好きな生徒を一人思い浮かべてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:14:31

    あなた(先生)はアリスの遊びに付き合うことになり段ボールに入っています
    モニタリングごっこで今の先生を見た生徒がどういう行動に出るか観察するというものだそうです
    そして思い浮かべた生徒があなたを見て固まりました
    段ボールには「ご自由にお使いください」と書かれてありました
    さぁ先生、あなたの末路を教えてください
    ※カメラで見てるはずのアリスは飽きて寝てしまってるので助けに来ません
    ※アリスを思い浮かべた場合、アリスが自分の行動をモニタリングするために戻って来たものとします(なので一緒にゲーム確定です)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:16:00

    何も考えなかったのでいつも考えがちなシロコで…
    しまった!?ライディングに連れ回される!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:16:38

    アルちゃんがフリーズした.....

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:18:08

    ノアなら大丈夫カメラ気づいて踏みとどまる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:26:52

    待ってアカリまってくれそんなつもりじゃ…
    待って!連れて行かないで!!アリス!!!助けて!!!!
    アリスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!????

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:32:06

    コハル
    エッチなのは駄目!死刑!
    いつも通りで良かった。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:33:21

    ハナコ?
    あの、なんで笑って

    ハナコ?ステイ!ハナコ!!
    ねぇハナコってば!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:08:45

    アズサ、不思議そうな目で見てないで助けて
    え、連れて帰る⁇
    どこに⁇

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:48:32

    ハスミ?目が怖いよ?ハスミ?ハスミイイイイイイ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:50:26

    キリノちゃんなら大丈夫なはず!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:29:36

    「お姫様と王子様はセットだって、ヒヨリの本に書いてあったよ」
    「まあ……私はプリンセスだけど、一緒だよね」
    「それに『ご自由にお使いください』、だもんね」
    「だから先生。私だけの王子様になって」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:29:04

    通常アルちゃんだと白目剥く
    ドレスアルだと自分も入る

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:40:56

    ホシノなら、まあ酷いことにはならんか
    「なにやってるの?」みたいに困惑するだけですむ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:31:49

    ミネ
    健康診断直行

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:34:40

    あげ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:37:25

    モモイだったからアリスルートと変わらずゲームする事になりそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:39:23

    あっ寝不足で頭が回ってないヒナがダンボールに入ってきた

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:36:11

    アリス
    一緒に朝までゲームコースや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:31:51

    シュンも入ってきて甘えてくるタイプやね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:21:17

    サクラコ、どこに連れてくの?
    また怖い人ではないと主張してほしいの?
    ならなおさら拉致しないほうがよくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:23:19

    ヒナがのそのそと入ってきて抱き着いてきたと思ったらそのまま寝た・・・おやすみ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:37:26

    ミサキ……そんな養豚場の豚を見るような目で見ないで……あっ入ってきた……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:29:10

    イブキがクマさんと一緒に入って来た
    そうだね、一緒に遊ぼうね

スレッドは10/2 19:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。