良くて頑張り屋で足がとっても速い人間を紹介するスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:09:30

    とりあえずマナ出しときゃなんとかなるやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:10:13

    拓海だよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:12:14

    >>3

    ゆいぴょんいいそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:13:52

    拓海くんは間違いなく入る
    プラベ状態なら足も早くなってそうだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:15:28

    拓海はすっごくカッコ良くて、頭も良いし頑張り屋で、足もすっごく速いよ?
    それにお料理も得意で面倒見が良くて皆に優しくて頼りになるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:16:28

    女の子だけどソラちゃんは良い線いってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:18:40

    >>6

    この後 頼りになるいい幼馴染だよ!と言いそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:30:09

    拓海は通常状態でも足は速いし走った上でバク宙ができるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:31:30

    >>1

    そんな人間いるの?ってユキが言ってくれたから「あっ犬だわ」って確定した

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:32:42

    空手が強くて勉強もできる誠司だな!

    というかプリキュアだと頭と運動はどっちかなのが多いから思ったより少ないな ちゆちーとか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:40:46

    みらいは数学は苦手だけど他の教科は成績良いし、足も速くて運動は得意だし、頑張り屋さんだし、カッコいいわ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:43:57

    剣城あきらさん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:05:42

    キュアセバスチャン

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:16:57

    くっ……「頭が良くて」で引っかかる奴が割といるな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:20:58

    ドキプリ勢が強すぎる…
    あとゴープリも強いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:21:20

    生徒会長で空手やってて電車に走って追いつくあまねん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:10:28

    もうこれ悟くんでは?
    なんだかんだわんぷりの戦いに追い付いてくる辺り体力ないだけで足遅くはないよ絶対

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:20:03

    ツバサは格好良いし頭も良いし頑張り屋だし坂を転がると速いわよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:37:56

    >>18

    変身なしのまゆより遅いぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:39:12

    >>18

    プリキュアになればきっと脚が早くなるぞ!ヨシ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:57:57

    >>19

    これがころがるランド!プリキュアか...

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:12:07

    これは沢泉ちゆさんですね

    ◎すっごくカッコ良い
    ◎頭が良い
    ◎頑張り屋
    ◎足がとっても速い

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:43:03

    ほまれちゃんとか?

スレッドは9/30 09:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。