楽しかったギャラねぇ! 君達と世界を救うのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:13:05

    だがそれもここまでだ 藤丸立香、君は南極に向かっても何ら問題はないが…マシュだけはダメだ
    君は本来であればあの時間神殿での決戦で命を落とした身 奇蹟であろうと「死者が蘇る」なんてことは決してあってはならないこと だからこそ私は君に力を貸すことを辞めたというのに、新たな力を得たばかりか身体が受肉した英霊に近付きつつある?
    そんなことはあってはならない マシュ・キリエライトが英霊として残りの生涯を終える未来など絶対にあってはならない……!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:13:47

    うわぁ!?急にシリアスになるな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:13:49

    離れる前に説明しろや!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:13:50

    うわぁ急に真面目になるな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:13:52

    うわあ!急に正気に戻るな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:16:31

    それを先に言え──!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:38:38

    マリスビリーこれは一体……!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:41:31

    抜けるなぁ!
    最後まで責任をとれぇ!
    せめて説明しろぉ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:47:01

    キリシュタリアの人理修復で1蘇生って取引もマシュ蘇生っていう前例があったから成り立ってるのはありそうだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:02:42

    そんなこと言ったらぐだだってミクトランで死んでんだよなぁ…二回も

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:36:28

    死んで生き返ってる人割といるんですが!?クリプターだって生き返っとるし。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:38:33

    そういえば「蘇生には対価がいる」って感じだったはずだがマシュはともかくぐだもクリプターもどこに対価置いてきた…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:39:35

    >>12

    クリプターはキリ様の取り引きぐだはポカとの取り引きでOKなんだろう多分

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:41:29

    なんで一瞬エアプギャラハッド挟んだのお前!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:43:40

    ぐだの蘇生にポカが関わっているなら「戦士として戦い続けさせるために蘇生した」って考えるべきかなって
    つまり土方さんと同じタイプ(戦わなくなったら死ぬ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:45:32

    マシュ→フォウくんが払ってくれた
    クリプターs→キリシュタリアが払ってくれた
    ぐだ(ミクトラン)→テスカトリポカが払ってくれた?

    死んだらなんも出せないとはいえだいたい誰かが蘇生代出してくれてるんだなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:48:39

    異星の神が人を蘇生するには人理修復1回分の熱量だかなんだかが必要って言って5人分、人理修復したのがキリシュタリア。
    自力で突破したのがデイビット……だった気がする。
    そうなるとデイビットは自分で払ってるのか……偉いな。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:59:38

    一応LB7のぐだについては「ここでなら生き返るために負った負債は成立しない」という明言があったよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:03:38

    >>18

    ここって「この戦いにおいてはお前の令呪使えるぞ」の意味じゃないんか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:48:26

    タイトルで騙されたやめてよ怖いじゃん!

スレッドは9/30 09:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。