学マスのライブお客さんめちゃくちゃ多いじゃん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:16:49

    まだ事務所に所属してないアマの立ち位置なのに最終オーディション3位でドーム満員のお客さん動員できるじゃん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:32:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:34:01

    ただのゲーム的演出
    生徒及び関係者は出なきゃいけない説
    チケット安いので人が来やすい説
    学園の中のトップ層なのでプロより人気のアマ

    好きなもん選べ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:36:17

    >>3

    学園の一般課にはアイドルライブ以外の娯楽が無い説を推す

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:38:41

    初と1曲目は学校の講堂で2曲目も学校の野外ステージだから
    生徒が多いんだろうけど
    学外っぽいセミブルーと冠菊はどうやったんだろうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:20:00

    窓口こそ学園名義だけどバックに100プロがいるし、生徒もギャラもらって仕事請けてるわけだから、アマというよりセミプロだよね
    プロデューサーが付けば予算も下りるみたいだし、初期765プロより動かせる金デカそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:40:14

    アマチュアの春夏の甲子園はプロの2軍よりよっぽどお客さん入るぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:03:18

    >>7

    なんならタマブラより人はいるで

    今の西武をプロ扱いは他の球団に申し訳なくて心苦しいが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:09:11

    普通科の子たちもアイドル科があって定期公演やってることは知ったうえで入学してるんだし、興味があって見に来る子もそれなりの数いるでしょうよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:11:52

    コネみたいなの嫌う層とかいたりするけど知名度っていうかブランドって実際つよい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:42:37

    一般生徒たちアイドルのライブの演出、衣装、パフォーマンスの感想文書くと内容次第で点数貰えそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:49:35

    あのライブって流石に単独ではないよな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:06:31

    ライブ鑑賞も授業の一環なのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:08:54

    >>10

    というか346プロ自体がコネじゃん

    新入りにトップアイドルのバックダンサー任せるとかさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:12:54

    >>14

    コネの意味分かってなくて草

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:16:26

    >>15

    コネの意味分かってなくて草

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:20:21

    >>5

    次のアナザーシーズン曲は学内だよねたぶん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:23:25

    広のライブで他のプロデューサーのライブに滑り込ませてもらったとかあった
    つまり、あの学校は結構な頻度でライブをしている可能性が

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:25:48

    学マス世界は異世界ファンタジー学園並みに現実から遠いので…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:01:15

    多分週一ぐらいのペースでliveやってるしリハーサルとか含めたら毎日やっててもおかしくないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:16:58

    >>12

    持ち歌SSRの2枚目は明らかに合同野外ライブだけど、1枚目はアイドルごとに観客の男女比率が違うからたぶんソロライブ

スレッドは9/30 08:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。