【急募】ここから親父の株を上げる方法

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:56:05

    なんかある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:57:15

    親子幸せになるためにランゴ達に立ち向かった上で殺されたオチかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:58:01

    後出しでこれやらないと世界滅ぶとか巨悪を倒せない損切り案件だったとかにすればいいんじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:59:10

    闇菓子ガチでやめようとしてましたでも無理

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:09:10

    グラニュート界は滅びかけていてグラニュート族の寿命は人間よりも短くて人間の遺伝子を取り込む事で種を存続しようとしたとか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:10:15

    >>5

    それだと気持ちよく闇菓子作るの阻止出来なくなるじゃん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:20:31

    グラニュート界を滅ぼそうとしていた巨悪であるみちるに愛を教える事で抑えようとしていたが
    結局駄目だったので、やむなくストマック家に幽閉する形で封印していた

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:28:55

    闇菓子を辞めさせようとしていた
    その為に家族に殺された
    みちるとの間に愛があった
    ショウマを家族としてみていた
    ショウマのガヴの改造はショウマの命を守るためだった

    とかの追加があればまだ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:37:34

    息子たちの口振りからしてオトン自身は闇菓子の製造反対してるっぽかったから人間を闇菓子の素材にするのを辞めさせるために「ほら人間も家族!だから捕まえるの無し!」ってしようとして失敗したとか……
    いやそれでもキツイな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:40:41

    いっそ本当の親父じゃないです
    託された子どもなんです にしちゃうのはどうだろう

    いや託された上であれなら余計株下がるか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:41:42

    こうやって擁護を考えてもらえる今が一番高いのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:44:06

    もう何しても身勝手な印象が消えないぐらいきっちり設定詰め込まれてるけど
    大叔父に託したのは実は「腹の口を取って人間にできないか?(みちると一緒に人の世界に返してやりたい)」的な理由だったとかならワンチャン?
    そうなると大叔父が戦犯になるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:44:36

    お母さんの元いた環境が今以上に劣悪だった
    カルト教団にいて生贄として捧げられそうな所を確保した……とか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:45:37

    息子がGot boostしてる間に一身にGot booingする親父の鑑ってことでどうかひとつ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:47:09

    本当はお母さんは同意してやってきたけど、祖父あたりにその部分の記憶を消されてたりとか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:48:23

    >>14

    選べ

    親父ギャグをやめるか

    俺に殺されるか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:54:43

    見初めた(婉曲)が冤罪で元夫がグラニュートに深入りして死んじゃったところを妾の立場で守ったでどうだ
    かなり無理がある!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:57:03

    誘拐して無理やり結婚してる時点でもう…
    ここ覆さないと何してもキッショいジジイ認識がぬぐえない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:59:14

    ショウマをたくましく!戦えるように!って考えなのはやっぱり自分がいなくなった時のことを考えてるとは思うんだよ
    今が酷いのは…命があるだけマシってことで…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:59:15

    終盤で自分が死んだ後ランゴたちをなんとかするために実はショウマが最終フォームに変身するための切り札を用意してましたとかならどうよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:32:23

    ていうか普通に結婚してないよね?
    制度的に見てもみちるさんにグラニュート界の身分があるわけでなし、事実婚という概念はあれど結婚は両性の合意に基づくので…あ、意図的かどうかかわらず暴力を背景にした脅しやストックホルム症候群は当然無効なんで

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:17:48

    ショウマの実の父は祖父!
    ジープは実父からみちるさんとショウマを保護!
    祖父から隠すために軟禁、自分の死後にミチルを守るために改造!

    祖父と内通した長兄に裏切られて死亡するがショウマだけは逃す!

    これで……すまん罪が祖父にスライドしただけだわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:05:43

    ようやく5話見たよ。
    ・ガチでみちるを愛して計画とかそういう裏の事情一切なしに抱いた。
    ・なお実質異世界への誘拐なのでみちるは普通に被害者。
    ・ショウマの赤ガヴが機械的なのは祖父の弟(伯叔祖父)の力を借りて改造したから。
    ・二人を軟禁してたのは他の家族から虐められたヒトプレスにされないため。

    うーん、結局香辛料とウコチャヌプコロした事実は変わらんのがなぁ……

スレッドは9/30 05:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。