ルーキー橋木太希騎手初勝利

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:46:45

    中央騎乗80回目で初勝利!
    めでたい🎉

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:47:43

    むしろまだ勝っとらんかったんか
    YJS地区1位だったからどこかでは勝ってるもんかと

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:48:47

    おめでたいやで
    ウィナサ周辺人だらけや(サインねだりと初勝利記念セレモニーでジョッキーが集まるためか?)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:49:09

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:49:45

    なんで誤字った

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:50:44

    初勝利目前まで行って先輩ジョッキーに差し切られることが何回もあったけど今回はそんな心配ないくらい突き抜けてたわね

    おめでとう👏👏👏

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:51:40

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:52:08

    ミルミナーヴァでスタート後の位置取りミスって大敗した時はどうなるかと思ったが...勝てて良かったおめでとうございます

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:52:52

    >>2

    2着を4回獲ってコツコツとポイント稼いでの1位みたいですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:53:35

    >>9

    それはそれでようやっとる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:53:47

    最近は2着はちょこちょことってたし、勝たせてあげようって感じの馬質の馬にも乗ってた印象
    結果出せて良かったよ
    たった1勝だけど大きい1勝

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:54:31

    ようやっとる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:55:45

    滅茶苦茶ガッツポーズしてたな笑
    そりゃ嬉しいよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:58:57

    ゴール戦切った途端にダイナミックなキレのあるガッツポ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:59:42

    >>5

    誤字どれだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:08:00

    一時期フェードアウトしそうな雰囲気もしてたから本当によかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:11:57

    現地で見られて良かった 改めておめでとう!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:24:35

    あんま勝ててないのに人気馬乗ってると思ったら先生の管理馬に乗ってたのか
    やっぱり勝たせてやりたいんやなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:25:18

    いい師匠に恵まれたね
    ここから恩返ししていこう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:38:03

    >>18

    というか大体3月から4月ってそういうの多いでやっぱり親心というか

    西園先生優しいからなかなか勝てなくて一緒に苦しんでたろうし

スレッドは9/30 01:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。