なんか……死んでから評価されてない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:02:15

    早く消えろクソゴミの嵐だったのになぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:03:41

    まさか釘崎1人仕留められない雑魚術式だとは思わなかったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:05:30

    嘘か真かクソなのはワンタッチ即死技で好き勝手暴れてたからであって一度ボコされてぶ……無様なとこさえ見られれば溜飲が下りて良キャラに見えるようになると主張する科学者も存在する

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:05:31

    >>2

    無為転変が弱いというより新田の術式が強すぎるという感覚

    日車ですら生存させるチートの術式

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:06:51

    >>3

    しかし…ナナミン戦で既にタッチしたのに即死させ損ねたりガラガラされたりしていたのてす…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:06:55

    お前は順平を変形させるシーンが激エロなのと声がいい…それだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:07:36

    真人ァ お前が絡んだ戦い正直見応えあっておもしれーんだよ
    頼むからあんな所で荼毘に付さないでくれって後から思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:07:43

    ギミック耐性と即死技で暴れる性根最悪の敵キャラとか蛇蝎の如くに忌み嫌われるに決まってるんだ
    まっそれは真人からすれば本望だからバランスは取れてるんだけどねふざけんなよボケが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:08:54

    >>1

    多分呪霊の中じゃ最強だからね

    しかも意外とまだ伸びしろがある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:09:21

    こいつが東堂釘崎を退場させてなかったら宿儺は瞬殺だったんだよね
    宿儺は空港で真人さんに頭を下げろよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:09:24

    お言葉ですが連載中のジャンプの悪役なんて皆そんなもんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:09:48

    無為転変のヒーラー性能が死滅まで敵サイドに残ってたら滅茶苦茶だるかったと思う伝タフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:10:26

    >>4

    強い強い言われてたけどここまで強いとは思ってなかったの

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:11:32

    >>4

    術式の特性上戦闘力皆無なのに前線に派遣されるのは悲哀を感じますね…

    新田…マッチョになれ お前は呪術界を支えるんだ…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:12:00

    >>10

    待てよ

    東堂が最初から居たらさすがに宿儺もブギウギ+処刑人の剣を警戒してお遊び抜きの全力を出してた可能性があるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:12:14

    >>2

    やめろ 午前中のあのスレを思い出したマネモブとややこしいかとになるから

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:12:49

    敵キャラが悪役らしく悪辣に戦ってるだけで叩こうとする心理は俺には理解不能
    せめてそのキャラの顛末がどうなるか分かるまで待てないんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:13:05

    >>8

    魂の知覚しなきゃダメージ入らないとはいうけど宇守羅彈ボボパンとかなら流石に通るんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:13:18

    >>16

    ゴングを鳴らせ!イキり強さマウント合戦開始だッ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:13:37

    >>15

    東堂…すげぇ 活躍を見てるとキモい以外の欠点ないし ブラフまで使いこなすし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:14:25

    すいません
    充分暴れまくったしその報いも無様過ぎてもう死んでくれ……死んだってレベルで受けたから評価され尽くしたんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:14:26

    >>15

    虎杖経由して面倒臭さは散々見てるからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:14:27

    基礎の五条
    洗練化&メンタルの東堂
    実践の真人
    経験値の宿儺
    が虎杖を支える ある意味"最強"だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:14:48

    目的のため必然ではあるけど羂索が術式を使い捨ててくれてよかったっスね…
    あいつなら真人以上に悪用しそうなんだ恐怖が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:15:32

    こいつ嫌いだったけどナナミン相手にはちょっとリスペクトしてそうなところは好きなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:16:19

    アニメの声優の演技が良すぎると思うのが俺

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:17:18

    ちょいちょい真人のスレ見かけるようになってきたんスけど…
    これって

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:18:00

    でもね俺真人の顛末好きじゃないんだよね
    あそこまで来たら虎杖にトドメを刺させて欲しかったでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:18:18

    >>2

    本質的には即死攻撃じゃないからね

    あくまで魂の変形であって変形した部分を除去するなり肉体への適切な処置ができるなら助かるのさ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:18:28

    >>15

    すいませんあの二人なら普通に五条サポート出来そうだから弁護士が出るまでもないんです

    まいったなあ五条残して宿儺戦が終わっちゃったよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:21:16

    >>28

    まぁ気にしないで アニメだと無様さが増して清々しましたから

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:22:22

    >>30

    虎杖と東堂がいたら高出力蒼とか無制限紫は巻き込みを恐れて使えないと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:25:56

    >>32

    戦力の逐次投入は下策と愚弄されがちだけどぶっちゃけ好き放題範囲攻撃振り回すこと考えたら割とバカ目隠しは単独で切るしかないんだよね

    ゴジョータで再利用もいけるしな(ヌッ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:29:03

    >>4

    よく考えたら近中遠全部いけるのりとしを差し置いてメカ丸が呼んでくる時点で術式が有用を超えた有用って事なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:29:09

    >>30

    すみません共闘はカッシーが許してくれないんです

    恐らく場外で鹿紫雲vs乙骨&虎杖&真希が勃発してると思われるが……

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:36:57

    >>33

    ウム…五条とだと全ての術師は足手纏いなんだなァ

    はっきりいってゴジラとキングコングが殴り合ってるようなもんだから サポートとかしようとしたら死ぬよお前

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:38:50

    ナナミンが吹っ飛ぶ瞬間に固定したらなんとかなりそうではあるから新田弟の術式かなりチートなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:40:03

    >>36

    何だったらまこーらに邪魔ゴミされてもおかしくないしそれでガコンガコン我が名は対策法されたら余計に困る羽目になりそうなんだよね

    冷静に考えるとまこーら処理+受肉回復手前まで手札切らせてるのってめちゃくちゃ大戦果なんじゃないスか?

スレッドは9/30 01:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。