ジャンク・ウォリアー=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:27:44

    絆の力で相手を倒すんや。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:29:03

    ちょっと待てや このソニック・ウォリアーは何者や?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:29:14

    強化忘れられた弱き者やん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:29:16

    遊星を支え続けたカード…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:30:12

    アニメ時の効果とどっちが強いのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:33:31

    MDで絵違い引けなかったんだよね
    クソボケがーっ!

    なんでスタダ2枚も来てこいつ1枚も来ねぇんだよ
    あーっ!

    今まだ期間残ってるんだから引けばええやんと思ったでしょ?
    天盃来そうだからジェムはもう使えないから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:33:52

    俺は"ジャンク・シンクロン"のバッキーだ

    そして俺は"スピード・ウォリアー"のチコだ

    "ボルト・ヘッジホッグ"ジョニー

    ずっと遊星を支え続けてきた…
    この"ソニック・ウォリアー"が許さないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:35:04

    >>6

    どうせ再販あるからマイ・ペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:39:36

    >>3

    こいつにもっと簡単に繋げたいんスけどね…

    サーチ欲しいのん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:41:45

    なんか雑にレベル下げるテーマはあるのか教えてくれよ 組み合わせればめちゃくちゃ火力出せそうなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:42:08

    >>9

    必殺技カードはもっと簡単にサーチさせて欲しいよねパパ

    ジャンクスプライトで採用したらアホほど気持ちよかったのん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:45:38

    カテゴリに組み込まれてるせいでスクラップ魔法カードのサーチはまずそっちの強化が無いと出ないんだ
    だから…すまない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:45:42

    >>10

    攻撃力は普通にスプライト程度で問題ないのん

    こいつの効果でジャンクウォリアーの攻撃力2倍にして、>>9の効果で戦闘ダメージ更に倍に出来るからねグビグビ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:47:11

    >>12

    名称指定(スクラップじゃなくてスクラップ・フィスト)サーチでいいだろうがえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:47:55

    ジャンクウォリアーには致命的な弱点がある
    同じ素材でコイツを出せてしまうことや

    というか遊星のデッキは現状コイツの呪いに縛られてるんだよね悲しくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:54:19

    >>15

    軸が違うから問題ないのん

    ジャンクウォリアーは後攻ワンキル型なんスよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:56:54

    レベル2で手札から墓地に送ってシンクロンサーチしてシンクロ素材になるとスクラップ・フィストサーチしてくれるだけのモンスターくれんかのうヤス…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:58:04

    もっとジャンクウォリアーの一撃必殺力と安定力を高めて
    先攻ならスピーダーで制圧
    後攻もしくは返しのターンはウォリアーで殺しにかかるとかの強化が欲しいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:35:29

    スクラップフィストはマジでいいカードなんスけどね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:37:35

    スクラップ・フィストは重複するのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:38:28

    >>18

    しかし…シンクロはフィニッシャー作るのに中継点シンクロいっぱい打ちする都合で2パターン分のEXとか用意できないのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:38:36

    >>20

    自己解決したっス 最後の効果しか重複しないんスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:41:11

    ジャンク・ウォリアー -スクラップ・フィスト
    よこせ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:43:27

    >>21

    ジャンクウォリアーなんて、ジャンクウォリアー1体でほぼ問題ないんスよ

    >>23みたいなの用意しても2枚ぐらいだから枠的に入れるのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:44:06

    ジャーンガルシア
    ワシが昔組んだジャンウォ1キルのキーカード持ってきたで

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:47:34

    ワシが組んだ訳でもないけどジャンクウォリアーもこんな感じなんスよね
    EXの枠のほぼ取らないからレベル2以下デッキだと入れやすいらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:10:40

    >>24

    この男は先行に展開された露払いをジャンク・ウォリアー新規(仮)1体にぜんぶやらせるつもりか…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:12:45

    半年ほど前のデュエルオペラでシグナ―竜のレベルを2にしてスレ画出したのに感動したのが…オレなんだ!

スレッドは9/30 07:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。