ここだけ呪術関係者の掲示板 死滅回遊⑬

  • 1風霊の舞姫24/09/29(日) 13:15:34
  • 2風霊の舞姫24/09/29(日) 13:16:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:17:25

    立て乙

  • 4お祓い棒の巫女24/09/29(日) 13:28:36

    これからはどうするんや?
    別れて行動か?

  • 5伝書桜/ユキ24/09/29(日) 13:36:43

    >>4

    私としてはどちらでも

    ただ結界が移動できるのであれば移動したいかなあ・・・

    此処はもう動きが全くと言っていいほどないから

  • 6臆病ロリ/悪霊24/09/29(日) 13:37:59

    >>4

    うーん…あたしは少なくとも風鶴お姉ちゃんとはいたいかな…縛りがあるし

    それと涼音お姉ちゃんも

  • 7お祓い棒の巫女24/09/29(日) 13:41:31

    >>5

    まあコガネで見た限り日車つーヤツが得点稼いで静けさがあるからな

    東京第一……

    >>6

    縛りはまだ有効ならうちもいたいわな

    …うちもか

    (他の人はどうなんや?)コソコソ

  • 8時岡24/09/29(日) 13:58:28

    日車寛見・・・狩りにいくのも悪くないか・・・
    【コガネを凝視している】

  • 9忍猪24/09/29(日) 14:01:35

    >>7

    とりあえず拙者は貴方達についていくでござるよ

  • 10お祓い棒の巫女24/09/29(日) 14:09:12

    >>9

    あっ聞こえてたんね

    ……まあ猪なら問題やろ…か?

  • 11風霊の舞姫24/09/29(日) 14:11:38

    >>6

    では…今しばらくはお側にいる事としましょう


    >>7

    ということで、よろしくお願い致しますね?

    【凄いにっこりとした顔で見て来る】

  • 12臆病ロリ/悪霊24/09/29(日) 14:15:24

    >>7

    ヒソヒソ…(あの一期お姉ちゃんはなんだろ…ちょっとバイオレンスなところがあるから怖いかな…大葉お兄ちゃんもそうだね…風鶴お姉ちゃんは縛りで襲ってこれないし…猪はまあ大丈夫だとおもう)

  • 13お祓い棒の巫女24/09/29(日) 14:18:55

    >>11

    ヨロシク……

    【口元をひきつらせて】

    >>10

    【→問題ない】

    >>12

    ヒソヒソ(ってことうち歩美ミミ柊猪で行動か?うちは異論ないで)

  • 14時岡24/09/29(日) 14:22:11

    とりあえず移動する他ないだろうな
    見知りと会えれば万歳か

  • 15臆病ロリ/悪霊24/09/29(日) 14:24:20

    >>13

    ヒソヒ(そうだね…)

    >>13

    「引きつってやがるじゃねーか」

  • 16お祓い棒の巫女24/09/29(日) 14:26:18

    ……カクカクシカジカということで別れて行動しようや!

    【伝書達に】

    >>15

    うるさいわっ!

  • 17忍猪24/09/29(日) 14:30:19

    >>16

    拙者がついているからな!タイタニックに乗った気持ちでいるでござる!

  • 18「も」な人24/09/29(日) 14:32:32

    >>16

    分かりました

  • 19音ゲー術式24/09/29(日) 14:34:04

    ぬあ〜、わかんない〜……寝るか!一回寝たら思考がはっきりする筈!
    【そこらの店に入り、呪霊が居ないことを確認しては睡眠を始める。ここまで全然場所もわからないし寝ていなければ、不貞腐れるし寝るってものだ】

  • 20お祓い棒の巫女24/09/29(日) 14:35:42

    >>17

    沈むやんか!!

  • 21風霊の舞姫24/09/29(日) 14:37:44

    >>14

    (……?遠くで何かが人が動いたような風の感覚が…)

    ……まあしばらくはお嬢さんと離れる訳にもいきませんしね。放っておきましょう(ボソボソ)


    >>17

    タイタニ…とはなんでしょう?異国の言葉ですか?(興味津々)

  • 22嵐鮫24/09/29(日) 14:38:05

    【結界の空を飛行している巨大な鮫】

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:39:15

    >>17

    女の子の腰を抱えて十字架ポーズさせる奴だっけ

  • 24臆病ロリ/悪霊24/09/29(日) 14:39:41

    >>21

    有名な映画…あ、映画はわかるかな…?受肉体ならもとの人の記憶でも読めないかな

    まあすっごい沈む船ってことだね…

  • 25忍猪24/09/29(日) 14:40:25

    >>20

    細かい事はいいんでごさるよ!!

    >>21

    …ふむ、風…舞…閃いた!

  • 26時岡24/09/29(日) 14:42:04

    >>21

    ...悟られた気がするな。興味深い

    (勘を頼りにしているであろう無鉄砲な方角に進み始めた)

  • 27風霊の舞姫24/09/29(日) 14:43:14

    >>24

    ふむえいがはわかりますが……どうやら元の身体の方はそのえいがを見たことがないようです。

    なるほど、つまり泥舟ってことですね♪

    【悪気はない】

  • 28臆病ロリ/悪霊24/09/29(日) 14:43:43

    >>25

    …なにを閃いたの?

  • 29風霊の舞姫24/09/29(日) 14:44:07

    >>25

    …?何か思いついたことでも?

  • 30お祓い棒の巫女24/09/29(日) 14:44:42

    >>24

    >>25

    >>27

    うちら全員沈んでバッドエンドオチとか勘弁やわ…

    >>25

    【ジト目でお祓い棒を構える】

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:44:55

    >>22

    鮫だ〜!!カッケェ!!

    【髪をちりっと燃やして興奮している】

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:46:45

    >>22

    サメだ!殴れ!!!(条件反射)

  • 33忍猪24/09/29(日) 14:47:02

    >>28

    >>29

    >>30

    いいでござるか?風が吹く中で激しい動きをする

    つまり服の一つや二つ捲れ上がったり消し飛んだりする可能性があるでござるうへへへへへへへへへ

  • 34「も」な人24/09/29(日) 14:50:19

    >>33

    もうこいつ終わりだよ

  • 35臆病ロリ/悪霊(?)24/09/29(日) 14:51:29

    >>33

    「ほんとどうかしてるぜ」

  • 36風霊の舞姫24/09/29(日) 14:52:49

    >>33

    あらあら♪そうなりますとなかなか恥ずかしゅうございますわね♪

    ふふ、確かに激しい舞ですとそうなることもあるかも知れませんね。服が消し飛ぶ程となるとよっぽどのことでしょう

  • 37嵐鮫24/09/29(日) 14:53:28

    >>31

    おうおう、俺様はカッケェだろ!!

    >>32

    あ゛ぁ゛ん゛?なんだテメェーは!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:54:46

    >>37

    我々はSPC!

  • 39嵐鮫24/09/29(日) 14:55:41

    >>38

    なんだテメェは!?(困惑)

  • 40時岡24/09/29(日) 14:56:17

    >>33

    >>36

    この状況でよくもまああんなに騒げるものだ

    どれ、点数にでもなってもらおうか

    【ビルの上から眺めている】

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:57:10

    >>39

    鮫は何があっても殴らなければならない。

    (異常なパンチ)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:58:27

    >>37

    喋った!?!?

    鮫喋った、喋った。怖い

    【髪をぶおっと燃え上がらせて威嚇を】

  • 43お祓い棒の巫女24/09/29(日) 14:59:17

    >>33

    やっぱしょうもなかったわ

    >>35

    >>36

    はよいこか

    >>34

    さようならや大葉!

  • 44臆病ロリ/悪霊(?)24/09/29(日) 14:59:21

    >>40

    「おいお前ら、まさかアイツにきづいてない訳がないよな?」

    え?!どこ?!

    「お前はなぁ…」

  • 45嵐鮫24/09/29(日) 14:59:49

    >>41

    なんだテメェは!?俺様は人間だぞ!?

    【パンチを回避して逃げる】

    >>42

    テメェから話しかけてきたんだろ!?

  • 46風霊の舞姫24/09/29(日) 15:00:48

    >>40

    …さて、それはさておき。

    みなさんが戦闘を好まないのでしたらすぐに移動したほうが良さそうですわね。

    【風ノ声で察知する】


    近くに泳者がいらっしゃいます。それもこちらを狙った動きです。

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:01:13

    >>45

    人間は喋る。よく見る。

    でも喋る鮫、見ない。

    【カタコトで反応する】

  • 48忍猪24/09/29(日) 15:01:17

    >>34

    >>35

    誰が異常者でござるか!!!

    >>36

    うおおおおお!!!!!!最高に興奮するでござる…>>40なっ!(くるくる回りながら寸分の狂いのない方向に凄まじい速さで手裏剣を投げつける)

  • 49「も」な人24/09/29(日) 15:02:00

    >>43

    さようなら

  • 50嵐鮫24/09/29(日) 15:02:24

    >>47

    術式の!効果だ!!

    わかるか!?俺様の術式は姿を鮫にする術式だ!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:07:28

    >>50

    OK、わかった。

    賢いからわかった。

    君は鮫じゃなくて人間。OK

    【髪をぱちぱちと燃やしながらカタコトで答える】

  • 52時岡24/09/29(日) 15:08:31

    >>48

    たわいもない...手裏剣とは古風なことだ

    (手裏剣を自らの懐に入れる)

    その顔でも拝もうか

    (ビルから飛び降りる)

  • 53お祓い棒の巫女24/09/29(日) 15:10:37

    >>49

    そっちもきぃつけるんやでー!

  • 54「も」な人24/09/29(日) 15:12:01

    >>53

    じゃあ貴方たちも気を付けて

  • 5524/09/29(日) 15:12:57

    …あれどこだろココ…
    【仙台結界のどこかに迷ってしまったらしい】

  • 56仙台24/09/29(日) 15:13:57

    ったく...せっかくポイントチャンスだったってのにあいつどこ行ったんだ...?
    ゴタゴタで迷子にでもなったかな

  • 57忍猪24/09/29(日) 15:14:28

    >>52

    貴殿でござるかな?

    先程から殺意を放っていたのは…

  • 58風霊の舞姫24/09/29(日) 15:14:48

    >>52

    ふむ…あれは中々に手だれでしょうね

    『華蝶嵐』


    【風で無数の蝶を型取り、飛ばす】

  • 59時岡24/09/29(日) 15:16:21

    >>57

    ...であればなんだ

    >>58

    随分おしゃれな技だな

    【手裏剣でいなす】

  • 60全部やる奴24/09/29(日) 15:17:05

    >>55

    なしたーん?うわ、ちまっこいなぁ……よう参加したもんやわぁ

  • 61嵐鮫24/09/29(日) 15:17:42

    >>51

    わかったならいいんだよわかったなら

  • 62臆病ロリ/悪霊(?)24/09/29(日) 15:17:43

    >>59

    ひぇぇぇえ く、くる!

    「ゴタゴタうるせえなぁ さっさと俺様を憑依しやがれ!」

    で、でもさっき使ったばっかだし制限時間があるし…

    「お前いつも優柔不断だよな」

  • 6324/09/29(日) 15:19:03

    >>60

    参加っていうか…巻き込まれたっていうか…

    色々あってこのゲームに参加しました

    …点数の相談してた人どこ行ったんだろう…

    【はぐれた】

  • 64忍猪24/09/29(日) 15:20:51

    >>59

    折角だ

    三枚おろしにさせてもらうでござる

    最もこの場で去るなら深追いはせぬでござるよ

  • 65時岡24/09/29(日) 15:21:03

    >>62

    あまりモタモタもしていられん、脆いところから落とすのも定石だろう

    【飛び上がり、回し蹴りをしかける】

  • 66全部やる奴24/09/29(日) 15:22:15

    >>63

    あー、そうなん?ようわからんわぁ……まぁええか

    ん?誰かとおったん?俺強い奴と行動したいんよなぁ、どんな奴に相談しとったん?

  • 67臆病ロリ/悪霊(?)24/09/29(日) 15:22:41

    >>65

    ひゃぁぁぁぁ

    【ガン逃げ、兎に角逃げに徹する】

    人数なら有利、だいじょうぶ、人数なら有利…!

  • 68時岡24/09/29(日) 15:24:47

    >>67

    まさか逃げるとはな

    (手裏剣を高精度で投げつける)

  • 6924/09/29(日) 15:25:23

    >>66

    えっと…なんか爆発したりしてました

  • 70風霊の舞姫24/09/29(日) 15:26:31

    >>68

    『翠嵐ノ檻』

    【歩美とミミを嵐の檻で隠す】


    いけませんね…舞うなら私たちとでないと

  • 71全部やる奴24/09/29(日) 15:27:03

    >>69

    爆発かぁ……なんっか覚えがあるような、ないような……酒好きそうやった?

  • 72忍猪24/09/29(日) 15:27:14

    >>68

    おっと(間に入り込んで手裏剣を刀で落とす)

  • 73臆病ロリ/悪霊(?)24/09/29(日) 15:28:30

    >>68

    ぴぎゃ

    【頭が真っ白になりフリーズするが>>70>>72で防がれる】

    「間抜けだな 俺様の力を借りれば良いだろさっさと」

  • 74時岡24/09/29(日) 15:28:32

    >>70

    >>72

    ...そこまで死にたいのであれば別だ

    かかってくるといい

  • 7524/09/29(日) 15:29:03

    >>71

    多分…?

  • 76忍猪24/09/29(日) 15:30:54

    >>74

    いやー死にたいだなんて(ドロンと消える)

    全く思ってないでござるよ!!!(正面近くに現れ立ち刀を振るう)

  • 77全部やる奴24/09/29(日) 15:32:00

    >>75

    あー、なら顔知っとるかも。髭の生えたじじいよなぁ多分……

    探すの協力するわ。1人やと危ないやろ

  • 78時岡24/09/29(日) 15:32:21

    >>76

    武器がないのを気遣ってくれるとは

    気が利くじゃないか

    (ただ手を伸ばし術式で盗もうとする)

  • 7924/09/29(日) 15:34:32

    >>77

    ありがとうございます!

  • 80忍猪24/09/29(日) 15:35:04

    >>78

    何…?

  • 81時岡24/09/29(日) 15:36:19

    >>80

    私の術式は盗むことに特化していてね

    この刀、悪くないではないか

  • 82全部やる奴24/09/29(日) 15:36:53

    >>79

    うい〜、柘のねーちゃんにお任せよ!

    ま、ねーちゃんって年齢じゃぁないけど……

  • 83風霊の舞姫24/09/29(日) 15:38:44

    >>81

    なるほど…先程の手裏剣もその術式で奪ったと

    刀を渡すとは随分粋なことをされますのね猪さん?

    【からかっている】

  • 84忍猪24/09/29(日) 15:38:45

    >>81

    なるほど…それで拙者の刀を盗ったというわけでござるな

  • 85時岡24/09/29(日) 15:40:23

    >>84

    そういうわけだ。

    まったく、忍者の真似事をするんだ、期待外れじゃこまる

    【刀を構え切りかかる】

  • 8624/09/29(日) 15:41:55

    >>82

    お願いします! おねーさん

    【えがお】

  • 87忍猪24/09/29(日) 15:42:23

    >>85

    ははは!だがその言葉を聞かせてやろう!!(大きく後方に下がる)

    人の物をを取ったら(いつの間にか取り出したボタンをポチッと押す)

    泥棒!!(刀が大爆発を起こす)

    いやー、忍者ならこれくらいの備えは当然でござるよ

  • 88時岡24/09/29(日) 15:44:24

    >>87

    (右腕から血を流し立ち上がる)

    継承されてきた技術力、忍者とはそうでなくてはな

  • 89お祓い棒の巫女24/09/29(日) 15:47:43

    なんや…ドンパチやって…
    【建物の物陰から様子見】

  • 90忍猪24/09/29(日) 15:47:54

    >>88

    これは思いっきり最新の力なんでござるがな(手裏剣を上に放り投げると刀に変形し、落ちてきた刀を咥える)

    さーて…猪突…猛進!!!(刀を咥えて凄まじい速さで突撃する)

  • 91全部やる奴24/09/29(日) 15:49:16

    >>86

    にしてもどう探すかねぇ……

    呪力の残穢でも辿れりゃあええけど、そこまであいつの呪力とか知らんのよなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:49:16

    このレスは削除されています

  • 93臆病ロリ/悪霊(?)24/09/29(日) 15:49:39

    >>89

    お姉ちゃんもこっち…【風鶴の嵐の檻へと手招き】

  • 94風霊の舞姫24/09/29(日) 15:49:49

    >>87

    仕込み刀!なんと面白い仕込みではありませんか


    …この舞、主役は猪の方のものですかね?

  • 9524/09/29(日) 15:50:31

    >>91

    あ、どうしましょ…

  • 96全部やる奴24/09/29(日) 15:52:31

    >>95

    どこら辺で逸れた〜、とかは覚えとらんか?

  • 97仙台24/09/29(日) 15:52:37

    おい酒カス、ちょっくら探しに行ってくる
    そこまで離れちゃないだろうしな
    (放置されていた原付で走りだす)

  • 98伝書桜/ユキ24/09/29(日) 15:52:46

    さあて・・・何しよっかな・・・・
    どっか敵対する人にでも遭遇しない限りは本読んですごせるわね

  • 99時岡24/09/29(日) 15:54:12

    >>91

    「継承」には改良が必要不可欠、そうだろう?

    (跳び箱の要領で背中に手をつけ飛び上がる)

  • 100鉄血上等兵24/09/29(日) 15:55:50

    人が見当たらぬな…呪術高専とやらに合流したいのだが
    【道端の鉄パイプを取り込みながら東京第二結界を歩いている】

  • 101おじさん構文レズビアン24/09/29(日) 15:56:55

    >>97

    うい、はやめに戻ってこいよー😄😄🍶

  • 102忍猪24/09/29(日) 15:57:34

    >>99

    いやはや!全くもってその通りでござるなぁ!!!(そのままドロンと消え向きを反対にして出現、勢いを殺さぬまま手裏剣を投げながら突撃する)

  • 103風霊の舞姫24/09/29(日) 15:57:36

    >>99

    ついでに言えば、魅せ方の工夫もですかね?


    【飛び上がった瞬間を狙い、風の蝶を飛ばす】

  • 104お祓い棒の巫女24/09/29(日) 16:01:10

    >>99

    封印の札!

    【半径5m内、此方に近づけない、移動を制限する御札を貼る。破られれば効果は消え、出力と効率で強度は保ってるが呪力量は少ないので精々10分程度だ】

    >>93

    助かるわ……

    【そそくさと移動して檻に入る】

    (なんか索然とせえへんけどまあええか…)

  • 105全部やる奴24/09/29(日) 16:01:18

    こっちだけ質問しっぱも良ぉないか……
    酒でも置いとったら誘き出されてくれへんかな
    【進展を狙って、持っている中でも度数が高めの酒を地面に並べてみる】

  • 106時岡24/09/29(日) 16:02:07

    >>102

    全くだ(そのまま上に飛び上がる)

    >>103

    無駄なものに固執するのは御三家だけにしておけ

  • 107仙台24/09/29(日) 16:03:16

    >>105

    (無言でハンドルを酒の方向に向ける)

  • 10824/09/29(日) 16:04:02

    >>105

    それだけで来るはずないような気が…

  • 109風間24/09/29(日) 16:05:44

    怖いくらい人がいない…
    誰かに殲滅されたのかな…

  • 110風霊の舞姫24/09/29(日) 16:05:59

    >>106

    言ったでしょう?魅せ方の工夫と

    【飛ばした蝶が時岡に対処されるよりも先に、無数の蝶が弾け風圧を起こす】

  • 111忍猪24/09/29(日) 16:07:20

    >>106

    いやいや、美…特に萌えというのは素晴らしいものでござるよ!(上方向へとワープし踏みつけようとする)

  • 112臆病ロリ/悪霊(?)24/09/29(日) 16:08:00

    >>104

    あたしの神鬼使役は一日20分しか使えないから…さっきの神社で7分ぐらいつかったからもう温存したいんだよね…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:09:29

    >>110

    噛み合わんものだな、魅せ物とは

    (風圧に身を任せ忍猪のストンプを避ける)

    >>111

    ...何を言おうとした...?

  • 114お祓い棒の巫女24/09/29(日) 16:09:46

    >>112

    強力なのはこの目で見たからわかるわ

    1日二十分の制限か……それは大事なときに温存しないとやな

  • 115仙台24/09/29(日) 16:10:49

    >>105

    いい酒だ(ドリフトで止まる)

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:11:08

    このレスは削除されています

  • 117全部やる奴24/09/29(日) 16:13:21

    >>108

    それもそうよなぁ……どうせ来やんならええかもな……一杯飲んでみる?

    >>115

    ああ、そりゃどうも……よう来たな。来るかの賭け負けたわ……一本持ってってええよ

  • 118風霊の舞姫24/09/29(日) 16:13:22

    >>113

    お互いに個性をぶつける故のことでしょう?それも醍醐味でしょう


    【避けた先に待ち構えていた風鶴が扇子で切りつけようと振りかぶっていた】

  • 119仙台24/09/29(日) 16:13:35

    >>116

    お、いたいた

    ...?なんだ、お前もいたのか

  • 120忍猪24/09/29(日) 16:13:43

    >>113

    そんなの決まっているでござる…

    胸!!尻!!太もも!!!世の中には多様の萌えが溢れかえって最高でござる!!!(大量の手裏剣を投擲する)

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:14:11

    このレスは削除されています

  • 122時岡24/09/29(日) 16:15:32

    >>120

    ・・・・・・(絶句)

    【手裏剣を盗み後ろに流す】

  • 123五行 龍司24/09/29(日) 16:16:42

    なかなか出会えんものよの〜呪術高専とは
    【白龍の頭部に乗りながら空から地上を見下ろしている】

  • 124臆病ロリ/悪霊(?)24/09/29(日) 16:18:01

    >>114

    あのビームもミミを憑依させた時しか使えないから…

    「俺様はあのビームにさっさと技名つけろって言ってるんだがな」

  • 125仙台24/09/29(日) 16:19:07

    >>117

    お、ありがたいね

    (一本の蓋をあける)

  • 126風霊の舞姫24/09/29(日) 16:20:08

    >>122

    はらりひらひら、手裏剣は舞い踊る

    【後ろに流した手裏剣に風を纏わせ、勢いそのままに時岡の方へ引き返させる】

  • 127忍猪24/09/29(日) 16:20:33

    >>122

    む?どうしたそのような顔をして?(そのまま手裏剣と共に刀で切り掛かる))

  • 128お祓い棒の巫女24/09/29(日) 16:21:55

    >>124

    アルティメットミミ砲は?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:22:24

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:22:51

    このレスは削除されています

  • 131臆病ロリ/悪霊(?)24/09/29(日) 16:23:32

    >>128

    「却下だ却下 なんだそのガキがつけた様な名前は」

    …良いかも

    「おい待て冗談だよな?」

  • 132全部やる奴24/09/29(日) 16:25:18

    >>119

    あんな子供が酒持ってる訳ないやろ!そりゃ俺も居るってもんやわ!

    てかこの子供と点について話しとったん?

    >>125

    俺も飲むかぁ……

    【違う酒を開けて一気に飲む】

  • 133時岡24/09/29(日) 16:25:24

    >>127

    いや...すまない...

    >>126

    【意気消沈した足取りで手裏剣を避ける】

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:25:25

    このレスは削除されています

  • 135仙台24/09/29(日) 16:26:04

    >>132

    話の流れでな

    こいつまだゼロ点だそうだ

  • 13624/09/29(日) 16:26:33

    >>125

    >>132

    お酒開けるんだ…

    >>135

    その通りです…

  • 137お祓い棒の巫女24/09/29(日) 16:29:48

    >>131

    せやろ!良いよな!

    ミミがセンスないんやで!

  • 138忍猪24/09/29(日) 16:31:38

    >>133まあよく分からんがくたばれ!!!(刀で切り掛かる)

  • 139全部やる奴24/09/29(日) 16:33:13

    >>135

    ああ、そうなんや……0点か、いつここ来たんやろ……死なんか?

    >>136

    あー、すまん。良くないよな子供の前は

    【飲んでいた酒に蓋をして、床に置いたものもしまってゆく】

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:33:31

    >>133

    ふむ…しかしお互い手詰まりの様子

    どうしましょうかね?


    【とりあえず風の蝶を飛ばす】

  • 141時岡24/09/29(日) 16:34:14

    >>138

    鍋にするほかないか...

    (くすねた手裏剣で唾是りあう)

  • 142臆病ロリ/悪霊(?)24/09/29(日) 16:37:35

    >>137

    だ、だよね…じゃあアルティメッ「おい待てそれにしたら力貸してやらねえからな??」

    いや、どうせミミが動かさなくても術式使えばミミの呪力あたしのに混ざるからあたしが動かせるし問題な…

    「…わっーたよアルティメットミミ様砲な」

  • 143風霊の舞姫24/09/29(日) 16:37:39

    >>141

    それはいい提案かも知れませんね?

    まあ私熱いものは好みませんが


    【忍猪を見てニコニコしてる】

  • 144時岡24/09/29(日) 16:39:37

    >>143

    ならば手伝ってほしいものだがな

    (忍猪の突撃を流し手裏剣を向ける)

  • 145風霊の舞姫24/09/29(日) 16:42:41

    >>144

    それは出来ませんね。縛りがありますゆえ


    【手裏剣を風圧で弾き飛ばす】

  • 146ぜろひがん24/09/29(日) 16:42:50

    《ザクリ、ザクリ、血潮が描かれた地を歩き踏み淀む空の下青年は進む。何処ぞの死体から盗んでしまった日本刀を腰に携えて周囲を見渡す。》

    誰もいなさそうですかね。
    ならば此の儘進めれば……。

  • 14724/09/29(日) 16:43:06

    >>139

    もういつ死ぬか分かんないですね…

    まあ殺すのが怖くて…

  • 148忍猪24/09/29(日) 16:43:21

    >>144

    チィ…(ブレーキをかけ時岡の方を向く)

  • 149時岡24/09/29(日) 16:44:29

    >>148

    おまえ、変態だったんだな

    受け継がれてきた忍の結果がこれか...

  • 150くノ一24/09/29(日) 16:45:48

    >>149

    …どこかで侮辱された気がします

    【尚此奴も変態】

  • 151鉄血上等兵24/09/29(日) 16:46:02

    >>146

    すまない、そこの貴方。呪術高専とやらについて、何か知っていることがあれば教えてほしいのだが

    【路地裏から規則的な足音と、地を這うような男性の声が聞こえる】

  • 152仙台24/09/29(日) 16:46:15

    >>147

    いやあ綱渡りだろ?

    手助けでもってときにはぐれたからなぁ、いやあ焦った

    とりあえず、いまの俺の連れ...勝手についてきてるとも言えるんだが

    そこにいくぞ

  • 153全部やる奴24/09/29(日) 16:46:23

    >>147

    死ぬ方が怖ない?

    いやまぁ死ぬのが怖いのに人を殺してまうってそれどうなんやって所もあるけど

    ……あ、呪霊とか倒すのはどうや?

  • 154お祓い棒の巫女24/09/29(日) 16:46:37

    >>142

    決まりやな!!

  • 155忍猪24/09/29(日) 16:47:13

    >>149

    誰が変態でござるか!!…だが、ここまでしても倒れないとは中々やるでござるな

    しょうがない、アレを使うでござる

  • 156ぜろひがん24/09/29(日) 16:49:13

    >>151

    《声に気が付き青年は振り向く。一定の感覚で鳴らされる足音は木霊し良く響き、底に落ち切った這う声が鼓膜に届く。》


    呪術高専……さぁ、何処でしょうか。其れを知った処で如何すると言う話では有りますが。

    《嘘か真か、青年は知らないと首を振る。》

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:49:51

    このレスは削除されています

  • 158臆病ロリ/悪霊(?)24/09/29(日) 16:50:34

    >>154

    そうだね、決まり…!

    それと…どうしようか、加勢した方が良いかもだけど怖いよぉ…

  • 15924/09/29(日) 16:51:39

    >>152

    分かりました

    >>153

    あ…呪霊もちょっと嫌で…

    でも…せめて1体?1人?は殺さないといけないってのが…

  • 160風霊の舞姫24/09/29(日) 16:52:59

    >>155

    (この気配…猪の舞いの真骨頂が見られますかね?)

  • 161お祓い棒の巫女24/09/29(日) 16:54:01

    >>158

    うちは出来ることが無い気がするんよなあ

    【陰陽玉が白黒はっきり裂け始める】

    うわぁ!?

  • 162鉄血上等兵24/09/29(日) 16:54:28

    >>156

    そうか、ならば質問を変えよう。

    貴殿は覚醒型と受肉型、どちらの泳者だ?

    【血の気がない顔の男が路地裏から姿を現す。言葉を実直に受け取って、新たな問いを青年に投げかけた】

  • 163全部やる奴24/09/29(日) 16:55:04

    >>159

    うーん、せやか……人から点とか貰えへんのが残念よなぁ

    ルール的には19日、点に変動がないと死んでまうっぽいけど……ここに入ってから何日目や?

  • 164臆病ロリ/悪霊(?)24/09/29(日) 16:55:05

    >>161

    ひゃっ?!

  • 16524/09/29(日) 16:57:24

    >>163

    …完璧には分からないけど…12日とか…?

  • 166ぜろひがん24/09/29(日) 16:57:37

    >>162

    答えたとて貴方には関係無いかと。

    僕は只の呪術師。貴方は其れだけ知っていれば良い。

    《青年は血が抜き取られたかの様に肌は青白く、無感情な御空色の双眸を男に向ける。冷たくあしらい投げやりな返答を重ねて、問う。》


    何故僕に話し掛けましたか?

  • 167忍猪24/09/29(日) 16:57:59

    …すぅ
    女体触りたい…胸揉みたい…太ももに挟まれたい…(異様な雰囲気がどんどん出てくる)

  • 168お祓い棒の巫女24/09/29(日) 16:58:13

    >>164

    だ、断面どうなっとるんやこれ!?

    【中身は虚無を示すように真っ黒】

  • 169お祓い棒の巫女24/09/29(日) 16:58:27

    >>167

    はぁ????

  • 170臆病ロリ/悪霊(?)24/09/29(日) 17:00:52

    >>168

    なにこれぇ…「指でも突っ込んでみるか?」

    あ、あたしは嫌だよ…

    >>167

    や、やっぱりこの戦闘が終わったら別れよ…

  • 171風霊の舞姫24/09/29(日) 17:00:57

    >>167

    (…ふむ、なにか流れが変わりましたわね?ですがそれなら…)


    猪さん、ではこちらを…

    【着物をはだけさせて大胆にも生足を露出させる】

  • 172全部やる奴24/09/29(日) 17:03:40

    >>165

    あと7日、ラッキーセブンやな!とか言っとる場合とちゃうな!?

    と、とりま誰かやらんとやで……反転使える奴に頼んで一回殺されてもろてから反転使って生き返る……的な場合ってそれは点として加算されるんかな

  • 173鉄血上等兵24/09/29(日) 17:06:12

    >>166

    何故かなど、情報が欲しいからに決まっているだろう。生憎こちらには所属を判別する術がないのでな、明らかに受肉型だと判断できるような者以外には片っ端から話しかけるつもりだ

    【ぶっきらぼうな返しに苛立つ様子もなく、無機質に光を跳ね返す黒い目が其方の目を見つめる。】

  • 174臆病ロリ/悪霊(?)24/09/29(日) 17:06:44

    >>171

    え…?見られて不快じゃないのかな…

  • 175お祓い棒の巫女24/09/29(日) 17:07:29

    >>170

    同感や

    中は……

    【入れても問題ない御神籤の筒を入れると吸い込まれて消える】

  • 17624/09/29(日) 17:07:31

    >>172

    生き返れるの…?

  • 177ぜろひがん24/09/29(日) 17:08:10

    >>173

    左様で。其の言い分だと貴方は受肉側なのでしょうか。

    《青年は問う。情報を得る為ならばと聞き返す。》

  • 178臆病ロリ/悪霊(?)24/09/29(日) 17:08:42

    >>175

    き、消えた…?

  • 179お祓い棒の巫女24/09/29(日) 17:08:46

    >>171

    >>174

    あれやな、遊女みたいやな

  • 180お祓い棒の巫女24/09/29(日) 17:11:24

    >>178

    うむむ……

    【他にも刃こぼれした刃物類も入れて】

    容量に制限は今のところみーひんけど、これ取り出せるんか…?

    【手を突っ込む】

  • 181鉄血上等兵24/09/29(日) 17:12:15

    >>177

    ああ。この体の記憶から見るに、私が生きていた時代は70年ほど前らしい

    【特に隠す理由はないため教える。声に抑揚はない】

  • 182臆病ロリ/悪霊(?)24/09/29(日) 17:12:18

    >>180

    腕が消える心配はしないの…?

    「そもそもコイツは反転使えるんならいいだろ」

  • 183全部やる奴24/09/29(日) 17:15:51

    >>176

    いや、俺はできひん。反転自体がそもそも高等技術やし……

    他の出来る奴がおるから頼んでみたらどうやろって感じ。ただ……それが有効なのか、そいつは赤の他人に頼まれてもOKするほどのお人よしなのか、てかそもそもの話で、そいつがこの結界に居るのかって問題が……

  • 184ぜろひがん24/09/29(日) 17:16:12

    >>181

    並ば大東亜、第二次…随分と早い目覚めな様で。さぞ死よりも浅い事だったでしょう。

    して、貴方からは如何見えますでしょうか。

    《此の世は、と。青年は尋ねる。》

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:16:49

    >>179

    (ふふ…似たような仕事もしたことはありましたが、流石に普段からは致しませんわよ?)


    【二人に声を風にのせて流した】

  • 18624/09/29(日) 17:23:26

    >>183

    難しいんだ…

  • 187全部やる奴24/09/29(日) 17:25:22

    >>186

    難しいってか、出来たら奇跡って感じ?

    まぁセンスの問題もあるから一概にそうって訳でもないけど……んで、点どうする?

  • 188鉄血上等兵24/09/29(日) 17:26:00

    >>184

    建物も技術も、私の知っていた物から随分と進んだものと見受ける。敗戦など信じられぬほどにな

    数多の英雄たちがこの地を守ったことに、意味を持たせてくれたのはとても喜ばしいぞ。

    ……今は奴の手で荒廃してしまったわけだが

    【帽子のつばをぐっと下げる。僅かに眉の間が寄った】

  • 189忍猪24/09/29(日) 17:26:23

    >>171

    ……!!!キタキタきたぁ!!!!


    煙隠、極の番(頭に煙がドロンと出て消える)

    明鏡紫水(異様な雰囲気が一瞬で引っ込み一切の雰囲気が消える)

  • 19024/09/29(日) 17:28:07

    >>187

    点…やっぱり呪霊を殺すとかしないとですかね…

  • 191ぜろひがん24/09/29(日) 17:29:32

    >>188

    貴方方が此の国に残した遺産が繋げられているからこその今でしょう。敗戦は只命を費やす為の物では無く、護国他ならぬ尊ばれるべき誇りに過ぎない。

    ……安心しました。貴方は僕の敵では無い様で。

    《青年は微かに口角を上げ微笑む。瞬間、青年に纏わりついていた冷えた空気が霧散。》

  • 19224/09/29(日) 17:29:34
  • 193メントスニキ24/09/29(日) 17:33:55

    【遺体の袋も既になく、きっと届けられたと信じて第二結界内を歩き続ける。酷く人がいない結界内で、生きている人はいるのだろうか。すでに食い尽くされた後なのではと人間らしい不安がやってきて、腕を摩る。】

    ………………………………。
    【目を瞑る。目を開ける。視界に捉えた刃を振り下ろす人物に向けて、鎌を振り下ろした。】

  • 194全部やる奴24/09/29(日) 17:34:47

    >>190

    呪霊なら俺も力になるわ。トドメを刺すんが君やったら、途中で俺が弱らせまくっとっても問題ない訳やろし

    んなら手早く得点持った呪霊を探そか

  • 195鉄血上等兵24/09/29(日) 17:36:08

    >>191

    そう言われると、闘った甲斐があると言うものだ。貴殿のような人間がこの日ノ本を継いでいるのならば心配することは無いな

    【雰囲気が一転したことに、注視しなければ分からないほどだが目を見開いて驚く。声のトーンも幾らか明るくなった】

  • 19624/09/29(日) 17:37:02

    >>194

    分かりました

  • 197傀儡呪詛師24/09/29(日) 17:37:04

    【はらり一枚、写真が落ちる。悲しくなってしまったこの校舎もいずれ倒壊するのか否か。不安に襲われながらまた一人の治癒を。】

    ……いつ終わるのやら。
    【希望はまだ、見えない。】

  • 198ぜろひがん24/09/29(日) 17:39:40

    >>195

    そう思われるのであれば、屹度そうなのでしょう。

    ………して、聞く限り僕等は殺し合う必要の無い人間同士だと推測致します。此処で一つ、僕から質問をと。

    貴方は、生き残りたいのですか。其れとも他に目的でも有るのですか。

  • 199五行 龍司24/09/29(日) 17:45:26

    それにしても、この口調は疲れるのぉ…
    本当に現代の老人はこう喋っておるのか?

  • 200鉄血上等兵24/09/29(日) 17:46:29

    >>198

    目的か。羂索…死滅回游の元凶をどうにかして蜂の巣にしてやりたいが、実行するのは私でなくとも良い。

    そのために点を取って総則を追加する必要があると、信頼できる術師が言うのならば、私は喜んで5点に成ってやろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています