特に怪しい者ではない一般プレイヤーの"サンラク"とだけ言っておこう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:48:16

    はーっ 手に入れた装備全然使えないけどシャンフロは楽しいなあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:49:47

    ゴルドゥニーネの毒を刺してやねえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:51:01

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:51:21

    初心者がリュカオーンの呪いつけられたらク.ソゲー認定しても良いと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:52:31

    ボクゥ?
    シャングリラ・フロンティア初心者の子やね?
    ちょう兄ちゃんに付きおうてや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:53:03

    >>5

    あっ傷跡つけられた

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:54:32

    >>6

    おめでとう!お前はヴォーパル魂を見せつけユニークシナリオと呪いを手に入れた

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:55:09

    体ひび割れて煙出してやねぇ、帯電してやねぇ、頭をシャケにすんのもウマいで

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:55:47

    >>4

    お言葉ですが初心者じゃ瞬殺されて呪われませんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:55:51

    ツチノコォツチノコがいるゥ捕獲開始だーGOーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:55:59

    ぺちぺち(斧素振り書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:56:46

    >>1

    鰹のコメント「怒らないで下さいね?最初の町をスキップしたけ結果ギルドの存在も知らないままだったとかバカじゃないですか。少しは下調べぐらいしろよ あぁー!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:56:57

    ムフフこっそり素材集めてパワードスーツ装備するのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:57:50

    >>13

    鉛筆「面白い事を言うなあこの蛆虫は」

    カツオ「面白い事を言うなあこの蛆虫は」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:58:46

    >>1

    この被り物はキャラメイクのときじゃないと入手不可な超激レアアイテムってネタじゃなかったんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:58:46

    >>14

    どちらも蛆虫、いや外道か

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:59:01

    痛覚もあるVRゲームとかそんなんあり?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:59:07

    バキッバキッ
    我が名はサンラ子

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:59:19

    >>8

    一発芸、焼きシャケ。……しゃあっ隙アリィ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:00:04

    >>17

    いいや、VRゲーム界が荼毘に伏しかけたということになってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:00:13

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:02:11

    >>14

    呪い「だから俺がいるんだろっ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:03:08

    >>22

    鳥頭のコメント

    ふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケが

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:03:42

    >>5

    あわわっお前はファーストコンタクトで主人公に唾つけてる雌狼

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:04:35

    >>12

    な…なんやその卑猥なプレイヤーネームは…ギュンギュン

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:06:20

    >>23

    ムフフ...呪い嫌がってたから分身倒したご褒美にアップデートしてあげようね制限時間内なら装備もできるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:06:28

    >>23

    しかし…呪いが便利な場面もあるのです

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:07:01

    お言葉ですがRIPを装着すれば防具を装備したまま長く戦えますよ
    まっ防具が猿空間に消えるのは同じなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:07:07

    >>19

    そしてモルドはモルドした

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:08:41

    >>20

    倫理的にやってはいけない事をあらかたやり尽くした結果プレイヤーのモラルが良くなるってそんなんあり?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:08:53

    おいっ兎の国に滞在する方法を教えてくれっ
    あーっ早よ兎ちゃんをモフモフしたいのォ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:09:49

    >>31

    退場ッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:10:09

    ボクゥ ちょう美人のお姉さんに付き合うてや?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:12:15

    >>31

    ヴォーパル魂を見せるべきっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:13:31

    >>33

    あわわお前はジャイアントキリングされた女帝

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:14:18

    私が作者に介護されているですって
    そのエビデンスは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:14:35

    >>27

    呪いが便利な場面って…ま、まさか

    レイドボス報酬…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:15:28

    YouTuber軍団のコメント「はぁー王国に反乱起こしたいのぉ」
    ガル之瀬のコメント「死ぬほどムカつく顔があるからね。なんでじゃあ!なんでいやと言うほど見た顔があるんじゃあ!!殺す」

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:16:18

    >>37

    あわわっお前はripと被ってるやつ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:18:08

    >>38

    天地ちゃんはなんで評判悪い過去作キャラモデル使うん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:21:44

    >>36

    ほんだら秋津茜をサンラク妹の同級生にしたろかあーん?サンラクを京都在住にするのもうまいでっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:23:08

    秋津茜ルートってのはそそられるよね
    特にこのディプスロに曇らされる部分
    魅力的だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:23:20

    >>41

    あうっ一発でくっついた

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:23:58

    >>36

    >>33が本気出ししたら負けるくせによく言うよ

    実際IFルート強すぎだよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:24:51

    鉛筆ルートがな…見たいんだ
    でも作者の野郎は正史だとヒロインとしては参加しないって言ってやがるんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:24:57

    >>41

    いいや私のファンの妹を使って追い込むことになっている

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:25:33

    >>40

    (天地のコメント)性格で嫌われたって事は評価の高いサブヒロインの性格を入れれば完璧ってことやん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:25:46

    >>45

    作者のXみるヤンケたまに書いてるヤンケ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:26:00

    日本一の格ゲーマー そいつから3割獲れるクソゲーマー そしてわたしだ

    せっちゃんのためにウェザエモンの首を獲るぞ

    x.comx.com
  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:26:36

    狼にも劣る正ヒロインなんぞ必要あるか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:28:18

    >>30

    しかし…グロだけでエロはまだ実装されてなかったのです

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:28:20

    >>47

    命ばかりか思い出まで奪うなんて殺されても文句は言えねェぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:29:25

    例のあの人がゲロらなくて癌鯖が続いていたらサンラクがメスになっていたって嘘じゃなかったんですか

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:31:51

    はーっ動きづらいのォ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:46:50

    私は本編とコミカライズしか読みたくありません
    設定ゲロとか作者のXとかまで追うのも面倒くさいんです
    それでもシャンフロの話題に混ざれますか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:56:01

    >>55

    無理です

    無理です

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:57:58

    >>55

    有志のまとめwikiを見ろ...鬼龍のように

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:58:21

    >>49

    これが幽玄の貼れてなかった画像

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:59:10

    サイナの日に投稿されたサイナちゃん短編…神

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:02:27

    >>54

    思ってたよりデカいんスね

    ティーアスたんと2人で小っちゃいと思ってたんdあっいや違うんだ…これは身長の話しでね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:04:23

    >>55

    ネタバレとか以前に作者のtwitterだのなんだのを前提にした話しかされないんだ…だから…すまない

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:04:23

    >>60

    原作でトランジスタグラマーと明言されてるんだBB動画が流行るんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:07:46

    >>51

    エロ導入された鯖癌とか想像したくもないんだよね、男もイケるしなって野蛮人どころかニコライみたいなジェンダーレスが量産されるの目に見えてるしカニバ島がとんでもないことになるでしょう?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:22:12

    >>62

    原作はヒロインちゃんがまだしばらく男アバターのままで 鉛筆や秋津茜も主人公と同行しない事の方が多いから 女体化サンラクが読者サービスを一手に引き受ける章もあるんだよね 身体張りすぎじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:26:00

    >>54

    実際女体化したあとの姿形って何を基準に変わってんすかね?


    パワーや魔力が大きい連中は皆貧乳ロリだったりするんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:29:46

    >>65

    嘘か真か知らないがおっぱいの大きさは幸運値で決まるというクターニッドもいる

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:30:52

    >>12

    ウム…その辺の基礎知識スキップはマジでデメリットしかなかったからバカと言われても仕方ないんだなあ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:31:42

    >>65

    ゲーム開始時のアバター決めたときのパラメータ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:32:42

    >>5

    お兄ちゃんというよりお姉ちゃんだな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:34:47

    >>36

    あのヒロインネタを擦り続ける作者に足を引っ張られてますね…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:38:02

    >>66

    なにっ


    >>68

    いや聞いて欲しいんだ 筋力と魔力は全く別系統なのに、0とモルドはほとんど同じタイプでTSしててね...

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:38:44

    >>70

    貴様ーッ!

    硬梨奈先生を一から全部決める作者側の癖に他人事のように介護だのと宣う上辺人間と愚弄する気かあっ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:38:58

    >>65

    OT相対性理論…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:39:27

    >>70

    うーんifツイートみたくおいしい所だけを切り抜かないとラブコメ下手くそだから仕方ない本当に仕方ない

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:40:48

    >>72

    最初から"負けヒロインネタ"は気色悪いノリだと思っているから今さら白々しいとも思っていない

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:44:45

    >>70

    負けるから設定を変えたのが介護なんていう>>41>>43>>44みたいな結局お前が決めてる側じゃねぇかバカヤローな理屈は俺にも理解不能

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:46:27

    >>76

    あれっ?クズお前知らないのか

    シャンフロのネタなんてヒロインに限らず作者が言ったことをそのまま本編で起きたことみたいに言いふらすオウムで構成されてるんだぜ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:49:02

    >>72

    怒らないでくださいね

    ヒロインちゃん関係以外でも自作品に対してなんかノリツッコミみたいなこといつもしてるじゃないですか

スレッドは9/30 02:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。