やれやれ、オリジナルの行動は理解に苦しむ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:49:46

    この私ダークタキオンのように己が心のまま素直に自分が走りたいと言えば良いものを…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:50:15

    一つ問おう!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:51:07

    最速に至るには何が必要だと思うかね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:51:40

    そう!コーヒーだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:53:00

    何言ってんですか直線とスピードに決まってるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:53:41

    たぶん素直に走りたいと思った結果があの3着目と思われる
    あれは実験用じゃないって言ってたし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:55:17

    そんな中、突如として謎の巨大ビーカーが現れ、レース場や人々を飲み込んでしまう。そしてモルモットたちの前に、見た目はタキオンにそっくりだが真逆でもない信念を持つ敵・ダークタキオンが立ちはだかる。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:14:45

    >>6

    ダークタキオンはそれに満足して微笑みながら消えるんですね分かります

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:18:33

    自由気ままなフリースタイル・レースで、最強を目指して走り続けてきたウマ娘の少女、ポッケことジャングルポケット。

    気まぐれに観戦した<トゥインクル・シリーズ>のレースで、フジキセキの走りに衝撃を受けたポッケは、自らも<トゥインクル・シリーズ>に挑むことを決意する。

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、トレセン学園を飲み込んでしまう。そしてポッケたちの前に、見た目はアグネスタキオンにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークタキオンが立ちはだかる。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:38:55

    >>8

    そんなペルソナのシャドウみたいな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:43:32

    >>8

    次の日には研究室で紅茶飲んでるダークタキオン

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:51:09

    なぜオリジナルは風呂に入ろうとしないのだろうねぇ…こんなに心地よいものなのに…

    ああ、トレーナー君、今日のご飯は肉じゃがと秋刀魚の塩焼きでいいかい?もちろん大根おろしはたっぷり用意してあげよう…


  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:54:44

    「私も走りたいという本能に抗えない、ただのウマ娘に過ぎなかった、ということか…ああ、そうだね。君は、私だ」
    「…うん」

    テンテンテンテン⏰テレレレン

    「トレーナー君!紅茶をいれてくれたまえ!」
    「トレーナー君、珈琲をいれてくれるかな」
    「なんか増えたなあ…」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:20:34

    >>12

    ダークがオリジナルの面倒を見れば万事解決なのでは?

    カフェは訝しんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:25:06

    >>9

    今の貴方は走る事を辞めたただのウマ娘…

    この私が最強を引き継ぐ!

    ダークタキオン伝説の幕開けだぁ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:34:26

    >>14

    ダーク「自分でやりたまえよ」

    オリジナル「えーっ?!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:23:33

    なんかタキオンだけダーク化して顕現しまくってない!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:19:16

    >>17

    負けポッケとなぜ差がついたか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:23:35

    >>9

    巨大要塞だとレースの邪魔だ

    巨大キーくんに乗って現れたことにしよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:46:28

    ……あれ?
    ダークな方が色々健全じゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:40:26

    >>20

    オリジナルがダーメな奴だからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:35:42

    >>9

    その時点だとまだオリジナルのタキオンすら出てねぇじゃねぇか!!

スレッドは10/1 05:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。