召喚酔いしない…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:40:00

    シンプルに強力な能力だし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:40:51

    うざっうぜーよ
    ハッキリ言って目障りや
    ワシの前から消えて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:42:20

    もしかして基本的に召喚酔いがない遊戯王は異端なタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:42:28

    すぐ殴れるのは強いよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:43:17

    >>2

    遅すぎたんすか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:43:25

    退場っ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:44:00

    遊戯王「召喚酔いってナンダ?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:44:46

    ちなみにバトスピにも召喚酔いはないらしいよ
    ポケカはちょっとルール異質すぎて単純に比較できねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:44:47

    ルールで禁止スよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:46:42

    チンカスを超えたチンカス

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:48:25

    今考えると召喚酔いの表現が独特だった それがカードヒーローです
    遊戯王のセット召喚みたいに裏側で待機状態として場にだして1ターン経過したらそれを表にするのが普通の召喚だったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:49:37
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:50:35

    ふーんスピード・アタッカーといってもその程度なんですね
    ちょっと残念です
    光の防御網を越えることはできない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:51:31

    >>7

    トゥーン「ふざけんなよボケが」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:53:14

    何やってんだてめぇら!!
    さっさと闘れよ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:54:49

    ムフフ 相手のモンスターを奪ってやったのん
    これで勝ちだッ

    あれっ殴れないですゥ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:57:06

    召喚酔いが無いということは大げさな言い方をすれば相手ターンに使えるタイプの除去でもなければ対処不能なバーンダメージが飛んでくるということ
    お前はこのゲームの最大ライフが何点だと思っているのだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:58:12

    はっきり言ってヤヴィマヤの火は弱い
    レアカードの熱情すら使われなかったのに+2/+2追加されただけで多色になったアンコモンとか誰も使わねーよ(発売前のコメント)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:59:09

    >>17

    ボルバルザークエクスを出してやねぇ

    ボルバルザークエクスを出してやねぇ

    ボルバルザークエクスを出してやねぇ

    ボルバルザークエクスを出してやねぇ

    ギャラクシーファルコンと闘魂紫電ドラゴン出すのもウマいで!(小学生のワイのコメント)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:01:09

    >>13

    これが幽玄の発見と発展の力

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:10:23

    …で、相手ターン中に碌な妨害が出来ないゲームなのに打点になれる召喚酔いなしカードを手札に貯めてぶっぱして勝つ流れが不快だからという理由で生まれたのが俺
    悪妙高きミニオンは殴れるけど顔は殴れない召喚酔いしない能力 急襲よ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:14:25

    フル・コマンド+スクランブル・ブースターみたいな効果してるのに水単なの割と異色だと思ったのは当時の俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:15:50

    >>15

    もしかして相手もスピード・アタッカーになるタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:23:23

    >>23

    ニヤリ

スレッドは9/30 03:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。