よしっ誘発を20枚以上入れてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:32:20

    これで後攻も安心だ

    後攻よわっよえーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:33:34

    先行もよわっよえーよ

    誘発投げてもワンキル打点確保できないからジリ貧で死ぬ時が多々あるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:34:32

    そ、そんなに枠入れて回るのん…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:35:11

    >>3

    おそらく相手のサレンダー待ちだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:35:32

    先行
    ウワァ手札が誘発まみれだ
    タスケテクレー

    後攻
    ウワァ
    手札に誘発が1枚も来てない
    タスケテクラー

    誘発20枚積んでもこうなる確率結構あるんだよね
    酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:35:47

    この構成なら墓穴抹殺いらなくないっスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:36:44

    妨害罠も入れろと言ったんですよ本山先生
    ドランシアの1妨害と手札誘発だけで先攻を乗り切りろうとしてるのを見たときはびっくりしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:36:56

    >>3

    全カードが1枚初動のフルコンタクトテーマだからね

    そこは大丈夫なのさっ

    しかしドランシアか未来龍皇+誘発という島木の関節くらい貧弱な布陣ではどうにも…

    何枚か神罠にでもした方がいいんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:37:01

    誘発盛りには致命的な弱点がある
    デッキの大半が1:1交換の使い切りカードだから1回凌いだら手札がカッスカスになることや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:37:44

    モルモラット2枚目とブルホーン釈放しちゃダメなんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:38:02

    布陣やリソースに関してはブルホーンとモルモラットが全部返ってくれば解決するんだよね
    十二獣怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:39:44

    >>10

    モルモの2枚目を釈放するとどこからでも未来龍皇が出てるんだ満足か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:39:48

    >>8

    指名者3枚は抜いていいんだよね

    Gすら対してダメージがないデッキだから妨害を弾くタイミングなんてないんや

    アトラクターやマクロコスモスにカウンター罠もほしいんだよね

    十二獣はとにかく単体ではフリチェ破壊一つだから誘発だけじゃとてもじゃないけど止められないんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:41:01

    しゃあけど墓穴は今の環境別に誘発弾き以外でも強いわっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:42:56

    墓穴はロータスのあほやキリンのあほによく効くから悪くないと思ってるんだよね
    抹殺は猿空間に送る方針にしますよ

    ともあれアドバイス感謝しますガシッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:45:29

    純十二は動いて構えられる妨害がそんなに強くないから先攻しか役に立たないとはいえ神罠や永続罠を貼るのは悪くないプランだと思うのは……俺なんだ!
    後攻拾うのも大事だがせっかく拾った先攻落とすのはゲロマズいぜケンゴ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:13:33

    ガンマもあまり十二獣と相性はよくないので抜いていいと思われるが…
    しかもこのエクストラだとガンマ素材に何も出せないんだよね勿体なくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:25:26

    >>17

    待てよ ドライバーからティフォンが出てきたら面白過ぎて爆笑する自信があるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:28:12

    あかんやん中途半端に突っ込んだら

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:28:29

    >>10

    ブルホは無理です、ヤツは悪魔を超えた悪魔ですから

    獣戦士が強くなるたびに天キが規制線で反復横跳びしてるのにEXから出てくるブルホが許される道理ないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:30:48

    無知で申し訳ないけどこれ安定して回った場合最終盤面どうなるんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:31:28

    >>21

    ☝️未来龍皇と誘発です

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:32:59

    十二獣は戦闘破壊地味に辛いから妨害罠必要と考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:35:21

    >>22

    あざーすガシッ

    大抵のデッキは完封できそうな反面…未来龍皇ポン立ちはちょっと心許ない衝動に駆られる!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:37:25

    この男は環境の全てが着地狩りできる環境で十二獣を使うつもりか……?

スレッドは9/30 02:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。