写真うp マジ人殺し 

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:36:56

    武器をよこせ 

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:38:51

    おーっ第二のラギアクルスになるかもしれないやつやん絶滅しとるん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:40:23

    よく見たら翼膜じゃなくて羽毛が生えてるだけだからワイバーンなのかさえよく分からないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:41:07

    囚人の手枷から下がってる鎖モチーフなのオシャレを超えたオシャレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:41:49

    >>4

    カッコいいを超えたカッコいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:43:32

    ティガレックスでさえ人間を積極的に殺して回ったりはしないから どうしてあんなに滅茶苦茶したのか気になるんだよね

    もしかして絶滅原因が人間だったタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:44:25

    >>6

    まるで逢魔みたいでやんした

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:45:38

    村にアルシュベルドを放てッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:47:02

    依頼文で殺されたり村潰されて恨まれるみたいなの結構あるからそんなもんだと思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:47:20

    ハンターは何のために武器を持っているのか教えてくれよ
    殺らせろ あいつを殺らせろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:47:29

    太古から姿を変えずに生存してるってことは個としても種としても強いはずだからどうして絶滅種になったか分からないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:48:35

    >>5

    これマジで良くないっスか?

    普通に欲しいのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:49:19

    >>11

    恐らく他種を絶滅(させたことがある)種だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:53:55

    最近のメインモンスターの中だとデザインが滅茶苦茶よく出来てると思うんだよね 

    甲冑を装備してるような頭部にマントみたいな羽毛がオシャレを超えたオシャレ

    歴戦の戦士みたいな雰囲気なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:56:37

    待ってろよ 今調和してやるからなっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:59:03

    白が来るってことは…黒も来るってことやん
    モンハンにおける黒って…ま、まさか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:01:50

    >>16

    ちなみに禁足地は元々は人間が栄えてた場所だけど何かが起きて滅んだらしいよ


    滅ぼしたのがモンスターだとしたら間違いなく禁忌級なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:02:47

    >>16

    イェイッ 禁足地繋がりで新天地に範囲を広げることがこれほど楽しいとは

    フォフォ これは鱗粉を撒くのが癖になりそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:10:40

    おそらくアルシュベルドのエネルギーを狙うラスボス古龍がアルシュベルドを殺しまくったせいで絶滅種になったと考えられるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:14:58

    >>19

    エネルギー欲しさに殺しまくるなんてラスボス古龍って奴はずいぶん必死なんだな

    老モンスターを自分の島におびき寄せて荼毘に伏すのを待てばいいと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:22:14

    >>5

    鎖に繋がれたビジュアル的にやっぱり人間との関係が原因で数を減らしたように思えるんだよね

スレッドは9/30 02:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。