何かを貶めなければ褒めることもできない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:38:53

    そんな奴らを埃に思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:39:58

    そいつらは超悟空の悪いところしか見てなくて原作悟空はいいところしか見てないんだ。思想が偏るんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:40:34

    よく見かける対立煽み
    いっつも言われてる事だけどこのスタンスは両方に失礼だから少しでも作品に対して愛があるなら絶対にやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:41:02

    ドラゴンボールZの戦闘シーンのコメント欄…糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:41:46

    クソ動画確定!製作者ごと貶してやりますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:43:06

    作者が変わってない同作品中での劣化を論うならまだいいんだよ
    問題は…作者が変わったor違う作品で行うことだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:47:42

    スパゼロの話してる時もこんなんばっかで話になんねーよ
    同じ音がクリアになって鮮明に聞こえるようになっただけなのをメテオの時の迫力が無いとか言い出した時はビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:49:50

    >>7

    あれまじでただの知ったかだから引くよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:53:12

    >>4

    大体このときの悟空は…超の作画は……で不快が深まるんだ。オラー!そんなことよりこのシーンのかっこよさについて語らんかいコメント欄ー!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:09:53

    >>3

    多分齧りかけの対立煽りであってファンではないと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:11:08

    DAIMAでこういう連中がまた吹き上がらないか不安なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:12:57

    反応集みたいなもんクソ動画なのはわかりきってるヤンケ
    何ムキ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:13:32

    原作の悟空…すげぇ
    スレ画と同じ章でこれ言ってるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:15:09

    反応集(アンチスレ)
    死 ねニィ〜ッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:16:00

    このシーンをお前が言うな扱いしてる奴等が大量にいるってネタじゃなかったんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:18:21

    はーっ死・ね!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:19:30

    >>15

    どう考えても仕事着なんだよね

    これに目がいかないのはよほどのものと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:19:35

    こういうのはインプレゾンビと同じような輩だと思っている
    それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:19:41

    典型的な昔の良かった部分だけ見て悪い部分を忘れてる懐古厨なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:21:44

    >>16

    こんな対立煽り丸出しのチャンネル名に4600人も登録者が居るの…謎

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:23:03

    ワンピのルフィも昔はもっと頭が良かったとか言われるっスね…

スレッドは9/30 02:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。