ねぇビリー

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:58:57

    最近パエトーンと郊外に行ってるみたいだけど
    その…戻りたくなったりしてないわよね?
    月の弾代も1マガジンくらいなら追加で経費にしてもいいのよ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:02:05

    あんだけぶっ放しておいて1マガジンすら経費で落ちなかったの!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:03:37

    兎を屋号や社章にしてるけど、本人も兎みたく意外と寂しがりやなんだろな、ニコ…。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:04:44

    >>2

    追加でよ!つ・い・か・で!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:06:25

    弾代これ以上経費で落ちないからと節約する元チャンピオンのビリー
    かたやチートピアスタッフにこの金でなんか奢ってやってくれ シーザーに仕事の延長として経費で落としてもらうという現チャンピオンのライト

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:08:07

    ビリーの銃リボルバーだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:10:16

    「全員分あるから慌てんなって!」が弾代気にしてる証拠みたいに思えてくるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:12:37

    でもいつクイリロしてるのかわかんないぐらいしゃがみ撃ちでブッパしてるんだよな…。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:19:20

    ライトがパイセンにとっていまの生活がよほど幸せなんだろうって言ってたしたぶん大丈夫だよ親分

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:22:03

    銃が2丁あれば弾も2倍っておばか発言じゃなくて経費請求的な意味の可能性が?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:23:43

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:24:31

    >>9

    これもあるし、給料自体はケチらない的な発言もアンビーがしてたしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:54:12

    ボーナスも出せよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:25:44

    ニコの親分はアンビーとビリーに何をしてしまったんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:05:38

    >>14

    居場所をくれたんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:09:00

    月数百円〜数千円の追加弾代かぁ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:11:17

    >>14

    自覚無く脳をこんがり焼いちゃった感じですかねぇ

    ええもう放火みたいなもんなので重犯罪ですねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:19:47

    >>13

    約束はしてるから!まだ1ディニーも払ってないだけで

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:23:46

    今回ビリーの過去がほんのり判明したわけだけどもしかして邪兎屋での戦闘ってビリーにとっては縛りプレイみたいな感覚…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:40:09

    >>19

    続き物の作品でよくある前作主人公が平和な村で穏やかに暮らしてる感じだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:18:18

    (経費で落とせる分だけの)弾ならまだあるぜぇ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:19:48

    ただビリーもビリーで親分の香水倒した時代わりに水詰めたのバレてるからしゃーない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:20:55

    >>21

    そう思うとニコも結構ビリーの銃弾に金かけてくれてるよな

    それ言うまでに何十発撃ったよ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:25:41

    >>19

    言うても邪兎屋って裏社会でかなり名が通ってるらしいしアンビーもオボルス出身っぽいし普通に実力相応じゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:27:17

    ニコが金銭管理あれで万年金欠なだけで普通にトップクラスだからな邪兎屋

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:31:10

    >>25

    ところで万年金欠のくせにクソたけぇ香水買ってるこの親分なんですが

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:35:02

    >>26

    だからだろ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:35:44

    身だしなみは大事だけどさぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:37:01

    >>26

    >>27

    イメージ戦略の一環だから!とか言ってそっちの費用に組み込んでそう。

スレッドは9/30 08:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。