思ってた以上に

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:34:19

    主人公の境遇が壮絶なものでした

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:35:31

    みちるママの生涯胸糞すぎん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:35:33

    何故こうも明るいものがモチーフ系はこんなにもお労しいのか(例:鎧武、エグゼイド)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:36:34

    >>3

    指輪なウィザードもそう思います

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:37:05

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:41:44

    >>5

    ????冥黒に染まれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:49:22

    >>6

    帰れギギスト

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:51:57

    >>5

    ここでも指摘されてたけどガッチャードはよくも悪くも展開の切り替えが早すぎるから何かあっても次の話ではどうにか出来てるだろってメタ読み出来るから温く見えるって節あるからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:53:07

    5話でこれなら、どうなるんや
    最終的に

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:54:27

    いうて両親についてはまだ余白ありそうじゃない?
    こんな早くに全部吐き出すと思えん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:41:16

    ここまで序盤が酷ぇ奴は中々いねえよ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:42:25

    最初からクライマックスすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:44:06

    重要設定を取っておく発想が無さすぎる潔さ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:48:05

    回想でアクスタにされた母が折られたシーンで確定してたもんだけども 今回で「それ折ったら死んじゃうよ」って説明されたおかげでマジでもうダメなのか…って再確認にもなったの辛いわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:53:53

    これからもっとヤバい設定が出てくるんですか!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:12:47

    >>10

    脚本家さんのゼンカイでのステイシー母の扱いとかみるに、母親の父親への愛情からくるロマンス…みたいなのはガチでなさそうなんだよね


    と言うか、あの状況で愛が芽生えるのは令和のご時世的には無理かも…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:20:55

    >>16

    父親はわんちゃん本気で思ってた可能性はあるけど母親は多分ねえだろうなそんな感情

    孕んだ子を守るために従ってただけで

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:56:08

    お母さんはショウマに目一杯の愛情を注げただけ本当に偉い
    経緯的に憎しみ募らせてもおかしくないだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:55:48

    父親として夫としての愛情があったのかもしれんが徹頭徹尾擁護の余地がないって中々見ねえな…って思った

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:46:46

    これぐらい壮絶だと命を懸けて怪人と戦う理由に感情移入できていいわ
    序盤の内に明かさないパターンとかあもたまにあるしギーツとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:38:54

    お菓子というコーティングされてても、食がテーマだとどうしてもね…しかも嗜好品なのがまた別方向に邪悪さを増してる…

スレッドは9/30 16:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。