【CP・異端注意】はとっちと鷹見は高校3年間なにもないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:11:37

    すごいCPを気ぶりたくなってしまう…大学以降で何かしらあってほしくなってしまう…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:14:56

    異端の注意書き草
    すごくいいと思います

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:20:31

    大学生になったら穏やかに話せるようにもなりそうだしワンチャンあると思いたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:40:15

    現状鷹見からの好感度だけ一方的に上がってる状況なのちょっと笑える

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:52:29

    >>2

    厘ちゃんの教派から追放されたみたいで草

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:56:51

    鷹鳩は成立しないかもしれないけど鷹→鳩はまだ全然あると思うんだよな
    恋愛なんて斜に構えてたイケメンが神のロック魂に心持ってかれる流れいいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:05:02

    はとっちも鷹見が音楽には真摯なことや自分をライバル視してることを知ったら好感度ある程度は上がるんじゃないかな?生理的に嫌いから嫌いだけど評価するところはあるくらいまでにはなると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:11:59

    今回少ないセリフながらもライブの後から鷹見がはとっちの見方変わったなっていうのがよく分かる良い回だった
    今までならここで歌うとかやばいっしょ笑とかはとっちやるね笑とか言いそうなところ真顔でギター貸す?は普通に神の歌聴きたい気持ちがあったんだろうなって
    ここを原典にしよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:25:43

    はとっちと鷹見2人ともけしてお互い相性悪くない気質してるから大学生とかなら可能性なくはなさそうに見える
    むしろはとっちはなんでそんなに生理的に無理なレベルで嫌いなんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:35:44

    もしも大学生とかで鷹鳩が成立したらはーとぶれいくの面々を納得させるのが大変そう
    成立してもはーとぶれいくの面々のほうが大事そうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:43:43

    もし付き合ったら鷹→→→→←鳩みたいな感じになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:01:42

    なんだかんだ大学も同じとかになって
    はとっち 〜って声かけてうわぁ…って嫌な顔されててほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:03:34

    鳩っちからは何もなかったかように見えるかもしれないけど鷹見はちょっかいかけたりアプローチしたりしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:03:39

    付き合わなくてもいい
    腐れ縁になってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:03:49

    >>9

    人前でバカにしてきた、クラスメイトの悪口を言っていたところを見たは十分憎む動機になるな

    しかも異性

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:04:46

    ユニコーンにバレたら串刺しにされる異教徒の集会

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:05:34

    あくまではとっちサイドの認識で(3年間何も無かった)だから
    鷹見視点の物語なら激動の3年だった可能性もありうる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:05:51

    鳩っちからの矢印はなくていいけど鷹→鳩は見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:06:49

    最初ははとっちが一方的にイケメンだな〜って思う→3年間何もないだからですよねーって話の筈が最近は何もないんですか…!?ってちょっとなってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:07:32

    付き合ったら彩目と気まずそうだしまあないだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:07:46

    >>16

    厘ちゃんと彩目ちゃんにも襲われるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:08:48

    セミ事件で馬鹿にされた件を置いといても友達を手ひどく振って悪口言ってた男だからなぁ……
    ちょっとハードル高いよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:10:35

    でもギター貸すぜって言ってた鷹見の顔は真剣でかっこよかったと思う
    まあいらないんスけど…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:12:10

    レイハに歌ってよって言われた時の対応は止めようとした水尾よりも鷹見の方が鳩っちのやりたいことわかってるなと思った

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:15:05

    鷹見に比べたらまだミスター鷹見の方が可能性ある

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:18:24

    >>25

    隣にレイハさん置かないといけないじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:20:26

    来いよ…春

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:28:13

    今回と前回の話ってレイハ水尾鳩っちの3人だけでも成立するのに鷹見もいたのは今後の人間関係で結構重要だったんじゃないかと思ってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:28:48

    今までは鷹鳩を鼻で笑ってたけど40話の関係性が良すぎて改宗することにしました
    3年間いい感じにならないと明言されてるのも味わい深い

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:31:00

    CP妄想垂れ流してええんか…?
    鷹見は卒業してから数年後とかにふと(もしかして好きだったのかもな〜)って思い出してでも特に何も起きないまま終わる感じがいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:43:31

    ミスター鷹見には人間味があるからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:47:50

    女を軽く振りまくってた鷹見が悪意無くはとっちと友達になろうとして
    今までのツケが返って来てはとっちからすげなくされたら因果オホーで面白いw
    鷹見にも事情あって悪人じゃなかったけど考えが浅かったのも事実だし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:50:55

    彩目ちゃんのことで喧嘩して以降敵対モードでしか話してくれないはとっちが自然体な感じで水尾と話してるの見てモヤモヤする鷹見いる?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:55:17

    >>30

    蝉の動画いつまでも残してそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:13:25

    >>34

    (抜け殻だけじゃなくてもう少しはとっちの歌ってる顔撮っとけば良かったな…)と少し後悔する大学生鷹見!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:18:59

    >>34

    同窓会で蝉の動画持ち出してはとっちに嫌な顔される鷹見!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:11:58

    >>24

    あそこで鷹見はとっちへの理解度高いなと思った

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:32:21

    理解しきれてなかったようですね……(ギター拒否アカペラ)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:35:03

    個人的にはくっつかなくていい、なんなら(恋愛的な意味で)好きか聞かれてもお互い無いわーって感じだけど会ったら挨拶のように煽り合うし、何ヶ月かに1回くらい一緒にライブ行ったり飲み行ったりする未来は見てみたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:36:43

    カプスレで異端注意なんて初めてきいたわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:46:08

    異端注意は笑った
    まあ何もなかったって予め明言されてるのもなかなか珍しいからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:48:26

    >>23

    仲間の武器を借りて戦う的な少年漫画の熱い展開期待してた

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:57:02

    レイハ水尾はできるだけ関わらないようにするが
    レイハはとっちははとっちに力を貸す男

スレッドは9/30 05:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。