医療現場に是非とも欲しい人材として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:19:00

    彼がいればあらゆる処置や手術の難易度が激減するんだよね
    欲しくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:20:09

    反転術式アウトプットの時点で喉から手が出るほど欲しいと思われるが…
    作中でも三人くらいしかできないってアリ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:20:25

    呪術の存在が明らかになった後だと普通に表の業界のほうが活躍出来そうなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:21:58

    釘崎復活が劇的だっただけでこいつより欲しい人材は割といますよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:23:52

    >>3

    おそらく世界中の医療現場に普及させるために強制逆ボボパンされて産め!術式持ちの子を!されると思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:24:23

    >>4

    えっ反転アウトプット組以外だと医療においてこいつ以上ってなかなかいなくないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:24:48

    待てよ 肉体に直接エネルギーを供給できる甘井の術式もキレてるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:25:59

    >>7

    わ わかりました

    ターゲットを糖分過多にして荼毘に付します…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:26:23

    でもねオレこの子の術式コワいんだよね
    術式のルールが不明すぎて逆にとんでもないことになりそうでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:27:04
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:27:20

    >>2

    反転アウトプットできる設定あるんスかこいつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:27:54

    >>6

    おいおい医者を移動させてすぐ家に帰したり手術室に運んだり出来る東堂がいるでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:28:15

    >>11

    おそらく術式を直接相手にアウトプットできてる描写を書き間違えたのだと考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:28:51

    はっきり言って漫画の治療系なんて99%のタイプは現実に喉から手が出るほど欲しーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:29:04

    反転アウトプットも対応出来なそうな症状とか燃費とか考えると新田の方が使い勝手がいい場面もかなりありそうなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:29:49

    >>11

    いや、聞いて欲しいんだ新田だけじゃなくて反転アウトプット組も現実なら引っ張りだこだよねと言いたかっただけでね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:30:18

    もしかして割とすごい術式なんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:31:48

    猫がそこまで考えて無いだけな可能性ももちろんあるけどね
    心停止してる釘崎の遺体を劣化無しで3ヶ月後覚醒してすぐ動けるレベルで保持するのはなんらかの物理法則に全力で中指立ててるの

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:34:24

    >>18

    おそらく流石にそのままじゃなく家入の反転で身体的には蘇生された状態で眠り込んでたと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:34:35

    >>18

    変化の拒絶に近いよねパパ bleachの織姫とかの仲間な気がするのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:35:08

    言われてみりゃ筋力落ちて無いのヤバいっスね
    リハビリも要らないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:37:04

    時間という概念そのものに干渉してるから術式の格としてメチャクチャ高そうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:37:16

    >>19

    待てよただ反転しただけなら寝てる間に筋力などは落ちているはずなんだぜ

    まあ定期的に反転してそれらも維持させてた可能性もあるんだけねっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:39:41

    かなりの長期間術式の効果が続く事を考えると大量事故や災害現場に1人いてくれるだけでトリアージが楽になるんだよね凄くない?
    何人までいけるのかにもよるっスけど赤タグ止めておいてもらえるだけでも医療器具や輸血の消耗、長時間治療にあたる医療関係者の疲弊が抑えられるんだぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:40:43

    >>18

    呪術だって言ってるのに物理法則も何もないだろうがよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:41:57

    「急患やっオペ室を空けろっ」が完全に要らなくなって
    「急患?まあ(新田にボボパンさせて医者来るまで雑魚寝で)ええやろ」で終わるんだよね
    一病院に新田を一人24時間置いとくだけで宿直が要らなくなるんだ
    業界が救われるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:45:09

    嘘か真か反転アウトプットと状態維持とプリン生成で救えない命はないという読者もいる…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:47:00

    >>27

    プリン生成とは言うけど実際は糖を介した物質創造なんだよね すごくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:48:58

    >>26

    新田の人権、どこに!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:56:50

    >>29

    呪術師は人間じゃない!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:57:13

    新田弟 甘井 乙骨or家入or宿儺 憂憂 そして真人だ
    医療現場で大活躍するぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:58:20

    >>30

    実際脳のつくりが違うから人類の一亜種ではあるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:59:19

    病気とかも止めれるならマジで無法を超えた無法っスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:02:11

    家入、新田、甘井、そして俺だ
    病院を救うぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:05:14

    >>31

    お言葉ですが真人は善人だったらこいつだけで済みますよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:30:52

    呪術医療チームが呪術師達を支える…
    ある意味最強だ

スレッドは9/30 04:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。