ウマ娘プロジェクトは来年で9周年なんですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:05:19

    まあ、だからといってどうということはないですけど…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:06:10

    まぁ時間の問題だろうね
    お母さん来たし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:06:47

    今来たところで塩漬け期間になりかねないが問題ない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:07:53

    ぶっちゃけこのこのストーリーには後どのくらいウマ娘必要なの?
    コントレイルとリスグラ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:09:19

    >>4

    ラララ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:11:28

    >>4

    まず長距離適性貰えないし

    そもそも香港行こうとしてたわけだから

    育成目標にも入らないだろうしリスグラと接点ないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:15:46

    コントレイルには普通に勝ったしアモアイにとってコントが必要というよりは初めて出会った壁であるアモアイがコントにとって必要なんじゃね?
    アモアイに必要なのはコントタクトより同期のライバルポジのラララと自分に勝った相手であるグランちゃんとかだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:20:22

    >>7

    有馬が最終目標にならないだろうから最終目標はジャパンカップとして

    わざわざ出てない19のJCでスワーヴ、ワグネリアン、マカヒキ辺り出す方が無理ある

    なら時空歪んで三冠馬対決がラスト読みでコントレイルはあると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:44:48

    フサパンシナリオでどの程度匂わせ(という名の嗅がせ)が来るか次第

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:48:53

    シュヴァルクラウンダイヤアースはいるので3期終了時点からコントレイルまでの穴埋め作業だな…
    諏訪部、サトル、アルアイン、デオロ、キセキあたりかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:21:30

    >>10

    諏訪部とキセキのオーナー次第じゃね?

    クラブ勢はほぼいけそうなラインだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:39:56

    九冠馬ならもう一頭も出て来て欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:41:07

    アモアイはラララとリスグラとグランorインディチャンプがいれば行ける

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:45:47

    >>12

    あいつはまず障害レース体系をウマ娘内に確立させた上で障害スキルも運営にちゃんと生み出してもらわんといけない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:48:13

    アモアイが来るのが先か、散々出し渋られてる04〜06牡馬が来るのが先か......(まぁこの中だと一番早く来そうなのは06牡馬か)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:49:39

    >>15

    04は来る時は一気じゃねーかなと思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:50:15

    >>14

    アプリ新規で作ってもらった方が早そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:54:21

    イベントてんこ盛りすぎてシナリオが胃もたれしそうだから
    オペラオーみたいに役者揃ってない状態で実装することであえて容量削るパターンあるかもね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:55:10

    >>17

    丁度作中時空4月の大障害走るウマ娘のゲームがあったんですよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:56:09

    >>18

    インディチャンプやグラン辺りは後回しかもね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:56:30

    >>19

    ウマ娘世界の障害レースがあんなサスケめいてるとは一言も言われてないし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:58:04

    少なくとも現行アプリに障害は入れんでしょう

    システム単位で違うってなると今までのサポカ資産が無に帰すだろうし
    平地勢との共存どーすんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:59:40

    別アプリかハチャウマみたいにゲーム機用で出てくれんかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:09:10

    育成の3年で9冠馬になるには阪神JF,トリプルティアラ、クラシック級JC、VM、安田、秋天、JCで丁度か?
    最後のJCは有馬でもいいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:17:45

    >>4

    極論言うなら伝説のJCを再現できるコントとタクトがいれば十分

    贅沢言うならキセキ・グラン・リスグラのような個性的なメンバーも欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:18:53

    でも長距離適性なしでクラシック有馬が目標入る可能性もゼロではないよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:19:30

    サイゲってクラシックのライバル重視してるからコントとタクトいればいいとはならなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:23:01

    >>26

    アモアイの育成目標に皐月賞ダービー菊花賞入ることと同じくらいの可能性かな

    0ではないと思うよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:26:13

    >>11

    キセキはどうしてもいなきゃ困るわけじゃないけど、コントレイルのラストランでも見せ場?あるしいれば絶対に盛り上がるかなって

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:11:55

    >>26

    出ていない阪神JFよりは一応出てる有馬記念が特殊イベントありそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:21:47

    >>26

    史実の有馬どうだっけと見に行ったらデオロがおって先着してたわ

    鞍上エボリューションで

スレッドは9/30 10:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。