マネモブの相棒だと思っている

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:27:03

    それが私です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:27:48

    邪魔だクソゴミ
    でしゃばるなって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:27:58

    最近やり直してるけどやっぱうぜーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:28:28

    ワールドは好きだけどお前は嫌い それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:28:48

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:29:21

    好感度もう取り返しつかないからXXみたいな作品出てもスレ画だけは出なくていいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:29:50

    >>5

    怒りのあまり誤字しとるやん

    アハハ コレは痛いわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:30:23

    二手に分かれることを提案して直後にオドガロンに襲われる←うーん仕方ない本当に仕方ない
    おばさまが体を張って逃がす←ここまでならまだよかったよねここまでならね

    逃げきった後また単独で探しに行こうとする←なんだあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:30:23

    >>5

    さあね…ワールドは好きでもスレ画を特別好きな人なんてどこにもいないから愚弄しても誰も傷付かないのは確かだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:30:36

    嘘か真か知らないが不快に感じる要素の半分は顔なのでアイルーの着ぐるみかタイラントのコスプレを着せておくとだいぶマシになるというハンターもいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:30:38

    >>5

    ネタだよ ガチでウザいよ こいつだけは許せないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:31:19

    似たようなテンションのアイシャは人気なのにイビル嬢はなんでこんなになったんやろなあ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:31:47

    ずっとこいつが嫌で序盤からずっと止めてたけど我慢してようやくIBまでクリアできたんだよね
    一周目はムービーを飛ばせなくしたやつはこのブスをかわいいと思って見せつけようと
    あんな仕様にしたとしか思えんのや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:32:26

    >>12

    主張の強さと出番の違い…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:32:56

    >>12

    あっちは本編でも有能だしいらん事して掻き乱さなかったからだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:33:30

    >>13

    やたらと抱きかかえて庇うシーン多いからヒロインとしてかなり意識して作ってるのは間違いないんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:35:02

    これがド素人ならまだわかるんだよ
    問題は…エリートを超えたエリート集団として派遣されている奴がやるという事だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:35:50

    イヴェルカーナの氷から主人公がこいつを庇って気絶するシーンが激えろだからそこだけは許せるんだ
    それ以外は消えろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:36:27

    確かに推薦組は二人一組なのかもしれん…
    …でもなワシの相棒と呼べるのはオトモアイルーただ一匹や

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:36:38

    アイボーでおば様が嬢に「あんたも一緒来るかい?」って誘われて絶対に自分を選んでくれるっと思ったのに「私も一緒に行きます!」って
    言ったときは流石に舌打ちしたね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:37:47

    >>19

    そのオトモは最初にメスブタに駆け寄ったんだ満足か

    めっちゃ不満だわっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:39:01

    >>10

    な…なんやこの存在感は…ギュンギュン

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:40:03

    >>16

    ブスで無能で厚かましくオトモアイルーを寝取るこいつに好感が持てる要素どこに!?!?!?

    頼むから嬉々としてGOサイン出した奴は名乗り出てきて殴らせろって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:40:32

    認めない…こんな自己中で人に迷惑をかけても謝ろうともしないクズでブスな奴を相棒なんて認めない
    真のWの相棒とはこうっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:41:22

    蒸気機関回してると毎回出てくるから画面を見れない
    それがボクです
    ドアップにするんじゃねーよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:41:42

    >>12

    モガ村の受付嬢が人気なのは野獣・先輩に似ててホモガキ達に信仰されてるから

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:42:03

    >>19

    オトモアイルーはお前ではなくスレ画を選んだ

    禁断のNTR打ち

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:43:33

    >>9

    我を愚弄するのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:44:11

    配信,者が受付嬢にオトモアイルーをNTRされて発狂している動画を見て笑うのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:44:25

    モンスターは邪悪な魔物ではなく野生生物っていう世界観と狩りを行うストーリーの擦り合わせって結構難しいんじゃねえかと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:45:10

    >>24

    ハンターが料理食べたときや蒸気回した時の反応が可愛いっ かわいーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:45:11

    ネットの一部でエコーチェンバーしていたのがいつの間にかマジョリティみたいになってスレ画=みんなの嫌われ者って図式が出来上がったんじゃねぇかと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:45:37

    アルマはその辺大丈夫そうだと思う反面……ナタがトラブルメーカーの邪魔だクソゴミ枠になりそうという不安に駆られる!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:46:45

    まぁ気にしないでこれの反省なのか次回作の受付嬢は戦える上に強くて美人で可愛いですから

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:47:43

    でも俺スレ絵好きなんだよね、極寒の大地だから厚着しないとって話した後でも水着着てくれるでしょう?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:47:55

    お言葉ですがWのオトモはモンスター洗脳して使い潰す性悪だからメスブタに色目使うのは当然ですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:48:01

    姉妹…神
    さすがに反省したんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:48:24

    しかし……都合のいいオナホにするにはこれ以上ない適任なのであります

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:48:52

    >>37

    なんか…ゲーム内のモデリングと違くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:49:28

    >>39

    やめんかカプンコの3Dモデリングの限界なんじゃ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:49:42

    >>36

    いつ死ぬか分からない相棒じゃなくて受付嬢に媚び売るのは当然の判断かもしれないね


    なんニャあこの前に出ていらんことするメスブタは

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:49:48

    顔とかを変えるModじゃなくて存在そのものを消すModが作られて笑ったんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:49:57

    >>37

    しかし……竜人族だから足がなんか違うし指も4本で気になるのです

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:50:28

    別に嫌いじゃないけど好きでもない
    でもネットで嫌われる理由はまあ分からんでもない
    それが僕です

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:50:36

    >>32ちゃんはなんでそないに必死に養護しとるん?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:50:36

    ワイルズはめちゃくちゃ可愛くて感動したのが俺なんだよね
    あっ眼鏡は結構です

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:50:44

    >>8

    ひとつ目に関してはレイギエナの時でもやらかしてるんだから学んでくれと思ったね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:50:44

    >>43

    人間じゃないってことは人権が無いってことやん…

    よしっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:50:54

    >>23

    正直この忌み子を産み落とした元凶はいい加減に名乗り出てケジメつけるべきだと思うんだよね

    次回作の激えろ姉妹と愛弟子馬鹿の残念イケメンと女騎士を相棒枠に出せてる時点でカプコン自体は反省できてるしなっ

    まあ名乗り出たところで許すつもりは毛頭ないんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:51:22

    再登場は?!
    ワイルズで再登場はしないの!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:51:24

    >>49

    そこまでクズにはなれない

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:51:35

    >>39

    イラストと比べてモデリングはいつも残念なのがお家芸ですね🍞

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:51:49

    >>48が…ケツにスクリュースラストされたァッ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:51:55

    >>49

    そこまでは求めてねーよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:52:33

    >>42

    ううんどういうことだ?

    存在消してイベント等丸ごとスキップできるのん?

    それとも透明人間化?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:52:36

    別に好きではないけどネットで言われてるほど嫌いでもないと言うか、正直最初から好みの対象外すぎて別に何の感情も沸かなかったんですよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:52:44

    >>49

    そこまでの話じゃないですね🍞

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:52:44

    >>39

    ゲームはモンスター達にあわせてリアル調にする必要があるから仕方ない本当に仕方ない

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:53:26

    お言葉ですかワシの相棒はこっちですよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:53:41

    RTAでムービーパートが例の本編垂れ流し並の苦痛扱いされてて腹筋がバーストしたんだッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:53:52

    おばさまとやらせろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:55:13

    >>59

    おいおい、集会所での相棒はこっちでしょうが

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:55:16

    こんな人たちを相手にする必要ないですよ
    しょせん異常嫌悪者はそばかすが気に入らないだけであってその他の理由は後付けでしかない…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:55:39

    >>62

    激えろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:55:46

    >>49

    駄目だろ>>32>>26


    愚弄されすぎて悔しいからってアンチの振りして過激なことを書き込めばアンチ愚弄の流れになると期待しちゃ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:56:19

    めちゃくちゃ嫌いってほどじゃないけどいつもトラブル起こしてばっかりだからもっと頭使ってくれって思ったね
    なんか物語のシメにモノローグとかやってた気がするけど普段の行いに締まりがないからどのツラ感あるんだよね普通に嫌じゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:56:25

    >>55

    はい!正確には小さい塊みたいになって喋る度にうにょうにょ動くルビコンの変異波形みたいになりますよ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:56:28

    一番意味わからないのはコイツにブサイクに見えるテクスチャを貼ってることなんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:56:35

    >>49

    ううん どういうことだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:57:28

    >>65

    そうか!キミは自分の身内にこんな異常者がいるのが受け入れられないからどうにかして相対している側の自演ってことにしたいんだね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:58:07

    >>70

    ながっ

    なげーよ 言い訳も出来ないのかこのバカは?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:59:21

    こいつの反省を活かしてヒノエミノトを生み出した そんなカプコンを誇りに思う
    ボケーッ 反省するぐらいなら最初からやるなと言うておろうがっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:59:27

    これでも要らないって言えるのか?あーん?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:00:07

    >>73

    うん、いらない

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:00:52

    まあワシも気に入らないのは事実だけどね!(グビッグビッ)
    でも一部から好かれる理由も分かるし何より価値観の違いだからことさらに叩く気にはなれないの

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:01:55

    >>72

    ドスや極限化も成功の母にしたんだ 反省だけは一人前だと思った方がいい

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:01:57

    >>75

    ウム…こいつ自身は容赦なく嫌いだと主張するけど好きというユーザーそのものを叩く気はないんだなあ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:02:06

    >>24

    不思議やな

    特別美人でもない臨時の相棒なのに元のアレに戻ったらめちゃくちゃ残念な気持ちになる

    なんでや

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:02:30

    へーっ 嫌悪者が体制側に回るようなスレって存在したんだ…(ヌッ)

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:03:10

    でもね俺本当は…
    ジョーが手振ってるんだからジョーの方に飛びついて当たり前だろとか
    三爺が嬢のこと伝え忘れてたのをジョーのせいにするとかそんなんあり?とか
    そういうところが気になって愚弄してる奴が本当にプレイしているのが気になる人間なんだ

    おばさまの件?ククク…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:03:20

    こいつに限った話じゃないスけど
    昔のプレイヤーキャラって扱いがけっこう軽んじられてたイメージがあるのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:03:22

    >>72

    しかし…好奇心は止められないのです

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:03:23

    よし、それじゃ企画変更してMODで中和しよう

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:06:14

    >>80

    おそらくプレイしたことはないけどネットの評判を聞いただけで大っぴらに叩くようになった層も一部いると思われるが…

    …と言うても…プレイ・動画や切り抜き・動画もありますしねぇ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:13:02

    >>83

    うげっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:15:10

    キャラが好きってほどではないけど叩いてる側が無駄に火力高すぎてちょっと引いたのが俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:16:11

    >>33

    まぁ気にしないで

    選ばれたプロ()とモンスターに故郷襲われた傷心の少年では境遇が違いますから

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:16:50

    >>86

    おそらく「えっこいつ叩いていいんですか」となったら全力を出せちゃうタイプだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:20:16

    >>86

    物語の都合上最初から最後までついて回るから意識しないように無視しても所狭しと見せつけてくるせいで

    それすら叶わないんだ だから…すまない

    スカイリムのデルフィンみたいなもんだと思ってんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:21:30

    >>43

    それがいいんだろっ

    うーっやらせろ

    4本指の足を見せろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:21:45

    でもね本当はオレ…
    石炭燃やす時にちゃっかり焼き芋作る厚かましいところなんかは好きな人間なんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:22:24

    タイラントと交換してくれって思ったね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:23:09

    ワールドで色々言われたからかライズはNPCがかなりヨイショ寄りになったけどサンブレイクはちょっとやり過ぎだと思ってんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:23:48

    正直NPCに思い入れ無いから言動が記憶に残ってないのが俺なんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:24:08

    >>89

    別にムカつくところがムカつくのはいいんだよ…問題は

    上で言われてるみたいなイビルジョーの時とか別に悪くないときもなんか全部コイツが悪いみたいに言われてて引いたということだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:25:20

    他のNPCの話一切聞いてない癖に受付嬢の言動だけはしっかり覚えてるってこれもう受付情のこと大好きだよねパパ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:25:35

    >>91

    ウム…お茶目さとか活発さが魅力的なキャラなんだァ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:26:00

    >>95

    ワシはそういう不可抗力なところはまあしょうがないやろと思うッスね

    他にもウィッチャーコラボの時は脚本が違う人なのかめちゃくちゃまともになってて全然気にならなかったんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:26:22

    >>96

    ふうん 嫌よ嫌よも好きのうちということか

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:27:24

    でもね俺ワールド受付嬢ってスキなんだよね
    あちこち走り回るちょっとおバカなゴールデンレトリバーみたいでしょう

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:27:31

    (ハンターのコメント)
    どうして丸腰なのにフィールド奥地へガンガン進んでいくの?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:29:35

    ゲーム冒頭でオトモアイルーが受付嬢に抱きつくの…糞とか言われてるけどあれはアイルーがクソなだけでジョーがなんかしてた訳ではないから言いがかりも甚だしいと思った それがボクです

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:30:44

    やっぱタイラントが一番だよねパパ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:31:12

    このスレ…すげぇ

    叩きレスにしか♡つかないし

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:32:40

    昔家カテでどうしてアニキはそこまでNPC如きに腹を立てるんだ?と聞いてみたら
    「プレイしてるうちに誰しも次第にストレスが溜まっていくから、ジョーが嫌いじゃない奴はエアプか動画勢」
    みたいなレッテル貼りまでし出したからちょっと怖くなったのが俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:33:04

    どうして何度も勝手に突っ込んで謝りもしないの?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:34:12

    >>102

    しかし…猫はかわいいのです

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:34:17

    >>103

    嘘か真かタイラントのガワなら不器用なモンスターが未熟ながら頑張ってると思えてストレスが減ると主張するハンターもいる

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:34:40

    >>104

    ウム…みんな思ってることなんだなァ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:35:23

    >>106

    どうしてって……そんな未開拓の土地を調査するような連中がそんな細い神経してるわけないからやん

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:35:28

    ストーリーの記憶もだいぶ薄れてるから独断専行してピンチ招いた記憶もオドガロンの時ぐらいしかなくて叩きに具体性が見えないからイマイチ乗れないんだよね
    挙句イビルジョーの時まで叩き出すからなんか本当にやってたのか?みたいな疑問が浮かんでるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:36:41

    W受付嬢叩き……悪辣だと聞いています
    「こいつ叩けばとりあえず面白い」くらいにしか思ってないコミュ障の縄張りだと

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:36:51

    おい待てよ
    たしかにジョーの言動は目立ってるが他の団員も肝心なところは全部主人公に丸投げしてるんだぜ
    ゲーム的な都合と言われれば否定はできないんだけどね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:37:43

    正直ストーリーパートよりクリア後の周回のほうが圧倒的にプレイ時間が長いから言われるほど印象に残ってない…それが僕です
    受付ジョーよりビチビチにキレてた時間の方が500億倍長いんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:39:31

    原案のイラストとは普通に可愛かったのになぁどうしてそばかすを付けたの?
    あとアイスボーンの追加モンスター辺りからはちゃんとモンスターの考察とかのセリフが追加されたし運営的にも反省はしてたんスかね

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:39:53

    >>106

    おばさまは応戦して逃げるスキ作ろうとしてたんだよね

    戦えもしないのに突っ込むジョーお前はなんだ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:41:13

    叩く程嫌いじゃないけど擁護のためにレスバする程好きじゃない それがボクです

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:41:21

    >>102

    しかし…丹精込めたオトモが最初に駆け寄るのをみるとなにか取られたような感覚に陥ってそっちに対象が向くのです

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:41:45

    >>115

    アルバとかミラ戦ぐらいになるとただの有能になってるんだよね 凄くない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:41:48

    >>115

    久しぶりに見たぜ“そばかすに魅力を感じられない奴”

    あの野暮ったさや素朴さを可愛らしく思えないなんて余りにも勿体ない

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:42:18

    >>117

    そうやっ それでええんやっ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:42:45

    ストーリー重視でテコ入れするにあたって
    喋ることのできない主人公の代わりに多少無理矢理でも話を進める役目を負わされた…それがジョーです

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:42:52

    >>118

    オトン…それただの一方的な逆恨みやないかな?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:44:04

    >>118

    別に猫にそんな思い入れ無かったから猫が最初に駆け寄っただけで駆け寄られた相手を叩く思考は俺には理解不能

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:44:25

    >>123

    そうですけどなにか

    これに関してはその通りなんだ満足か

    それでも第一印象ってのは大きくつけられてしまうんだくやしか

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:48:28

    >>125

    逆恨みをする様は醜い!

    潔く認める姿勢は尊い!

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:54:20

    しかし…大食いでむちむちで素直で元気でとっても可愛いのです
    …もうワシが守護るしかない…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:21:22

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:09:33

    おもチン…まぁパレオが激えろだからええやろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:24:02

    駄目な行動は確かにあるが何も+の行動してないというよくある主張に否を唱えたいのは俺なんだよね
    僅かに残った体毛から素早くジンオウガ亜種と特定したりゾラ・マグダラオスの作戦、推測等功績は確実にあるんだよね凄くない?

    まぁプラス要素は確かにあるがイビルジョー騎乗みたいなインパクトある画ではないから皆から記憶されないんやけどなブヘヘへ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:29:35

    この設定画からあのモデルが出力されるのが俺には理解不能

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:50:55

    オドガロンばかり言われるけど1番ヤバいのはカーナの一件の方だと思う それが僕です
    あれ下手したらハンター死んでたんだよね 酷くない?

スレッドは9/30 04:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。