私はキャプテンウルトラ・マッスル

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:09:51

    この通信を見てる君は選ばれし者
    宇宙を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 宇宙にいるある連中をぶちのめしてほしい
    名はバンデル星人 目付きの悪いインベーダーで“地球侵略の意思”を持つ生物だ
    もちろんめちゃくちゃ手強い
    しかもこの戦いに絶対に負けるわけにはいかない
    バンデル星人を倒すのにはあらゆる手段を使わなければならない
    光線銃や電磁ナイフ、宇宙船などの武器は使用前提
    なぜなら万が一にも“地球”を奪われてはならないからだ
    何よりも“地球”と宇宙進出の未来が大事なんだ
    ぶっちゃけこのバンデル星人なんてどうでもいいんだ
    “宇宙の果て”にさえ進出できればなぁ
    さあ腕に自信のある者は今すぐ宇宙の果てに行け
    宇宙をあっと驚かさせろ
    急げっ 乗り遅れるな みんなで宇宙を掴むんだ
    “スペース・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:11:40

    途中で侵略者を放り出すのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:12:27

    ラストが謎を超えた謎

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:13:05

    宇宙見せて

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:14:20

    よしそれじゃ企画を変更して宇宙を呼ぼう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:14:42






  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:15:30

    >>3

    無限ゾーン=猿空間

    あの最終回の結末は猿空間を映像化しているんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:16:03

    ウルトラマンの親戚としてお墨付きをいただけない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:17:15

    宇宙へ行け…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:18:39




  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:21:21

    キケロのジョーが猿空間入りしたってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:54:06

    >>11

    説明はあったから猿空間送りだとも思っていない

    まっ退場にはなったからバランスは取れてないんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:00:47

    ガキッもおじさんおばさんも宇宙に夢を見ていた時代の産物
    それがキャプテンウルトラです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:09:24

    もしかしてキャプテンウルトラはウルトラマンじゃなくて普通の地球人なんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:24:24

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:49:52

    ゴリラ展開を超えたジャイアン展開

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:07:36

    >>3

    恐らく脳みそお花畑だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:08:22

    バンデル星人には知名的な弱点がある
    バルタン星人と致命度に雲泥の差があることや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:07:49

    >>18

    バルタンと違って族滅が成功してしまったらしきバンデル星人に哀しき現在…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:08:08

    ウルトラ・マッスルって
    ま…まさか…

スレッドは10/1 07:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。