鬼龍にゃに対抗するために新素材を提供する

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:24:55

    そんな猫男爵を誇りに思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:25:26

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:26:28

    さすがにパンツは履いていて時代の移り変わりを感じたっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:27:17

    お言葉ですが猫男爵は20年近く前のキャラですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:27:20

    有吉のアニキはなんでそんな生き恥みたいな格好をしてるんだ?
    もうそんな事しなくて良い立場なのに…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:27:48

    >>5

    やりたいからやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:28:18

    あーあウッチャンに誘われてもうたな
    俺もバカ騒ぎさせてもらうで

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:28:23

    有吉が体張ってて笑ったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:30:57

    切れ味が衰えて無くてハッピーハッピーやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:37:14

    今やMCクラスなベテランたちが身体を張ったり力業のボケをする
    それが昨日の内P復活スペシャルでしたわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:41:26

    >>3

    まっ 森田のパンツ履く前は丸出しだったからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:50:05

    レギュラー放送は難しくても年2回くらいやってほしいのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:57:59

    >>9

    パンサー向大喜利に参加していないで腹筋がバーストしたんだっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:04:02

    >>12

    あの面子は年2回でも揃えるのキツイんじゃないっスかね

    年一の正月特番とかで毎年やってほしいのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:06:45

    >>13

    芸人同士で刺し合うのは基本だから仕方ない 本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:07:24

    これきっかけにウッチャンMCのテレ朝の番組をちょくちょくやって欲しいのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:08:42

    森田…糞
    視聴者が見れないネタばかりやるんじゃねえよバカヤロー

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:11:31

    有吉はウケなさすぎて本気で金玉取ろうと手術の段取り組んでた奴だからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:17:37

    >>17

    さらばどっちも場面は使われるのに映像音声カットあったんだ

    コンプラを攻めすぎた悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:23:01

    三村のコメント「SEXの正常位のどこが正常なんだ」
    大竹のコメント「お前は風俗嬢との子供でバックでやって産まれた」 
    こういうのが出来なくなったのはコンプラの悲哀を…まぁ無くてもええやろ

スレッドは9/30 01:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。