こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:42:25

    物語の都合で仕方ないとはいえ幻想郷の危機を人間に任せ過ぎなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:44:15

    表沙汰には人間が善側に立ってもらわないと妖怪のアイデンティティ的に困った事になるんだァ面倒事をなんとかしてもらおうかァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:45:53

    でも能力のかっこよさと愛郷心はキレてるぜ! 月人の話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや 

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:49:01

    >>3

    言うて豊姫以外ならなんとかなるんじゃないっスか?妹の方とかならまだやりやすそうなのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:49:52

    ディストピアのマザーAIやん 元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:01:28

    >>5

    ククク…ひどい言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:03:55

    賢者は胡散臭いだと…そのエビデンスは

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:10:02

    霊夢をやる事が全部正解と言い切るくらい信頼してるしもっと成長して欲しそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:19:33

    ダメだろ里の人間

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:25:18

    普通のゲームだったら霊夢共々ヴィラン側だよね
    普通のゲームだったらね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:06:02

    なんか…いつも寝てない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:07:16

    >>11

    年だからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:08:28

    >>7

    あわわお前は紫の迷惑成分の分霊

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:46:48

    >>13

    待てよ

    あらゆる神格や肩書きを持つ摩多羅神という当たり判定を考えると紫側が分霊扱いされるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:12:11

    天空璋で幻想郷は最早賢者の手でも制御し切れない程に繁栄しそれが賢者たちの本望でもあると言っておろうがっ 
                  ・・
    紫がぐーたらしてるだけのおばさんになってるのはそれだけうまくやったって事であろうがっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:22:07

    可愛いから何でもいいですよ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:22:44

    >>16

    あわわお前はロスワにも出てくるちっこい紫

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:23:00

    >>15

    妖怪少女と設定で言われてるだろうがエアプ 次言ったら殺す…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:23:30

    >>14

    10年弱前に出てきたぽっと出より妖々夢からいる紫の方がワシにとっては本体なんじゃあっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:23:46

    ゆかりんの寝姿は麻薬ですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:27:08

    へっ何が妖怪の賢者や
    正面でボコボコにされた腹いせに酒盗んで勝利宣言するコソ泥のくせに
    いやちょっと待てよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:28:54

    >>21

    まあ心配しないで

    意趣返しの意味もあるけど本当の目的は未払いの税金徴収ですから

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:29:37

    スキマ妖怪…聞いています
    胡散臭き者枠を後戸の神に奪われたと

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:30:30

    秩序守る側なのになんか最近亡霊にボコられた者…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:34:06

    ちなみに紫の道士服は戦闘服らしいよ
    智霊奇伝で橙が道士服がきてた辺り成長してるのかも知れないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:42:13

    ワシが脳に儚月抄打ち込まれてるから贔屓あるだけかもしれないけどやっぱこいつが一番賢いんスかね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:54:39

    >>10

    ひょっとして主人公が体制側の人間かつガッツリ迎合してるのは珍しいんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:56:52

    >>5

    待てよ。外の世界が人類の天下なの思うと人里の住民からすれば幻想郷なんて欠片のメリットもないからディストピアですらないんだぜ

スレッドは9/30 09:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。