【閲覧注意】ここだけ京劇で

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:38:00

    男役を演じてから心まで男性になってしまったカグヤ
    なお周りに好みの女体が溢れているため本人も元に戻る気を失くしている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:41:53

    精神男性化カグヤ概念……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:44:08

    自分自身がすでに素晴らしい女体してるしな、この人

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:45:45

    演じすぎて自分を見失いすぎた結果心が伝統とかどうでもいいエロ男になるのすごい尊厳破壊みを感じていいと思います

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:47:15

    チーパオ姿のトモエを見て無意識に腰をヘコッ♡ヘコッ♡としてしまうカグヤ概念…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:50:38

    自分自身もせっかく良い身体しているから鏡見てオナろうと思ったらチンポ無くて「そういや俺女だったな……」としみじみするカグヤ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:54:01

    それまでの「漆原カグヤ」としての記憶は伝統を重んじる女性としての意思を示すけど、それでも自らの女体への興味に勝てず服が乱れるのも躊躇せず男のように自慰に耽ってしまうカグヤ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:54:29

    精神男性化シチュ割と好き
    「くそっ♥スケベなカラダで誘いやがってっ♥俺に犯されたかったんだろっ♥お望み通りレイサしてやるっ♥オラっ♥」ってなれ
    雄としての支配欲と繁殖欲で常に雌に欲情する精神になって、常に心のチ○ポが勃起していてほしい
    その後は理性を失って雌を襲って、堕とした雌でハーレム作ってつよつよ雄様としての人生を選んでも良い
    つよつよ雌達に躾けられて情けなく無様腰ヘコして、飼い雄として囲われて幸せペット生活に堕ちても良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:59:03

    精神男性化は心が男になった影響で生えちゃうシチュも美味しい
    でも個人的に精神男性化カグヤは「俺のチンポないっ……チンポ……チンポぉっ……」って自分の股をまさぐっていて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:01:47

    ロリコン男の人格になってキサキでシコるカグヤ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:05:36

    これまでの自分を演じていた方が周りの女を引っかけて遊ぶのに都合が良いから表向きは変わらずカグヤとして振る舞ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:06:00

    女体に興奮した咎で門主様に裁きを求めるけどその反省の念こそお主が忠義者である証拠じゃってちんちん無罪判決されるんだけど
    裁かれている今ですら門主様の華奢な身体に性的興奮してしまっている野蛮な罪人なのですと訴えかけて
    そうよのう、全ては門主である妾の責。であれば……お主の昂りを受け止めるのも役目じゃな?って

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:09:03

    京劇や伝統を重んじる心は失っていないけどそれはそれとして男になっちゃったから隠れて自慰をしちゃって罪悪感を覚えるカグヤというのも良いと思うのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:15:12

    キヴォトスだと男はみんな大人なのでむしろ逆に貴重な男性の視点を手に入れたと捉えたキサキが精神男性化カグヤに興味持ちそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:21:26

    なんだかんだ別人が取り憑いたとかじゃなく人格のベースは本人だから男の視点を取り入れてより表現豊かな劇を演じられるようになったカグヤ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:38:30

    耐え切れなくなって自分からカイに接触してチンポ生える薬を作ってもらうカグヤ
    カイが滑稽なモノを見る目で嘲笑いながら「確かにその薬を注射すれば男性器が生える。だがその代わりに理性が溶けて無くなりマトモな思考はできなくなるし、二度と元には戻らない」って副作用を説明してくれるんだけど、既にチンポ脳のカグヤは「何だよそれっ♥一生メスマ○コの事だけ考え続けるオスチ○ポになれるって事かよっ♥最高じゃねーかっ♥♥♥」って言って一瞬の躊躇いも無く自分を終わらせるチ○ポ薬を注射するんだ
    「お゛っ♥来たきたキタギダァァァァ♥♥♥チ○ポ生えるチ○ポチ○ポォォ~~♥♥♥精通しながらはえりゅぅ~~~~♥♥♥」って低音アクメ声で雄叫びを上げながらずりゅんっ♥ってチ○ポが生えてふたなり化して、同時に初物精液びゅるびゅる飛ばして、その快楽でパチパチと脳が焼き切れるんだ
    「お゛っ♥お゛お゛っ♥♥♥チ○ポ生えたっ♥これキクっ♥脳の芯までギモチイイッ♥♥♥」って猿みたいにシコシコ止まらなくなったカグヤを軽蔑の目で嘲笑しながら「無様だね」って吐き捨ててその場を去るカイ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:51:29

    元のカグヤと男のカグヤで二重人格みたいになるのも良き

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:57:02

    >>16

    (なんかもう精神男性化シチュじゃなくて普通にふたなりエロになったけどまぁいいや続きだよ)




    ――その場を立ち去るカイ、いや去ろうとしたカイ。その背後から発情期の猛獣と化したカグヤが襲い掛かって、脳のリミッターが外れた膂力で為す術無く押し倒されるんだ

    抵抗しようとするんだけど性欲の怪物と化したカグヤを止める事はできなくて、そのままカグヤが満足するまで――カイが壊れるまで、壊れてもなおレイサされ続けるんだ

    「これが雌のカラダっ♥雌の穴っ♥チ○ポ入れる為の穴っ♥俺のモノっ♥雌は全部ぜんぶ俺のチ○ポ穴っ♥♥♥」って品性どころか知性の欠片も無く棒の出し入れを繰り返し続ける一匹の雄

    その雄に抱き潰された女は、完全に発狂して……いつしか快楽に塗り潰されて、脳はもはや快楽を求める雌の獣の状態になっていた

    最初は嫌がり抵抗していたカイだが、いつの間にか自分に快楽を叩き込んでくれるチ○ポに愛しさすら芽生え、受け入れ、自ら奉仕すら始めていた。最終的には全裸で股を開いて種付けプレスされながら、だいしゅきホールドでベロチューして受精を心待ちにしていた

    そこにはもう、五塵の獼猴と恐れられた七囚人の姿はどこにも無く――ただ性の悦楽に溺れる一匹の雌が居るばかりだった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:17:46

    >>18

    やがて、何百回目かの吐精。カイの調薬は完璧で、無限に射精できる。精液が子宮に届いた時、二人……いや二匹は本能で悟る。たった今、孕んだと。精子が卵子に受精して、胎盤に着床したと。脳を満たす満足感。もちろん、まだまだヤリ足りない。しかし一区切りは付いた

    二人は挿入したまま、体を重ね合ったまま休息する。荒くなった息が整い、汗でびしょびしょの体も冷めてくる

    ――ヤりたい。もっともっとヤりたい。いつまでもヤり続けたい。二人の心は一致していた

    しかしカグヤは、こうも思った……『他の雌も味わいたい。種付けしたい』と

    そしてカイもまた、こう思った……『雄の快楽が羨ましい。種付けしたい』と

    カイは、打ち捨てられた自分の衣服のポケットから、もう一本の注射器を取り出した。先にカグヤに渡したものと同じモノだ

    「君で効果を試してから、キサキにでも使って壊してやろうと思って用意していたんだ」と呟きながら、それを自らに突き立てて「――ヤメだ。私が雄になる♥」と、自らを終わらせる薬剤を迷いなく注入した

    「う゛っ♥来るっ♥生えるっ♥私にも……肉棒がっ♥雄の象徴がっ♥来るくるクル狂うぅぅぅぅ~~~~♥♥♥」

    急速に雄化するカイの脳みそ、思考回路。腰に力を入れ踏ん張ると、ずりゅんっ♥と巨根が生えて精を漏らす

    初めての射精の快楽に、アヘ顔で善がり狂うカイ。彼女が雄になる間ずっと挿入しながらその裸体を抱きしめ続けていたカグヤは、自らの腕の中で雌から雄へと変じたカイの痴態にズクンと下腹部が疼くのを感じた

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:31:48

    >>19

    「うぅー♥ふうぅー♥これが男の♥雄の快楽♥ペニスが♥チ○ポが疼くっ♥雌にハメたい♥ハメる♥孕ませるぅ♥交尾交尾交尾ぃ♥♥♥」

    先程のカグヤと同様、理性と知性を手放し繁殖欲求だけのチ○ポ脳になるカイ。今の彼女はそれを『好ましい変化』だと、自分自身の生物としての段階を上げる進化だと、心の底から信じていた

    「なぁカグヤ、これから山海経の全ての雌を堕として行こう♥山海経を我々のハーレムに変えるんだ♥山海経は我らチ○ポ様の為の雌肉ワンダーランドに生まれ変わるんだ♥」と、シコシコしながら頭悪いことを言い出すカイ。これが嘗て五塵の獼猴と呼ばれた知能犯の姿だろうか

    今までのカイとのギャップ、箍が外れたからこその迸る色気。何より自らのそれとも負けず劣らぬ剛直に生唾を飲み込んだカグヤは、カイの言葉に頷きながら提案した――「もちろんこの世の雌は、一匹残らず俺たち雄のオナホだ。それに異論は無い。だがその前に……景気付けに、俺の穴にハメてみないか?しようぜ、男同士の……雄と雄との、ホ♥モ♥SEX♥」

    カイの膣内からチ○ポを引き抜いたカグヤは、雌では無く雄の表情のまま、浅ましい雄の性欲をギンギンに漲らせたまま、自らのマ○コをくぱぁと開き、尻をフリフリ振ってカイを誘う

    その雌穴、否雄穴を見た瞬間、カイは飛び付いた。後背位で……野生の獣の交尾の仕方で、新品の雄の生殖器をカグヤの穴に――自らを雄だと思い込んでいる雌の生殖器に、一気にぶち込み処女膜ごとブチ破った

    「お゛っ♥お゛お゛お゛お゛ぉ~~♥童貞卒業っ♥雄の穴で童貞卒業してしまったっ♥キモチイイっ♥」

    「う゛ぉっ♥雄マ○コにチ○ポきたッ♥これイイ♥キクっ♥心の子宮にジンジン響くっ♥ホモSEX最高♥」

    パンパンと腰を打ち付け合いながら、カイとカグヤは自分が女だった事も忘れてホモSEXに没頭する

    何度も何度も受け攻めを入れ替えて、色んな体位に組み替えて、女同士の……本人達の自認では男同士の、背徳の快楽を追求する

    これから築く、性の楽園――山海経のドスケベメス共に囲まれた孕ませ放題の酒池肉林に思いを馳せながら

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:48:09

    終わり。2レス以内に収めようと思ったら全然足りなかった
    精神男性化した女の子の口調が普段と全然違う雄の口調になってるの好き。淫語だらけで脳みそ溶けてるともっと好き
    精神男性化女子同士の本人達だけがホモ行為だと思い込んでるレズ行為は最高にウルトラハイパーメガトン大好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:49:23

    なんということだ、精神雄堕ちが増えてしまった

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:50:03

    精神男性化カグヤの悪友になって山海経の女の子とヤりまくりたいなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:04:37

    同性だからと精神男性化カグヤの誘いに乗ったらまんまと「気持ち良く」させられカグヤの性奴隷になる山海経の女の子達は見てみたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:46:47

    梅花園に行ったら某合衆国さんの作品みたいな展開になる二人

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:42:28

    >>25

    ココナ教官には敢えて精神男性化して梅花園を喰い荒らす側に回って欲しいなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:46:05

    精神男性化しても体は女体のままだから改めてメス堕ちしてしまうカグヤ
    二度手間!

スレッドは9/30 15:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。