【閲覧注意】同人誌レビュースレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:13:39

    昨日DLsiteでブルアカ同人誌を色々と買ったので

    みんなが読んだブルアカ同人誌をレビューするだけのスレです
    人を選ぶ性癖のモノは文頭に【超閲注】とかつけてからレビューしてください

    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:16:31

    毒…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:17:05

    欲…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:17:52

    ほんとうに適当ですかそれ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:18:26

    すみません▼しか思い浮かばないのですが…

  • 6124/09/29(日) 12:38:26

    >>2 >>3

    なんのことですか? 適当に選んだだけなので特定の作品とは関係ありませんよ?


    特に関係はないですけど欲毒は尻や結合部のドアップに力が込められててえっちですよ

    ただ、台詞回しの解像度が高くて丁寧なのは逆に言うと淫語好きには物足りなさを感じることもあるかも


    スレ画とは関係はないですけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:39:10

    最近読んだのだとヒビキのが良かったかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:39:45

    ホシノの奴は良かった。あとミカのも

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:41:45

    >>7 >>8

    せめて作品名がわかるくらいの情報は出して貰えると……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:41:59

    最近ナギちゃんで致してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:44:54

    メイドのアリスとケイの奴がすごく…「良い」んやですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:46:55

    ラブ…イット…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:49:37

    >>9

    悪いタイトルは

    猫○ヒビキは今日もことわれない

    ずぶずぶハマっていく描写が好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:54:14

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:54:20

    ミユ本の
    「尾を振る兎は愛でられる」好き
    3作あるんだけどこれが一番脚尻フェチには刺さるんだ

    あとは短編集の
    「こんなキヴォトスがあってたまるか本」も好き、これは抜くやつじゃないけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:54:40

    このレスは削除されています

  • 17824/09/29(日) 12:55:27

    >>9

    ホシノはとろけるホシノってやつ。

    ミカは色々と嗜んでいるため特にコレって作品はないかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:56:45

    >>13

    最近ヒビキハマってるからありがてえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:58:30

    >>12

    ワンモアは良かったぞ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:00:43

    レスがまたのんき先生ばっかな辺り意外に共通了解得ている同人誌とか同人作家っていないのかな

  • 21124/09/29(日) 13:07:37

    今更だけど別に同人誌じゃなくても同人音声とかでもいいです
    カヨコ(のコスプレイヤー設定)の同人音声とかめっちゃ良かったし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:08:32

    >>20

    日曜とはいえ昼からする話題じゃなかったかもしれんね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:08:53

    >>21

    あれのノアのやつ本物のASMRと繋げて聴くやつ見て買っちゃったよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:24:43

    じゃあしぐれ本とかヴェリタス催眠本とか……
    柔らかいのがすんごく伝わってきそうな絵柄なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:28:47

    >>24

    そのラインナップと絵柄

    みこじん先生か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:32:18

    >>14

    それ本当最高

    表情もほんとエッチで最後ヘイローにノイズ入ってるのいいよね…

    その人の本はびゅるるアーカイブも新刊のアロプラも大変良いぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:33:30

    >>22

    かまわん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:34:53

    >>10

    ナギちゃんのおすすめは、ほるもんカレー先生のやつっす

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:35:35

    >>14

    サムネ?にガッツリtkb映ってるが大丈夫か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:41:46

    ミユ本なら「うさぎのたまご」をおすすめしたい
    最初は恐る恐るだったのが段々誘惑する側になっていくのがとてもエッチ

    後アヤネ本のわるい子もオススメする
    誘い受けするアヤネちゃんはアビドスで一番えっちだと思います

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:44:27

    しゅにち関数先生のアスナ、サキ、アオイ本は良いぞ

    最初はライン引いて過酷するけど最終的に我慢できなくなるシチュが最高です

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:44:39

    大人シュンの本が少ないから春中毒には助かってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:44:45

    【超閲注】
    可哀想なのも好きならミドリ本でGAME OVERってやつとかどうかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:45:47

    全生徒のポリネシアンが見たい
    もうポリネシアンじゃないと抜けないんだ
    助けてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:47:33

    >>34

    ユウカとポリネシアン……

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:25:22

    >>13

    猫○ヒビキは今日もことわれない Chocolate Synapse ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01245362.html

    一応のURL

    10%オフだし少しお得だぞ…なし崩し的に体の関係になってずぶずぶあまあまになっていくのが好きならおすすめだよ

  • 37124/09/29(日) 14:32:32

    >>29

    DLsiteのリンクで消されてるとこは見たことないから大丈夫だと思うけど、まあ念のため消しといてh抜きにして再投しとくか


    >>14 先生、お加減どうですか?

    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ01142255.html

    比較的貴重なセリナの同人誌。ずっと欲しかったけどDLsiteだと安く買えることに気づいて昨日買った

    えっちな気分がだんだん高まってく感じが良い、あとキスとか口周りの描写が多くて満足(唇フェチ)

  • 38124/09/29(日) 14:43:47

    >>33

    だめなひ堂さんのGAME OVER…かな、あれ支部で見て気になってたんだけど今確認したらDLsiteにもFANZAにもないっぽいからメロブ行かないとかな?

    流石にエロ本は電子派だからちょっと迷うけど、思い出させてくれてありがとう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:44:18

    >>32

    ねちっこいお口いいよね

    先生も含めてシュンの身体が美味しそうな描かれ方しているのもよい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:45:59

    【閲注】
    ドスケベなものが好きなので「カエデちゃん成長録 銭湯編」が好きです
    無知巨乳ロリがぶっささる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:54:34

    りんごくらぶ先生の「青春漫画アーカイブ」
    色んなキャラの短編集です
    この方の描く成人向けが好きなんですが一般向け読んだことなかったので買いました
    ギャグ描写が好みです、ミチルの絶叫がツボでした
    崩したキャラの描き方ももふもふしててとてもかわいいので良きですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:05:33

    ちょうど最近アリウスにハマり始めたので、まめおじたん先生の「サオリとアツコにお勉強教える本」が性癖ドンピシャだった
    絵柄も綺麗かつエロく、サオリの無知シチュとエロエロ小悪魔なアツコが最高
    先生とサオリがヤってる部屋にミサキとヒヨリが帰ってきてばっちり目撃され、真っ赤になって恥じ入る先生とサオリでオチがつくのもとても好みだ
    まめおじたん先生は「Ero Archive エローアーカイブ ブルアカイチャラブエロ合同」にも寄稿してくれていて、着衣のアツコがいたずらっぽい笑みで、居眠りしてた先生の顔におしっこかけて起こす場面で100回抜いた

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:08:54

    >>41

    Vol.4のハナコの読み切りが解釈一致でドストライクだった

    他の本のエロいハナコは違うんじゃ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:09:46

    一般向け
    Wine Red Archive Neo
    最初は独特な表情のツルギ目当てだったけど、正実モブちゃんの話や1年ハスミの話がカッコよかった

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:14:59

    >>43

    vol2までしか買えてないから探しに行くしかないな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:34:17

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:46:36

    >>46

    あのさ、隠すとこは隠しなさいよ

  • 48124/09/29(日) 17:54:17

    >>46

    申し訳ないけど、隠すべきところが全く隠れてないのは流石にアウトだろうから消させてもらうね

    加工するか上手く隠れるようにして撮り直すか、文字に起こすかしてもらえると助かるよ

  • 49124/09/29(日) 18:02:21

    自分もh抜きせずに貼っちゃった手前、強くは言いづらいんだけど

    何より個人的には「自分の性癖や絵柄の好みに会う本を見つけたい」時にレビューって役立つものだと思うから、表紙だけザーっと見せるよりも、もっと推したい本を同好の士に見つけて貰えるように紹介してくれると嬉しいと思う

    もちろん言語化って難しいことではあるから、強制するわけではないけどね
    同じ本を買った人同士であれいいよね……良い……するのも楽しみだと思うし

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:02:38

    「デスモモイ合同」
    デスモモイってなんだよって思いながら購入
    津軽千年さんのかわいいデスモモイ、のをかさんの怖いデスモモイ、大体の作者さんのギャグなデスモモイ、ねっこさんのエッチなモモイ、ちかけーさんとヒヨ八さんのエッチなイオリが楽しめる最高の一冊です

    デスモモイについてはよくわかりませんでした

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:16:18

    サオリ本の「明けない夜を終わらせて…。」
    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01244128.html

    この本はちゃんと無知シチュで貫徹していて、最初はいつも通りクールだけど世間知らずなサオリが性行為を教えられるにつれて乱れていく様が性欲を強く刺激してくる。
    アツコ本探しに行ったC104で手に入れて、読んだ翌日にサオリ主体のSS書くに至ったくらいにはよかった。

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:17:50

    下世話な話だけど、多いのってアスナやユウカ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:17:51

    非エロのクッソ面白いやつ教えて

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:21:02

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:25:31

    超閲覧注意なボテ腹合同ことブルー赤IN部は1も2もクオリティ高い寄稿者が多いので
    そういうのが性癖な人にはオススメ。
    クロハガネさんのは2のミカより1のセイアの方がヘキ。

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:26:07

    >>53

    きよろぴぃぴぃさんの便利屋68ペロロ様!救出大作戦

    電気ウサギさんの便利屋68の平和な日常

    どっちも面白い、しかも電気ウサギさんの作品はpixivでも読める

    #ブルーアーカイブ 銀行強盗 - 電気ウサギのイラスト - pixivこの作品 「銀行強盗」 は 「ブルーアーカイブ」「陸八魔アル」 等のタグがつけられた「電気ウサギ」さんのイラストです。www.pixiv.net
  • 57124/09/29(日) 18:32:25

    【閲注】
    天◯アリス ジ◯ニアアイドルアリスちゃんデビュー作! / かわいそうなのは抜ける

    無知なアリスを騙して……という内容なので一応閲注なんだけど、ぶっちゃけギャグ気味に進むので作者の割にはさほど気にしなくて良い(本番もない)
    無知だからこそ躊躇なくえっちなことしちゃうアリスと、そのイカ腹の表現がとても良いのでロリコン先生は是非

    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ01133025.html

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:09:16

    ろきた先生の「門主之蜜情」

    キサキ本です、とても絵が好みだったので購入しました
    内容としては恋人同士のえっちです
    推しポイントとしては先生の竿がたくましいところ
    魚肉ソーセージみたいにのっぺりした棒じゃなく太い血管まで描かれているところが私の性癖に合っていました
    キサキの体の小ささも相まってとても響きました、何度お世話になっているかわからないです

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:24:04

    >>42

    まめおじたん先生自分の商業エロ漫画の表題もだけど清楚さ気品さ持ちつつ性的価値観が倒錯した子描くの上手すぎて

    あの人の描く小悪魔なアツコドチャシコ好き


    あとアリウスはうこ先生のバニ+もいいよ

    超絶作画でアリウス4人全員バニープレイがっつり描いてある超絶ボリュームで満足度高い

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:24:10

    Б先生の『古書館ウィッシュリスト』
    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01011590.html

    肋骨の浮き具合とか、可愛い絵柄でちょっとだけ生々しい描写があって好き
    それとБ先生のブルアカ同人は、別衣装での所謂コスプレエッチ的なプレイを入れてくれるのも個人的には嬉しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:28:02

    >>60

    ちんぽの描き方が好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:30:24

    正直に言おう。欲毒が一番好きですッ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:38:34

    んー、個人的に良かったのは
    ・ミレニアムの遺跡調査記録(1と2がある)
    →遺跡にユウカ、ノア、トキ、ヒマリが
    調査に行く話。機械姦、感覚遮断がある

    ・バニ+
    →アリスクがバニー服で先生にお礼する話
    絵がマジでエロい、

    ・ミカ、声抑えて。
    →トリニティ寮から呻き声が聞こえるという
    話をナギサから聞かされ、ミカの部屋で
    やる事やってた2人が声が出ないように
    抑えながらヤル話

    がとても良かったぜ!

  • 64124/09/29(日) 19:44:45

    >>58 >>60

    ちょうど昨日買ったやつだ

    まだ消化できてないけど俺も読んだら感想は書こうかな

    Б先生は毎度ねっとりしたベロチュー描いてくれるから特にすこ


    >>62

    それもまた良しッッッ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:49:08

    (閲注)
    クロハガネ先生の『愛しい、いーとみー』
    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01011373.htm)

    フウカとの純愛ハードコアもの
    惚気顔やイキ顔がとにかくエロいッ!
    四肢が細くて肋骨の浮き出る作画がエロいッ!
    クロハガネ先生の作品の中でも描写が易しめなのでハードコアの入門にぜひ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:58:56

    Б先生の夏の新作だったユカリ本はfantiaでおまけがついているぞ
    牛ビキニ・ボテ腹・飲尿描写があるのでちょっと人を選ぶが

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:59:33

    菖蒲先生の湯煙は時雨模様に
    ttps://www.pixiv.net/artworks/114503583

    温泉シグレのメモロビ的シチュからお布団内でヤっちゃう本
    布団に篭って中で蒸れた匂い嗅いだりフ◯ラごっくんするシチュとシグレの本心何処か隠してる感じから出る全体的にじっとり湿った雰囲気が好き
    あと後半露天温泉でえっちに移行するけどそこの挿入直前に振り向き美人なシグレが大コマで描かれてて
    美少女の纏めた髪から見えるうなじと背中ってめっちゃエロいんだなと線細くて美麗な作画で思わされた

    氷の銀河にぬくもりを
    ttps://www.pixiv.net/artworks/121334290

    先生がキヴォトス生徒と色々ヤっちゃってるという噂が気になり薬盛ってガチで襲うシグレ
    その後お互いの体相性良すぎて所構わずヤったりエロ自撮り送ってお誘いしたり爛れた仲になっていくやつ
    いろんな体位やシチュあってボリュームたっぷりだし通常シグレ→温泉シグレと服装違いどっちも描いてくれるのがありがたい
    最後に自分だけ幸せになっていいのかなって吐露してからのらぶらぶえっちは純愛好きにはマジで幸福度高い
    柔らかめな絵柄でエグめな激しい咥えフ◯ラプレイ多いのもギャップがエロい


    あとやっぱりどっちもきっちり温泉青姦えっち描いてあってやっぱシグレとは温泉シチュだよなと思った次第

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:02:46

    うらわノ花園かな
    先生とハナコが結ばれてひたすらイチャラブエッチする本
    ハナコが終始幸せそうなのが好き

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:04:29

    みどりねこさんの「わるい子」シリーズ18禁だけど表紙には閲注部位描かれてないからええやろ
    いい子のアヤネが悪い子になっちゃいます

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:07:49

    松竜太先生のキヴォトス子作り報告書シリーズ、
    1はユウカとミドリ、2はホシノとノノミ、3はマリー単独。
    ボテ腹描写はあるが軽め、ユウカ以外はボテックス無しでボテ腹好きには少々物足りないかも。
    逆にお腹が大きくなっていく過程が書かれているのでそこは高評価かな。

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:14:23

    ヒヨリ本の「どうせなら!」
    とにかくヒヨリの乳がでかい
    先生の副担任もでかい
    どんどんトロかされていく過程とまさに肉欲といった行為部分がたまらんモノです

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:18:21

    とある………

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:21:33

    コハル本の「再教育 Re.Education」
    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01255209.html

    コハルが「自分がエッチなこと」に自覚的な作品はどれも抜ける。
    この同人誌も然り。
    頭の羽で表情隠したりとか、だんだん涙目になっていったりとか、コハルのいじらしさが感じられるのもエッチ。

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:24:25

    >>69

    いいよね悪い子…シリーズ全部買って読んだけど本当誘い受けするアヤネちゃんえっちだよね


    みどりねこ先生なら忍恋慕もいいぞ…貴重なミチルも描かれてる本だし

    三人それぞれ色んなシチュで責められるのいいんだ

    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ01091999.html

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:27:34

    チナツ本の「俺の生徒はサキュバスかもしれない」

    とにかく読め、読んでると触ってないのにありえんくらい勃つ
    多分この本読んで勃たんマゾはおらんってくらい興奮する

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:27:47

    欲と毒はなんぞや

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:31:36

    >>76

    またのんき先生の色ハ欲、色ハ毒だね

    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ411025.html


    あまりにもキャラ理解が高くて凄まじくエッチな作品なんじゃ

    メモロビから繋がっててもおかしくないというか…

    他にもラブ・イット・ワン、伊ダ落とか、とにかくハズレはないぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:32:58

    百合とモブが好きなので、へのえの先生の「キヴォトスにおとこがぜんぜんいないならモブどうしでゆりこういにふけることがあってもしかたないよね。」がとても良かった
    正実とヴァルキューレのモブ同士が性欲処理のためにマッチングアプリで会ってラブホに行き、相手を本命であるハスミとカンナに見立てながらプレイするというシチュエーションがとてもエロい

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:49:03

    >>76

    ブルアカのエ駄死を語る上で外せん存在になっとるから、しらないなら読もう

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:50:14

    モブならあまがえる先生の「ブルアカモブで性癖満たしまくる本。」シリーズも良いぞ。
    別ジャンルでロリショタ描きまくってきた人だからか
    つるぺたの子が本当にスケベ。
    ただヴァルキューレ海警モブは触手プレイだから注意な。

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:00:39

    >>68

    追記

    欲情した先生がガンガン攻めてハナコは幸せそうに受け止めるってのが基本的な流れ

    お互いへの愛を感じるのがポイント

    ハナコのアヘ顔もエロくて抜ける

    「頭が…おっ♡ばかに…なるぅ♡♡」

    「先生との交尾の事しか考えられなくなっちゃう♡」

    って台詞が好き

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:03:56

    サークルほるもんカレーの「とことんやっちゃう杏山カズサ」シリーズは
    一言で言うなら先生とカズサの間にレイサを挟んだらヌケるわな話。
    1は先生とカズサが濃厚なエッ!から後半はレイサに行為を見せつけた上にレイサの過酷を助けていかせちゃう話。
    2は先生とカズサのセッ!が失恋ショックを感じていたレイサを巻き込んだ3P→先レイ→先カズ→先レイ→3Pをする話。
    なんか内容多くない?とお思いの貴方、1は48P、2はなんと68Pの大ボリュームだ。
    正直過酷するにも何処でフィニッシュ決めるべきか初見ではわからなかったぐらい濃いぞ。
    値段もその分高めだが今ならdlsiteでは半額セールなんだ、これはイくしかないな。

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:09:30

    >>76

    有名だけど必ずしも読まなきゃならないほどのものでもない

    ぶっちゃけイロハをエロく思えないと何の効果もないからな

    これはどの同人誌にも言えることだけどね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:14:16

    だめなひとの『色は匂えど』、『色は匂えど 酔いしれば』
    シコリティ高い傑作と思うけど、同路線にレジェンドが鎮座しているのであまり話題に上がらない…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:20:10

    陰謀の帝国先生の♯わるいこミカはお仕置きされたい

    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01058297.html

    メモロビから繋がるIF的な感じで騙されて理性の糸がぷっつんした先生がミカを乳首責めでとりあえずお仕置き(エ駄死的な意味で)しちゃう
    そしてそのせいで共依存と破滅願望のタガが外れたミカが後日エロい勝負下着で色仕掛けしたのでいよいよ本番わからせに入る〜というストーリー

    竿役先生のち◯ちん亭リスペクト的台詞は癖があるから人によって合う合わないあるかもだけれど下品な垂れ長乳と先っぽの色素沈着してるパフィーニップル責められたりしてお嬢様失格のきったないオホ声喘ぎで躾けられるミカは一見の価値あり

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:21:52

    茶会メンツはミカナギセイア全員気品あるお嬢様という感じなのにお耽美系より汁だくオホ声たっぷり下品系の方がクるものがある謎を誰かに解いてほしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:26:52

    >>84

    二作目でトリニティ会議捨ててイロハと行為するほう選んじゃうのが退廃的でヤらしい

    あと角も翼もないけど何より色魔らしいみたいなモノローグ入るシーン直前の上目遣い騎乗位乳◯いじりが画力もあってシコ力高すぎる

    イロハはなぜこんなに上に跨って雄の乳◯弄るの似合うのだろうか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:28:15

    クロハガネ先生のハルナ本の「淡く恋匂い、甘く愛に酔い」だな
    先生のザー.メンを堪能するハルナなんだけどなんやかんやで先生と両想いになり、やりまくってよがりまくる内容
    ハルナへの解像度高いし絵も上手いからオススメ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:30:52

    最近見たのだとキヴォトス獣○合同かな
    自分は断面図が出てるの好きなんだけど、断面図多めで助かる
    あと最後の方に動物の陰○図鑑があって普通に勉強になった
    あーゆーの描く人って論文とかもしっかり調べて描くもんなんだな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:35:25

    ◯首席行政官の個人業務
    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01020652.html
    リンちゃんのツンツン具合から乱れ具合、絵柄の良さも相まって極上の一品。
    行為中もメガネ外さないのでそっちがお好きな方にもおすすめできる。
    現状でシリーズが3作目まで出ているが、徐々にデレていくリンちゃんに惹かれること間違い無し。

    ◯密会プールサイド
    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01082507.html
    巨女、デカ乳、ムチムチ。
    この世の心地よさそうな肉感を詰め合わせた女、羽川ハスミ の本。
    絵柄も丁寧かつ細い線で丁寧に描かれているのでセリフを読み飛ばしたとしても満足度が高い。

    ◯便器屋69
    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01244181.html
    比較的シンプルな凌辱モノ。
    アルちゃんというギャグ要素の強い子を抜けるレベルに昇華させる素晴らしい作品。
    ギャグ落ちという一番萎える要素や雑に救済を入れないENDも非常に好感が持てる。
    その後を想像してまた抜ける、1粒で2x度美味しい凌辱好きには是非手に取って欲しい名作。

    ◯百合園セイアは如何にして堕ちたか ※閲注
    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01137037.html
    多様な癖を満たす七色に輝く一品。
    堕ちる過程を描いており、堕ちきった姿は素晴らしいの一言に尽きる。
    ふたなり要素があるため人を選ぶが、それを差し引いても満足できるだろう。
    個人的には堕ち後が最も気になるところ。

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:37:47

    南乃さざんさんの「密会プールサイド」良かった
    肉の暴力って良いよね…

    後個人的に高嶋しょあさん「逃避行」気になってる買ってる人いないかな参考にしたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:38:21

    まぁみんな読んだことあると思うけど「生徒と一線超えちゃう本」シリーズが好き
    特に対策委員会編
    非日常が日常になるのが私の性癖に合っていました

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:00:06
  • 94124/09/29(日) 22:09:07

    >>65 >>88

    クロハガネさんのだとARIS in wonderlandは持ってるけどエロいよね、ハルナのも買う予定(セール待ち)


    >>15 >>70 >>71

    買うか迷って一旦保留してたやつだ

    せっかくだし買っちゃおうかなあ、受精描写とか好きだし


    >>82

    ほら宇沢っ♡ これならよく見えるでしょっ♡


    >>85

    焦らされて蕩けた表情のミカが良いよね

    この人の絵柄好きだから普通にブルアカ以外のも買ってる

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:09:29

    >>89

    さすがに【閲注】ものじゃないかアレは……好みが分かれすぎる

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:15:45

    いいスレだなこれは…
    オカズ探しに助かる…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:17:45

    >>75

    同じサークルの作品だけど「屋根の下ワカモと二人おもてなし」がかなり好みだわ

    ワカモのたぷたぷな肉感がこれでもかと表現されててエロいし、キャラの解釈も好き


    一応リンク

    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01137761.html

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:18:46

    イロハでこんだけ人気あるってことはサツキが実装されたら一体どうなるんだ…?
    とりあえずのんき先生って人が描いてくれることに期待
    キャラ理解が深くて絵が上手いらしいし
    とりあえずこの立ち絵で良い感じに描いてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:25:36

    >>4

    ふさわしいと言う意味の方の適当だろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:28:31

    >>93

    まさか読んでくれた人がここに居るとは、光栄です。


    小説本で一つ、白ヶ崎はな さんの「The name of the flower is __ .」を推す。アツコ本で心を締め付けられるような話だけど、読みごたえがすごい。

    今は本人がpixivで全文公開しているから、検索すれば読める……はず

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:38:40

    >>98

    またのんき先生はアイマス同人時代からロリというかつるぺたというか貧乳の子ばっかり描いてるから難しいかもなあ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:43:00

    >>91

    あんま参考にならないと思うけど、高嶋しょあさんが同日に発売してた『メルティ・シュガー・ドロップ』なら読んだからレビューしとく

    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01241559.html


    まず先生が高身長筋肉質イケメンなのが印象的

    女性向けでよく見る感じのイケメンかな?

    大柄でかなり存在感ある


    プレイ内容はオーソドックスだけど、全体的に背徳感が漂っててエッチだった

    まぁそこはマリー本だからってのもあるかも知れない

    激しいプレイとかオホ声トロ顔とかが無い分、喘ぎ声や表情でマリーが乱れる様を静かに描いてて良い

    普通に抜けた


    『逃避行』の方は読んでないけど、他作品と方向性が同じならアブノーマルな内容は無さそうだし、絵も綺麗だからサンプルの雰囲気が合うなら購入しても良さげな感じはある

    無責任なレビューですまん

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:45:13

    クロハガネ先生は名作揃いだ…
    あまり知らないアイマスすらもめちゃくちゃシコリティが高いので非常にオススメだぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:57:04

    >>95

    ヤッベつけ忘れてた

    すまねぇ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:57:49

    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ424710.html
    邪屋。のハナコ本「先生を催○してぜんぶ支配されたいハナコさん」
    ふたなり百合好きの邪武丸先生にしては珍しい先ハナのNL本。
    拾った催眠アプリを先生に冗談で試してみたら本物だったので色々いたしてもらうハナコの話。
    オチがハナコのうれションだが、そのオチがこの話のキモでもあるのでここで語るのは難しすぎる。
    なお渋にはふたなりメグ×カスミもあるよ。

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:58:05

    >>101

    まじかー

    趣味嗜好の違いってやつか

    調べたらイロハの他にマリーやミヤコなど俺の好みからは外れる生徒だな

    この人にヒナタやサツキを描いてほしかったのに残念だ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:07:23

    モモイとアリスの百合本を探していて見つけた海山そぜ先生の「アリスは光の剣を手に入れた!!」
    モモイとアリスの百合といってもアリスふたなりのゲーム開発部4P百合なのだが、いちゃらぶギャグエロはとても好み
    アリスがモモイのフェ○やユズのアソコの具合を、よがりながら丁寧に論評するところで笑った
    あと表紙のアリスの顔とポーズが面白い

    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01245217.html

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:08:37

    >>106

    一応巨乳本書いたこともあったがツルペタがほとんどだねえ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:11:27

    絵柄が好みなのに性癖が合わない時ってあるよね……
    お互い自分のちんちんに嘘は付けないから辛いところだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:16:14

    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ01151141.html
    コハルフタナル、題名の通りコハルふたなり本だ。
    なんかコハルが怪しげな遺物でふたなりになったのがハナコにバレて
    それを抑える為にふたりで色々シながら検証する……のは中盤辺りの話だ。
    上記は回想であり冒頭はコハルとヒナタの情事を覗き見るウイから始まる。
    あのヒナタが雌としてよがり狂う様を呆然として見るウイに是非軽めのNTR気分を味わって欲しい。
    終盤はコハルとヒナタのセッ!のラストスパートと
    ウイにも生えてしまってハナコの言葉とコハルのフィニッシュに合わせての初射精。
    最後はハナコハ、ウイナタでたっぷりしたらしい描写が描かれて終わる。スワッピングだったんだねコレ。
    ぽってりとした唇描写含めて大分肉感的なのでそういうのが好きな人向けかな。

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:18:09

    >>102

    ありがとう!

    なんとなくの作風は理解出来た!

    チンチンにきたからバイト代出たら買ってみようと思う!

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:18:34

    ひだまさんの「浪に熱愛とか言って」が、海に遊びに来た時にふたなりミカがコハルを食っちまう話で
    コトが終わった後にナギサとセイアに見つかって、冷や汗ダラダラのミカと無言で「ちょっとツラ貸せや」って指し示してるナギちゃんのオチがツボった
    電子本はないようだけど、メロンブックスにまだ紙の本が売られてたな

  • 113124/09/29(日) 23:23:39

    >>103

    クロハガネ先生というと >>89 でセリナ描いてたはずだから欲しいんだよな……合同誌はやっぱりお高いので値札と睨めっこ中


    >>110

    ハナコの肉にコハルが埋もれちゃうからふたなり要素は薄めの印象、なので絵柄が好みならふたなりがさほど刺さらない人にもおすすめよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:26:42

    ふたなりといえばサークルTempest「ブルアカふたなり合同」で、イシマリユウヤさんの「ちんちん状態になっちゃいました!?」が生えたアロナがプラナとやる話で
    自分の好みのロリ同士ふたなり百合なのと、プラナに入れて腰を振るアロナがすごく気持ち良さそうで抜けた
    ふたなりっ娘が感じてる顔やセリフは自分にも同じモノが付いてるから共感しやすくて良い
    オチで今度はプラナに生えて「先輩のおま○○貸してください(ハァハァ)」「あっ……はい♡」というやり取りが興奮した
    ついでにその後、タブレットの中でヤってるプラアロを見ながらシコってる先生で笑った

    今見たらちょうど半額キャンペーンやってた。合同誌で半額はなかなかにお得
    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01086972.html

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:37:36

    >>112だけど、やはり自分のコレクションにあるふたなりコハル×ミカの

    サークル鳩小屋の鳩春先生の「コハルちゃんってそうなんだ!」もおすすめ。生えてしまって持て余しているコハルを抜いてあげるミカがエロい


    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01139969.html

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:39:32

    印力・オブ・ザ・デッド先生による
    『わるいこミカはおしおきされたい』
    を推薦する!

    他にも合同誌でいくつか書いてるけど、
    ブルアカオンリーな同人誌はこれだけ
    今とらのあな見たけど在庫切れだったんで、
    駿河屋とかで見繕うのが現実的かな...

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:42:58

    サクラコとナギサの3P本
    ネタ扱いの多い二人を選んだ時点で神だし清楚さを失わさない程度に乱れさせ淫靡に見せるのが良い

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:24:23

    赤だし先生の『カヨコと同棲性活』
    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01058645.html

    カヨコの少し骨ばってそうで、かつ柔らかそうな身体が良い
    あと表紙の、生徒らしからぬ色気に興奮するね

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:57:32

    えありくるの『神秘研究所 -Blank Archive-』
    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01183423.html

    怪しげなバイトを引き受けてしまったシロコが実験と称して機械であれこれされまくる作品
    機械〇ではあるのだが竿役が一貫して研究者である事を通しているので不快感がそれ程ないのが特徴

    ただ欠点としては初っ端から胸が盛られまくってるという事だろうか
    ライディングや水着姿でないわけではない事は証明されてるけど、それ差し引いてもやはりデカい。ぶっちゃけクロコと同じくらいか下手するとそれ以上かも…
    この辺は個人の好みによる所なので、特に気にしないというのであればおススメする

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:04:38

    逆転なし逆レ系でとことん搾り取られる系でおすすめある?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:31:13

    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01011429.html

    「ミカと初めての共同作業」

    >>114の表紙も書いている温野りょく先生のミカ本。

    この人のミカ本はもう一つあるんだが、こちらの方が好み。

    あにまんブルアカカテゴリでトリニティ生の産卵の話題が出ると時々名前が上がっていた通り、

    産卵期を迎えたミカを先生が手伝って卵を産ませる話。

    要するにミカがボテ腹産卵したり産卵後におねだりしたり母乳吸われたりまた卵産んだりする本。

    ちょっとだけ疑似排泄もあるけど個人的にはあまり気にならなかった。

スレッドは9/30 19:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。