へっ何が持続可能な開発や

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:23:43

    人類は地球を食い潰してでもさっさと宇宙に上がるべきなんだよね
    持続可能な開発なんてジリ貧になって先細りして滅びるのが目に見えてるでちゅ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:25:11

    型月カテでやれ


    と思ったが糞スレだからここでやってもいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:26:07

    勝手に思想を大便するスレは醜い!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:26:44

    >>3

    ほぉ…思想排泄か

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:26:44

    宇宙に夢見すぎなんじゃ無いかとたまに思うのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:27:17

    Uオルガが似たようなことミクトランで言ってたっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:29:09

    流石に他カテで身内ノリ全開なのはやめてくれよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:29:12

    ごちゃごちゃ言ってる暇があるなら月姫続き出せよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:29:15

    >>5

    宇宙…すげぇ

    めっちゃスカスカな上に糞みたいな死因がゴロゴロ転がってるし


    地球並みにバランス整ってる場所マジでみつかんねーし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:30:08

    ここから愚弄滑りしようとするってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:31:31

    >>5

    あくまで作品の話としては、あの世界アホほど高度な文明もった宇宙人がウヨウヨしてるっぽいからマイペンライ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:31:36

    (別に滅びるなら一緒に死んでやるんで)何でも良いですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:32:57

    へっ何が宇宙進出や
    太陽系であっても惑星同士の距離がとんでもないから今の科学技術じゃあと1000年くらいはまともな宇宙進出が出来なそうな癖に

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:33:17

    >>12

    もしかして地球をアンチエイジングする技術を発明すればガイアちゃんも機嫌良くしてくれるんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:34:52

    真面目に宇宙進出しようとしても最低限光の速度を超えないとまるで話にならない
    それが恒星間移動です
    一番近い恒星まで10光年あるからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:35:03

    >>14

    (アラヤのコメント)

    母に甘えて引きこもるのは醜いっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:35:13

    全く同じスレ型月カテで見たことあるんスけどコピペっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:30:15

    >>16

    いいや

    母を魔改造して可能性を広げているから剪定されないことになっている

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:33:00

    >>17

    そのエビデンスは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:38:17

    型月カテ久々に見てきたけどなんであんなピリピリしてるんスか? 昔はもっとネタスレ系が多かったような気がするんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:39:56

    手癖レベルで出てる思想なのに今のトレンドと噛み合ってないからかこの思想が愚弄対象にはされてない印象なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:42:10

    もしかして人理の正体はオールドSFオタクの妄念なんじゃないスか?

スレッドは9/30 03:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。