"一つのソフトで一体限定"で"一般扱い"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:22:31

    やっぱクソっスね
    名前が強い奴は

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:30:06

    駄目だ
    赫月のそれは許されない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:31:41

    一般扱いはともかく特殊個体自体は面白いから続けて欲しいのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:32:02

    なんでコイツがしんくう・はを覚えるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:32:07

    まあ気にしないで スイッチからは禁断のサブロムn度打ちができるし有料コンテンツだけどポケモンHOMOをダウンロードすれば友達がいなくても一人でサブロム輸送できますから
    DSでこんなキャラ出したら大荒れだろうけどねグビッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:32:55

    >>4

    原種の方にもせっか配ってやれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:33:01

    >>3

    黄昏ルガルガンやサトシゲッコウガみたいに特殊個体コンセプト自体はかなり前からあったんだよね 独立した存在として出すのは初めての試みだけどな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:33:40

    どれだけ特殊で特別なポケモンだろうとあくまで''ガチグマ''なんだ
    とりわけ希少なリージョンフォーム程度だと思っておいた方がいいっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:33:43

    >>6

    いいや原種にはしん・そくを与えることになっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:34:17

    遺伝技があったりヒメグマを産めるから強さに目を瞑れば一般枠扱いなのも納得できるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:35:03

    >>6

    この男は根性補正ありなら実質威力90の先制技をa140のクマに配ろうとしているのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:36:39

    ZAで来て欲しい別個体ポケモン教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:36:56

    >>6

    ちなみに原種の火力はアカツキの1.5倍らしいよパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:37:35

    お前なんか一般ポケモンとして認めない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:37:53

    >>12

    メタグロスかボーマンダかバンギラスかガブリアスのリージョンフォーム…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:39:15

    >>11

    まあ(からげんきと合わせてB振りマルスケカイリューほぼ確定にできる程度だし)ええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:39:59

    >>11

    その代わり持ち物はほぼかえんだま固定やんけしばくやんけ

    しかもゴーストには当たらないんだあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:40:02

    >>13

    えっ

    やっぱり怖いッスねこんじょうは

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:40:37

    赤緑でイーブイやラプラスは準伝扱いされなかったんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:41:36

    >>19

    そもそもカモネギだのなんだのいる卵がない作品はルールで禁止っすよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:42:40

    赤緑の時点ではシステム的に伝説非伝説を分けるものがないヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:44:37

    10世代で進化方法が欲しいのが俺なんだ!
    オヤブン色アカツキガチグマ作りたいのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:47:48

    フワライドのスキルスワップで完封できるってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:54:46

    >>22

    あくまでガチグマが海を越えた先の過酷な環境で揉まれた結果アカツキになったって話でリングマから直接なったわけではないみたいだから進化は無理なんじゃないスか

    通常ガチグマが追い詰められるレベルでボコボコにされたら変化するみたいな仕様でも追加されないとどうにもならないと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:56:54

    >>24

    そこら辺の理由づけは正直どうとでもなるヤンケ

    ポケモンという不思議な生き物はそれが許されるヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:57:56

    >>6

    いいやアクセルロックを配ることになっている

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:58:55

    >>24

    特殊な磁場で進化してたポケモンが雷の石進化滑りするんだからなんでもアリだと思うのが俺なんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:00:17

    >>24

    よしっそれじゃリングマをボッコボコにする特殊進化方法ということにしよう 本物の過酷さを教えてやるよデスバーンもイダイトウも経験したことがないような過酷な進化方法をな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:00:19

    >>23

    しかしゆうばく付与は絵面が最悪なんです

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:01:25

    >>28

    はじめましてニュープラズマ団とエーテル財団です 今日はポケモン虐待者をぶっ倒しに来ました

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:02:56

    >>23

    入れ替えられたらスキスワももう通用しないし言うほど拘束力ないんじゃないスか?

    相手をガチグマラストにしつつその盤面を揃えられるなら他のポケモンでもいいと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:03:45

    しかも意外と再入手が手間…

    ダクマを見習えって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:04:23

    >>32

    お前もお前で塔登らなあかんやないケーッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:05:46

    >>32

    生殖能力なき者…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:06:00

    >>26

    すみませんそれだとゴーストで透かせなくなるからそれはそれでヤバいんです

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:07:53

    >>33

    お言葉ですがマリナードシティで掛け軸か競りに出されてるからSVに連れてくるだけでいいですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:10:13

    準伝ならレギュHで出禁にしろよ
    準伝でないならアカツキ個体を産めるようにしろよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:11:30

    >>36

    えっそうなんですか 無知だったから申し訳ありませんでした

    それそれとして秘伝の掛け軸が競り落とされるなんて

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:39:43

    >>38

    嘘か誠か剣盾主人公が塔にダクマを連れてこなかったことに失望して手放したという科学者もいる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:45:46

    初めてレート戦行ったけどコイツつえーよ
    殺し方を教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:57:09

    >>40

    対面で真っ向から殴り合って勝てるやつは現環境だとそうそういないのん

    ガチガチの特殊受けを用意しとくか積みエースで一気にぶち抜くかとかっスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:00:39

    >>39

    師匠の悲哀を感じますね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:07:05

    >>7

    ウム…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:15:16

    >>43

    オドレは開発段階でお蔵入りされたやないケーッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:16:11

    >>44

    まあ気にしないでたぶんZAで本格登場するでしょうから

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:19:33

    >>40

    蝶舞モスノウを使え…鬼龍のように

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:20:57

    >>40

    ガモスで蝶舞積みつつギガドレインで吸えばいいのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:21:11

    卵が産めるから一般ポケモンという欺瞞
    だったらマナフィも一般じゃねえかよえーっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:22:18

    >>1

    お言葉ですがその条件だと初代からラプラスとか居るんですよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:26:32

    >>17

    やはりここはバランスを取るためにしんがんよろしくこんじょう+きもったま程度の特性は渡してもいいよねパパ

スレッドは9/30 02:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。