ノッブはイケメンな活躍かネタ的な出番しかないので

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:49:12

    そろそろノッブのヒロイン力全開なイベントください!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:50:27

    ぐだぐだ世界だと子供全部自分で産んだんだっけ?
    歴代彼氏実装しようぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:53:59

    ファイナル本能寺ですらヒロイン信長出力出来なかったし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:55:39

    子供に関してはよく分からない

    あんな戦続きで出産しまくるのは無理

    かといってモルガンみたいな大魔女傍にいないからアルトリア方式は無理だろうし

    でも三法師や信雄ちゃんといるからどうやって子供増やしたのか分からない

    >>2

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:55:43

    バレンタインでガチ照れしてるノッブをずっと啜ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:57:54

    >>4

    ノッブ周りの誰かにモルガン的要素生やすとかすればいけるか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:58:46

    >>6

    帰蝶とか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:01:42

    >>7

    織田信長の関係者の女性としては真っ先に名前が挙がる人物なのに、ぐだぐだでは一度も触れてないからな帰蝶

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:03:37

    >>8

    そういえば帰蝶どころかマムシあたりもノータッチか?

    経験値がまだ設定練ってないのか大まかな設定はあるものの出すのが難しい判断なのか迷うところだな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:04:48

    ノッブが産んだで通すにはいっぱい子供いるんじゃが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:06:07

    オリジナル蘭丸が「今度こそお館様を守ります」みたいな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:07:16

    サル来たらヒロインやれるかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:07:22

    >>10

    だからノッブの遺伝子から作られたホムンクルスって事にすると都合がいいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:07:29

    女性として育てられた世界で一人称私の信姫

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:07:53

    経験値がサルの解像度上げるたびにノブサル補強されていくのよな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:09:04

    >>14

    か弱くてお淑やかな信長を見て絶句するカルデア一同


    森くんだけは爆笑してそうだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:10:10

    >>15

    むしろ上がり続けるのは「こんなにおもろい部下はサル以来じゃ!」っていうノッブのぐだへの評価のヤバさと

    ぐだに対するハードルの高さなんだよなぁ……あんなもんと比べないでください……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:11:23

    >>14

    ノッブ「雌落ちじゃないか!!!」

    沖田さん「なんか普段のノッブよりも可愛いですけど怖いです!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:12:14

    沖田さん主人公でノッブヒロインで魔神さん娘ならワンチャンあるじゃろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:12:27

    >>14

    ノッブの見た目で普通にヒロイン感出して来るifノッブとか出された日には解釈違いで苦しみながらめっちゃガチャ回してしまいそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:13:34

    >>14

    森くん「ひゃははははwwwwwww何だよあの大殿wwwwwwwwwwwwww姫ぇ?wwwwwwwあんな目してる姫いんのかよwwwww」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:14:29

    経験値過去漫画でも嫁や子供は一切ノータッチだったからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:17:14

    >>14

    お市か冬姫(ノッブの娘)に間違われそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:18:10

    >>22

    女体化鯖でどうしたって避けれない問題だからどっかでは触れて欲しい要素では有るよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:21:09

    経験値がその辺考えてないはずはないと思うので意図的に伏せてるんじゃねーかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:21:44

    >>12

    そうかな…

    そうかな…?(太閤伝を見ながら)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:22:45

    ノッブ周りって案外まだまだ謎が多い

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:22:52

    意図的に伏せてるかそこら辺突っ込む気は無いかのどちらか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:24:31

    >>28

    後者な気がするしそこの掘り下げでアイディアがあれば描かれる気もする

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:36:52

    ぐだぐだの人外女子達大体自力解決出来るし自分の足で黒幕殴りに行くからその……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:38:01

    ヒロイン…相手誰?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:40:26

    ぐだぐだ女性陣みんなメンタル強すぎてなろう系の令嬢モノとかに放り込んだら虐げてくるやつ全員ボコボコにしてついでに国乗っ取りそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:41:38

    >>32

    なろう系悪役令嬢って大体そんな感じの多い気がする

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:43:06

    >>33

    いや実は聖女の方がクソだったり優しくなったら追放した癖に掌返したりすることも多いぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:46:57

    ノッブ姫にヒロイン力で負けるノッブ
    実はノッブ姫は黒幕の作ったぼくのかんがえたさいこうのノッブ姫だった
    うつけでは勝てないと言うことでヒロイン力を鍛えるべくぐだとギャルゲーをするノッブだったが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:48:15

    「理想のノッブ作り」はミッチーがもうやってるからちょっと…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:49:20

    >>35

    >>36

    「ノッブが女として生きてたら幸せになれたのでは?」とか考えた可能性

    …そんなこと考えそうな家臣いるか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:49:48

    >>36

    貴様の野望はミッチーの二番煎じなんじゃ阿呆!とかなんとかノッブに言われると言うことでどうかひとつ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:50:20

    >>37

    母親では?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:51:33

    >>31

    魔王ノッブ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:51:37

    >>39

    母親は「お前なんか生まれて来なければ良かった」派なので

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:51:44

    >>9

    マムシは一応信玄が名前出してる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:52:57

    >>26

    殺し愛は型月の伝統芸だから…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:54:19

    >>41

    たぶん母親が溺愛する信勝の邪魔をせず跡目を継がずに女として振る舞えば良かったのかも知れないけどノッブからすれば知らんがなって感じだしな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:55:38

    >>44

    なんならカッツから見ても知らんがなという

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:56:02

    >>42

    本当だ。太閤伝で言及してるならサルも認識してたってことだしいたんだよな

    何故か太閤伝で存在消された森家ェ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:57:38

    >>45

    下手したらこいつら馬鹿なんだの中に母親入ってる可能性ある

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:57:58

    >>46

    だってヤッスと森家いると動き辛いし

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:00:05

    仮に相手が猿だとしたら…殺し愛だな
    なんだいつもの型月か

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:01:20

    >>48

    ヤッスは宝具に取り込まれる前にギリギリ退避、サルも気づいてたけど決着は生前に着いてたのと邪魔されるのもウザいからと放置(単行本巻末解説)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:09:18

    森家というか森くんはサルがこの世が思い通りにならない証だと思ってたから宝具展開時に無意識に弾いたのはありそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:31:34

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:47:58

    >>21

    そういってると姫ノッブが無言で打ち抜いてきて「アレ…?姫ノッブってノッブよりも怖くね?」ってなりそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:03:55

    >>51

    末っ子忠政ですら最終的に豊臣見限ってるし森家は総じてサルにとって厄介な一族だったんだろうなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:21:36

    ノッブ1/2みたいに男女性別が入れ替わる(人格は変わらない)みたいなのであざといヒロインムーブしてたら段々と乙女回路が発達してマジモンのヒロインになるノッブとか見たい

スレッドは9/30 03:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。