このクラスにギャルはいない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:46:47
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:49:26

    見覚えあると思ったら関目さんの作者さんか!
    帰ってきてくれて嬉しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:55:21

    ギャルとヤンキー演じても所作の美しさが隠せない2人も所作が美しいって言葉が出てくる生徒たちも優等生で好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:59:37

    や さ し い せ か い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:07:52

    読み切りから見てたから徐々に知名度高まってる感じあって嬉しいよ俺は

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:40:09

    今後ライバルとかそういうのも出てくるのかもだけどいずれにせよ安心してみれそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:43:43

    >>3

    このナリで美礼ちゃんの方は主席で優心くんの方も多分めちゃくちゃ頭いいのいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:04:09

    懸命な判断だと思うぜ
    ここ好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:05:22

    先生がガチガチのヤンキーだったの好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:06:05

    元ヤンの先生がこの二人の事情を察して面白がりながらあたたかく見守ってるの好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:07:19

    >>8

    とってつけたような〜だぜに笑う

    どう足掻いても会話が優等生なんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:16:33

    これを期に関目さんも読み返すか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:23:29

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:56:51

    >>8

    漫画的にはむちゃくちゃ笑ってしまうとこなんだけど

    時に危険を伴う、ってSNS当たり前の世代でこんなきっちりした価値観持てるの

    ちょっと尊敬まである

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:19:56

    癒し漫画すぎる
    二人が友達になれて微笑ましいしもっと友達作って欲しいぜ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:26:47

    二人とも間接キスまでしてるのに友達になれたことにはしゃいでるの純粋すぎてかわいいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:38:36

    クラスメイトも先生もいい人で安心感がある

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:01:29

    >>8

    ぱっと見コラみたいなしっかりした会話笑う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:21:33

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:22:01

    すごい高望みに高望みだけどこのまま人気になってアニメ化してくれんかな…

  • 21二次元大好き匿名さん24/09/29(日) 18:25:19

    >>8

    七割くらい杉ちゃんだろこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:00:36

    進学校だから周りも優等生で下品気味な囃し立てもしない
    やさしい世界が加速する

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:03:59

    元のままの方が馴染めてたのではってのが本当過ぎてダメだった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:10:48

    >>23

    でも元のままだったら七瀬ちゃんと間宮くんが絡むきっかけが無かったかもしれないからな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:12:42

    >>24

    その時はその時で真面目な学級委員の彼(彼女)と懇意になってたかもな

    つまりどういう世界線でもラブコメになる優しい学校

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:19:02

    先生も満喫してて可愛い
    優等生しかいない学校だからトラブルもなくまったりできたんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:20:34

    現状でもこれなんでクラス全員育ちのよい紳士淑女では?ってなる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:24:23

    >>8

    学校で配られるSNSの危険性ついて説明する冊子みたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:27:22

    >>26

    校長先生見逃してたw

    めちゃくちゃかわいいw

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:34:22

    友達いっぱい作って青春謳歌してくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:38:06

    マジもんのヤンキーが出てきても先生がキッチリ対処してくれるんだろうなと

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:15:41

    今読んできた
    二人のやり取りが微笑ましかった

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:11:55

    >>25

    でも真面目な姿のままなら「今の関係って友達って言っていいのかな?」って悩むタイプなんじゃないかと思うんだよね

    ギャルとヤンキーの姿を借りて勢いで友達宣言をしたことで「相手も友達と思ってくれてたんだ!」って確認をとれたのは大きいと思うんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:23:14

    そうなんだよね
    やっぱり自分を変えるなら心持も大事だけど姿形から入るのも大切だなって学べた

スレッドは9/30 10:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。