こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:28:10

    結城十代よ英雄のお前が居眠りしたせいでみんな私の講義を聞かなくなっていったんだ 満足か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:29:03

    授業つまんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:29:26

    十代の居眠りは確かに問題だけどね。ほかの生徒からすらつまんないと言われるレベルの授業をしている貴方も問題なの

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:29:31

    生徒の名前を間違える教師にも責があると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:29:37

    教えてくれ
    他の授業は十代一人が寝てたからってみんな来なくなるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:30:09

    デュエルの実力=神のデュエルアカデミアで何言ってんスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:30:29

    唯の八つ当たりですね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:30:39

    しかしねぇ...あのアスカにはっきりつまんないと言われる授業の方にも問題があるのですから...

    まぁ十代の心にデカい傷を残したからバランスは取れてないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:30:47

    ナノーネってなんだよ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:30:52

    十代にそんな影響力あるんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:31:17

    ヒーローが力を持つ責任だけじゃなくヒーローが周囲に与える影響力にまで言及するとは…見事やな
    しゃあけどガキッの頃に見てそこまで理解できるかはわからないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:31:25

    へっ人殺し未遂がなんか言ってるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:31:41

    つまんねー授業しか出来ないやつがエンタメのプロデュエリストに必要なことを教えれるわけないっスね
    実際にプロやってるエドの方が為になる授業してくれそうっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:32:23

    >>10

    お前十代を何だと思ってるんや

    被差別階級から勝ちまくって、なお立場を変えない革命の旗印やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:33:25

    >>14

    終盤十代以外の生徒はほぼレッドから昇格してる以上革命もクソもないと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:34:55

    あの授業の様子を見ると教師というか学校全体の問題だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:35:52

    真面目組まで出席しないのは授業つまんねーよ以前の問題じゃないスか?

    オトン…佐藤センセの授業は何を学ぶ時間なんかな?
    中身の無い!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:36:11

    自分の授業内容の改善を試みるのが先と思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:36:28

    こいつ許せねーよというよりこいつを軸にしたストーリーラインで起こるクソ展開が許せねーよだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:36:37

    そこでネチネチするんじゃなくて、デュエルだ!私が勝ったら真面目に授業を受けてもらうぞ!っていけなかったのが問題と思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:36:58

    そもそも新しい召喚方法も無いのに3年も何教えるんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:38:24

    学園No. 1で校長の直弟子なカイザーがエドにボッコボコにされて地下デュエルで垢抜けてるのを見るに学園の教え自体がレベル低いんだよね
    厳しくしてるクロノス先生くらいじゃないスか?プロになった際に有難いの

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:39:50

    ていうかデュエルアカデミアって授業の参加自由意志なんスか?
    選択したあとでもつまんないならサボってても単位出るってFランですらありえない制度なんスけど
    いいんスかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:40:23

    1話から十代に負けて鼻を明かされて尚
    あの先達へのリスペクトとか皆無そうな俺様キャラの万丈目に「教諭」と呼び名を改められたクロノスがいる時点でこいつの甘えにしか見えないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:40:25

    >>21

    アカデミアの生徒は「攻撃力が低いから」でカード捨てるレベルなんだ

    デュエルのセオリーもロクに知らない可能性があると思ったほうがいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:42:05

    >>25

    サクリファイスを古井戸に捨てた生徒もいる位だよね、パパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:43:48

    >>25

    とは言えあの時期ってまだまだ攻撃力至上主義じゃないスか?

    カオスエンドマスターとか使おうにも墓地に貯める手段が無いんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:43:59

    >>23

    大学みたいな単位制だったとするとこの授業切って自習とかに回したほうが有意義みたいな思われ方を明日香とか含めてされてることになるんだよね

    それか最初の3回までなら授業キャンセルできるみたいな制度で他の科目に移籍されたんじゃないスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:50:33

    >>27

    紹介しよう、カオスネクロマンサーより前に登場していた魔導雑貨屋の商人だ

    異世界篇ではこいつで墓地肥やしをしてライカンスロープを活用するデュエリストも居た

スレッドは9/30 00:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。