やっとps5買ったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:55:44

    その次の日にproが発表されてしまうなんて...
    つくづくタイミングが悪すぎる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:58:48

    (´・ω・`)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:10:01

    まあproより安く買えたと思って前向きに行こう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:12:19

    とりあえずアストロプレイルームを触ろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:15:35

    いうてそこまで極端に画質に拘りないならノーマルのPS5でも十分イケると思うわ

    パフォーマンスモードでもWQHDぐらいの解像度は達成してるタイトルがほとんどだから、4kと比べてもぱっと見で差が分かるのは稀

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:22:25

    (・∀・)人(・∀・)ナカーマ
    自分は8月半ばに買ったんだけどPS5でゲームを遊んでたらpro出るまで待つよりは今遊べて良かったと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:28:38

    値上げ前に買えばよかったのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:32:14

    ぶっちゃけライトユーザーだとゲームやってる間ってそこまで気にしないんじゃないかとは思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:37:38

    >>4

    アレ世界が変わるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:21:34

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:27:53

    ちょっとよく分かってないんだけどなんでPS5値上げしたんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:28:42

    >>11

    円安…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:31:35

    >>11

    半導体需要の高騰…世界全体での物価上昇…円安…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:00:05

    >>11

    アホが戦争してるから

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:25:41

    PS5 Proの真価をもっと引き出す為には4Kテレビが必要だったけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:47:36

    買って1年半くらい何だけど最近アナログスティックが勝手に左へ誤作動するんだけど寿命?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:50:32

    大半のライトゲーマーにとって過剰スペックやぞPro
    あなたがガチゲーマーならドンマイ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:53:14

    ガチゲーマーでPS5に興味があったらとっくに買ってたでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:11:00

    というかproの違いって何?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:13:31

    >>19

    遠景にLOD使わなくて精緻なモデルが表示できるようになる

    特定の重いゲームやグラフィックスモードでのFPS改善

    PVみた感じそのくらいかなと

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:15:22

    後現状部分的に処理落ちするような場面でも処理落ちなく動作できそうってのはありそうよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています